見出し画像

本と王子と姫

割引あり

魔法の書

昔々、遠く離れた王国に、勇敢な王子レオナルドがおりました。
彼は正義感に満ち溢れ、民からは愛される存在でしたが、心の奥底では、姫エリザベスを救出するという使命に燃えておりました。
姫は、邪悪な魔女モルガナによって囚われており、王子は彼女を救うためには、伝説の魔法の本を見つけ出さねばならぬと知っておりました。

ある夜、王子は祖父の遺した古びた地図を発見いたします。
その地図には、失われし魔法の本が隠されし場所が示されておりました。
王子は、その本には世界を一変させる力が秘められていると聞き及んでおりました。しかしながら、その力を解き放つには、純粋な心と勇気が必要であったのです。

翌朝、王子は旅立ちの準備を始めます。
彼は最も信頼に足る仲間たちを集め、魔法の本を探す冒険に出発することを決意いたしました。彼らは、魔女の城が潜む暗き森を越え、高き山を登り、深き谷を渡ることとなるでしょう。しかし、王子は恐れることはありませんでした。彼の心は、姫への愛と正義を取り戻すという強き意志で満たされていたのです。

ここから先は

4,151字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?