見出し画像

キャプテン翼Rivals 順調に育つ翼くん

ブロックチェーンゲーム
挑戦シリーズ
書いていきたいと思います

無料で貰った翼くんのNFTカード
順調に成長して
レベル4まで成長しました

このゲームは
毎日ライバルモードで対戦して

tubasaut
というゲーム内コインを獲得
これを使い選手カードを育てていきます

カードのレベルを上げると
ポイントが貰えます
このポイントを割り振ることで

tubasautというコインの獲得数を増やすステータスを上げることができます
無料のNFTを使っているので

報酬が10分の1なんですが
レベルを上げるのには十分のコインが獲得できています

これ、
マーケットで選手増やしたら
相当効率よくコインが貯めれますね

おっちゃんは現在
10分の1の報酬でやりくりしていますから
報酬が通常いただけるようになったら

世界が変わりそうです(笑)

予定通り
ストーリーモードでは
倒せる相手のみに挑んでいます

決して無理をしない(笑)

中学生モードでは
・新田君
・早田君
・次藤君

この順番で戦っていきます

現在、レベル4ですが
早田君までは順調にクリアしています
恐らく次藤君も大丈夫だと思いますが

年のため
レベル6になってから
挑戦したいと思います!

この前、
ちょっとお話ししましたが
このゲーム自体

1日5〜10分ほどで
ゲームの作業は終了してしまいます

本当に
少しずつしか進めないのですが

毎日、
検索する情報も増えているので
この検索タイム

情報収集&勉強タイムが
なかなか楽しくて⭐️

もちろん、
この検索タイムにも時間は取られず
短時間で大丈夫です

1つ納得がいかないのは
新田君が最初の敵であると同時に
登竜門であり最弱(笑)

新田君ファンの
おっちゃんにとって
非常に悔しいので

たくさん新田君カードを集めて
強くしようと思います⭐️

このゲームは
NFTカードの所持数で
断然、コインの貯まりやすさが変わってきます

ちょっとこのゲームには投資しようと思います

投資をして
収支も報告していきますので
お楽しみに⭐️

仮想通貨のアプリは何個か入っているのですが
先日、
10円入っていたので

調べてみたら
キャンペーンで
tubasagt(ツバサガバナンストークン)が1枚

付与されていました

10円

現在、
1tubasagt
10円

この値段を見たら
このゲームを
投資目的として考えるの辞めようと思う方

多数でしょうな(笑)

おっちゃんは
クリアを目指し!
自分好みのデッキを組むことを目標に

頑張ります⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?