見出し画像

真琴と美咲の絆~学園の秘密を暴くために戦う二人の物語~第六章 最終回

割引あり

第六章 世界

美咲たちは、放課後ひみつクラブのメンバーとともに、学園長のコレクションの最後の品物に挑んだ。
それは、世界を操ることができるブックマークだった。
ブックマークには、世界の地図が描かれていた。
ブックマークを本に挟むと、その本の内容が現実になるというのだ。
学園長は、このブックマークを使って、自分の思い通りの世界を作ろうとしていた。
彼は、自分のコレクションを守るために、学園を閉鎖し、生徒や教師を監禁し、警察やマスコミを排除しようとしていた。
彼は、自分の欲望を満たすために、世界の平和や自由や正義を破壊しようとしていた。

ここから先は

1,468字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?