見出し画像

otonowa終わりまして♡

笑顔と笑顔が繋がって、もの凄い大きな音の輪になった。

みんなが笑ってる。

みんなが良い顔してる。

最高の時間だった。

楽しいこと、嬉しいこと、みんなの笑顔、みんなの幸せ、
そんなことを考えながらイベントを創っていたら、
どんどん幸せが舞い込んできて、
思いもよらぬスペシャルなことが起きて・・・。

気づいたら、思った通りの、いや想像以上の風景が広がっていました。

このイベントに関わってくださった全ての方々に感謝を。

そして、 またお会いしましょ〜〜!!

インスタやFBでは直後に思いを綴っております。
noteもこれからはすぐ描く!!を目指しますー(笑)

#otonowa
#LIVE
来年は、2月24日(土)開催予定!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?