【あなたのサービス☆宣伝部 vol.23】つよみ起業プロデューサー・忠海佐知 様

つよみ起業プロデューサー・忠海佐知(ただうみ さち)さんの、
『未来ナビゲート』を、体験してきました。
カーナビのような、セッションです。

【“忠海佐知”の正しい使い方】

佐知さんに、私の「こうしたい」「こうなりたい」未来をお話しすると、
そこにたどり着くための、
「何を」「どうしたら」「いつまでに」「どうなる」
が、わかる! セッションです。

これ、占いでもコーチングでもないのです。
まさに、ナビゲート。

“私”という車が、“人生”という道を走るとき、
“未来”という目的地に、たどり着くための、
指針ではなく、システム。

カーナビの有無で、選択肢や所要時間は、かなり変わりますから、
夢や目標が、明確にある人は、ぜひともインストールしてほしいです!

じゃあ、私のような、
「具体的にやりたいことは決まってないけど、主体的に生きていきたい」
そんな人には、どうなのかというと…ぜひ、インストールしてください!

まず、現在地がわかります。
自分がどこにいるのかがわかれば、行きたい場所を、具体的に考える材料にもなる。

カーナビの履歴を見れば、通ってきた道がわかるように、
自分がどこをどうやって走ってきたか、確認することもできるんです。

そして、人生の地図に、情報が増えます。
カーナビは、目的地にたどり着く道筋だけでなく、周辺の情報も、調べられますよね。

それと同じで、佐知さんのナビゲートシステムで“知る”ことが、
今この瞬間を楽しむ力にも、行ってみたい場所を探すのにも、繋がります。

さらに私は、このセッションで、自分の持つ未来が、
「可能性しかない」のだと、わかりました。

佐知さんに見えたイメージのひとつが、
「未来が、液体になって、壺に入っている。私は、それを取り出して、放てばいい。」
というもの。

「このタイミングでこうなるだろう」の道筋が、特に決まっていないようなのです。
自分が持っている壺から、好きなように未来を取り出して、
人生に放っていけば、いいんですね。

佐知さんは、

「土台は整っている。愛されている。人としての気づきもある。
あとは、自分が望むように生きることが、
希美さんの“主体的に生きる”に、なるんじゃないかな」

人生のいろいろを心配しなくても大丈夫だし、
私がそう決めたときに、そうしたらいい。

って、伝えてくださいました。

安心して、可能性を楽しんでいい。
今こんなことをやってみるといいと思う。
それがわかったことが、すごく嬉しかったです。

道筋や周辺情報だけでなく、
自分がどんな車に乗っていて、どんなエンジンやガソリンで動いているのか。
まで知ることができました。

ナビにどう入力したら、最短ルートや最適ルートが出てくるのか。
そもそも目的地がわからないときは、ナビになんと入力すればいいのか。

どちらにも対応できるセンサーを持つ、忠海佐知さんの『未来ナビゲート』。
すごく楽しいセッションでした!

悩みに寄り添い、分かち合うためではなく、外側から課題を解決するためでもなく。

自分の進む道を、向かう未来を、よりクリアにするために、
“忠海佐知”という人の力を、ぜひ使ってください!

『未来ナビゲート』の詳細は、こちらです↓

◇ ◇ ◇

望み通りの未来を手に入れたい。
でも何から取り組めばいいかわからない!

そんなあなたに
希望通りの未来に辿り着く
行動ルートと必要な時間を、

忠海佐知のセンサーが
導き出してお伝えします。

それが『未来ナビゲート』です。

例えばあなたが
「会社員を辞めて独立したい」と
考えていて、実行するのはいつですか?

5年後?まさか10年後?

『未来ナビゲート』では
3年で達成できるルートが
見つかる可能性があるのです。

ルートと時間を割り出すセッション
『未来ナビゲート』

日時:お申込み時に調整できます
場所:オンライン(zoom)
価格:75分 10,000円
   (6月末までの特別価格です)

《こんな人におすすめです》
✅やりたいことがあるけど、最初の1歩が踏み出せない
✅やりたいことは決まってないけど、主体的に生きていきたい
✅一生懸命に取り組んでいるが、思い通り進まない課題を抱えている

《ナビゲートを受けると…》
🔸明日からどう行動したらいいかわかる
🔸いつ目標達成できるかわかる
🔸安心して未来へ踏み出せる

『未来ナビゲート』のお申込みはこちらからどうぞ。

忠海佐知さんと、佐知さんの運営するオンラインサロンについては、こちら↓


日記も綴っています。ご興味あればどうぞ。 文章版↓ https://www.facebook.com/profile.php?id=100046922851829 音声版↓ https://stand.fm/channels/621c021362fdf0d800c27a07