見出し画像

本千葉駅の近くには城がある

ドドン!!www
今日は、仕事の合間に
JR本千葉駅の近くにドドン!と

立派に立つ
千葉県のお城
亥鼻城をお散歩してきました

以前なら
一度行って、何枚も写真を撮っていましたが
今日から10枚ほどにしました

理由は何回も訪れて
色んな角度から写真を撮ってみたいと思ったからです

もしかしたら、半年後に行った時に
今回と違う感じの写真が撮れるかもしれませんし
今日は素晴らしい青空でした

青とお城の白塗りのバランスが素晴らしい!!
石垣も目の前で見ると
大迫力でした☆

空に向かって矢を放つ像です
カッコよかった!

城と銅像のコラボ☆

奇跡的に上空に飛行機が☆
やはり、スマホのカメラだと
飛行機が小さく写りますねー

雲の写真を撮るのも好きなのですが
どうしても、雲の形がしっかり写らないですねー
ここはデジカメの出番なのでしょう

noteでブログを立ち上げ
初めてフォトグラファーとして
写真をアップして

こうやって文章に書くことができました☆
普段はフードデリバリーの仕事をしていますが
副業+副業www

フードデリバリー配達員&フォトグラファー
2022年はこの2つの活動を中心にしていきたいと思います

表紙の写真も自分が撮影した写真を中心に上げていくようにします
今日は、帰りにダムにも立ち寄りました

ちょいと写真も撮ってきました
しっかりnoteの次のネタも準備www
こんな感じで写真をアップしていきますので

今後ともよろしくお願いします☆

この亥鼻城の行き方なども
写真付きで、今後アップしていき
少しでも、このお城の訪問客アップや

お城のPRに貢献できたらいいなーと
考えています

今日は、配達中に
景色を気にするという
違う視点を持ちながら行動ができて

なんか、新鮮な気分を感じました
配達は好きなんですが
何か刺激が欲しかったようです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?