見出し画像

2022 GW最終日

あっという間に
最終日を迎えましたね〜
GW!

みなさんは
どのようにお過ごしになったでしょうか?

僕は
明日から仕事復帰にしましたwww
ガッツリ休み

体も心もリフレッシュ☆
走り込みをしてたので
回復した金曜日あたりから

「もう仕事でガンガン自転車いける!」

そう思って、早めに復帰も考えたのですが

辞めましたwww

でも、休んで正解でした

今回のGW
noteに書いたように
走り込みをしたり

朝断食のファスティングをしたり
普段できない習慣をやってみました

やはり
長い時間が取れたから
しっかり考えてできた感じです

ファスティングは
29日から8日まで!
ずっと続けることができました☆

すっかり
1日2食が定着しました
仕事をしながらだと

週の後半
疲れが溜まってくると
空腹に耐えられず

エネルギー切れになる
そういう状態を体験していますので
朝はスープがお粥

疲れが溜まってきたら
朝は吸収しやすい食べ物を食べて
スタミナを持たせていこうかと

考えています
ファスティングの効果は絶大です
本当にスッキリしています

胃や腸が☆
走り込みめしてたので
お腹周りもスッキリ

ファスティングこと
断食
これは

ちょくちょくやったほうがいいですね☆

ファスティングと走り込みの他に

「掃除」

も、やっていました

日本酒風呂のために
お風呂掃除をしていましたが

他に
・トイレ掃除
・小物掃除

こちらもやっていました

トイレ掃除をすると
臨時収入が入る!!

と、言われていますよねwww

でもこの話し
先日、ふと見たYouTubeでも
占い師の方が話していましたが

「みんなトイレ掃除をすると、臨時収入だけに執着していますがwww流れが良くなるので、お金のことだけでなく、他にも様々なことが良い流れになる」

そうお話しされていました

僕は、この占い師さんの観点だったので
話しを聞いてて

「やっぱりお金の流れだけじゃなく、全体が変わる」

再確認ができました

トイレ掃除=臨時収入

これだけに執着するのはもったいないということになりますwww

さて
今回のGW
トイレ掃除を続けて何があったか?

・車を貸してガソリン代をいただく
・今まで見なかった分野のYouTubeから、たくさん学ぶ
・体調がみるみる良くなる
・うる星やつらが2022バージョンでアニメ化が決まる

臨時収入に執着するなと言っておいて、ちゃっかり入っていますwww
今まで気にしなかったことが気になり始めたのはビックリでした

気づきが冴えるというのが当たりかもしれません

うる星やつらの2022アニメ化
GWラストのビックニュースでございます

アニメ開始後
ラムちゃんのコスプレ衣装は品切れ
高騰間違いなしwww

そして
今生
世界一嫉妬している男は

「あたる」
で、ございますwww

フジテレビでやると言ってますが
テレビがないので
NetflixとAmazonプライムに期待ですwww

今日はまだまだ時間があるので
ゆっくり休み
明日から仕事頑張ります!!☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?