見出し画像

おうち発酵部、最上の吉日にスタートしました!

こんばんわ。
ミケランジェロ・レアです。


今日から

  【おうち発酵部】
     〜手軽に最強デトックス〜


という大人の部活をスタートさせていただきます!


この部活は
発酵食が大好きな7人ヨガ女子達が
其々の生活で発酵食を楽しんでいました。


酵素シロップや酵素玄米、
そこから小豆を発酵させたり
麹を取り入れる工夫をしたり、
天然酵母のパンが登場したり


あっという間に発酵トークで賑やかになり
皆が色んな事に手を出し
又新たな発酵にチャレンジしたりと


(もうね、女性が7人集まって食に対する温度がガチすると
 止まらないのーーーー🤣)


とにかくエネルギーが高く
もう収まりきらなくなってきたので


  『部活にするぞ!』


と新しい形にさせていただきました。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


こんな思いをお持ちではないですか?


  *発酵好きな方
  *発酵に興味がある方
  *発酵って手間だと思ってる方
  *発酵って難しいと思われてる方
  *体に優しく美味しいものが好きな方
  *食いしん坊バンザイな方
  *日々の食生活を見直したい方
  *腸内環境を整えたい方
  *デトックス体質になりたい方
  *ダイエットに興味のある方
  *自然の力で美を追求したい方
  *年齢を言うとビックリされたい方
  *免疫力を高めたい方
  *自分の体は自分で守りたい方
  *醸せる体内酵素人間力を付けたい方(←秘伝 笑)


性別も年齢も問わず
沢山の方々に繋がりたいと思ってます。
是非ご参加くださいませ。


\手軽に・楽しく・美味しいをモットーに/


日々の食事から健康的な体や心を目指し
免疫力を高め
どんな時でも笑顔でいれる自分作りを。


昔の食生活を見直し取り入れたいと
自然に思わせてくれた今の世の中。


工夫や研究、又その結果から
もちろん失敗談まで熱く発進させていただきますね。


だって部活だもん♪


皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
おうち発酵部へようこそ❤︎


 おうち発酵部のキャスト達
   エロめなクミ
   星のエリコさま✩
   マネーの明日香
   フーテンのユミ
   マグマ大使よっちゃん
   ツンデレかおりん
   ミケランジェロ・レア


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

『おうち発酵部』Facebook

   ▼
https://www.facebook.com/おうち発酵部手軽に最強デトックス-101989944868821/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『おうち発酵部』Instagram
   ▼
https://www.instagram.com/ouchi_hakkobu/