見出し画像

今朝の空

本日は
10月11日(火)

いつものように
朝から散歩をしていました

時間は5時ちょいと前

ものすごく
空が幻想的だったので
思わず写真を撮りました☆

表紙の写真

雲が金色に光っているように見えて
おっちゃん
ちょいと感動しました(笑)

こちらは
雲が縦に流れていまして
朝日を浴びて

綺麗に光っています

日が昇るにつれて
青い空が強調されていきます
左側から

今日は
こんな綺麗な空を見ながら
散歩できたことが

すごくラッキーだと思いました☆

5時の時間帯は
金色やオレンジっぽく
雲が綺麗にみえましたが

6時ぐらいになると
雲は白に戻り
ドンドン青空が強調されていきました

日が昇る時のタイミングだから
見れた空なのかもしれないです

明日はどんな空が見えるか
また楽しみにしたいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?