見出し画像

予想以上に歩いてました(笑)

最近
本当によく歩くようになったなー
そう思う

今日この頃

昨日は
久しぶりに
歩数計アプリをオンに

数を楽しみにしながらも
あまり、頻繁には見ない
気にしないで夜を待ちました

とにかく歩いてますwww
自転車を押して歩くことも多数!
歩ける時間も格段に増えた!

体力がアップしたことを実感してからの
歩数計アプリ再開☆

さて、何歩歩いたかな?

結果!!

20000歩

予想以上!!(笑)


予想では
10000歩超えてればいいかなー
なんて思っていたのですが

倍に!www

自転車を押して歩く
こりゃ〜
歩数稼げますね

意外に
押して歩くシチュエーション
たくさんありますからね

僕の場合
あまりにも人が密集している場所を
自転車で通るのが嫌なので

すぐに自転車を降りて
押して歩いています

これがなによりも
事故防止につながりますからね

20000歩も歩けば
ポイントの加算も凄いですwww
商品券とかに引き換えができるようになるのは

7月後半ぐらいに
いい感じでポイントが貯まった時だと
思いますが

何に変えようというより
どのぐらいの歩数になるのかが
楽しみで、楽しみで☆

今日もこれから
仕事でたくさん歩いてきま〜す

普段
よく歩くな〜と感じている方!
歩数計アプリ

ぜひ起動させてくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?