見出し画像

コーヒーのお供を考える

先日
コーヒー屋さんに行ったら
「市原ミルフィーユ」という

素晴らしいコーヒーのお供に出会いました
美味しかったな〜
また食べに行こう☆

コーヒー屋さんに行ったら
何かお供を
と、今日は色々と考えていたのですが

もうキリがないことwww

・お茶菓子
・パンケーキ
・ビスケット
・バターサンド
・ピザトースト
・ホットドッグ
・パスタ
・チーズケーキ
・チョコレートケーキ
・オムライス

さきほどだけで
こんなに目についてしまいましたwww
10個はあるなー

noteの記事のテーマが10個見つかったことにもなるぞwww
表紙にしたパンケーキの写真のお店は

ちょいと値段は高めですが
完全に満足できる!
このボリューム感☆

やばいですよね〜☆
甘いものが好きなおっちゃんの
視線を釘付けにwww

いま一度!!

ドスン!!!

なんと綺麗に!
素敵に!!
店に誘い込むような

写真を満載にしたメニューなんでしょうか☆
こちらのお店は
千葉中央駅近くにある

「gram」さんです
僕はパンケーキのお店を調べる時に
注目するのは

「シンプルなコーヒーもあるよな」
でございます
甘いパンケーキの嵐に

飲み物がカフェモカやキャラメルラテのみとか
そのチョイスしかない店だと
甘い物にさらに甘いものを

注ぎ込む状態は
ちょいと嫌でしてwww
メニューに

「ハウスブレンド」
書いてありますね!!
これは素晴らしい☆

僕の場合は
パンケーキには
パンチの効いたブラックコーヒー

もしくは!
ハーブティーもいいですよね☆
口の中を

甘い→さっぱり
エンドレスに繰り返す!
この幸せwww

最高すぎる!!
こんなに味わうと時間かかるわけですよ
だから、長居するのでピーク時間は避けようと思います

美味しい食事を味わい
たくさん発見するために
食べ歩きをしたいのですが

同時に
自分で作ってみること
こちらも挑戦したいと考えています

第一弾は
ピザトーストを予定しています
色んなお店のピザトーストを食べてみて

その味を再現
研究してみたいと思います
色々調べていたら

コーヒー豆専門店もたくさん行きたいし
ピザトーストを調べていたら
喫茶店にたどり着くしwww

お店の選択肢がさらに増えて
楽しみが増しています
色んな場所!行くぞー!!

なんですが
食べるからには
しっかり運動も続けるぞ☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?