【あなたのサービス☆宣伝部 vol.10】魔法の手のエステティシャン・土田ゆりこ 様 ③

“魔法の手のエステティシャン”・土田ゆりこさんの、
『5分で♡今日イケてる!お肌になれる方法お伝えします♬』
オンライン講座を受けてきました!

【5分で♡今日イケてる!お肌になれました!】

ゆりこさんのお話は、美容に疎い私にも、わかりやすくて楽しいから、大好きなんです!

今回の講座は、オンラインでの開催は初めてとのこと。
普段は聴けない、レアな内容です。

特別な道具は、ひとつもいりません!
高価な化粧品も、いりません!
自分の手ひとつで、たった5分で、イケてるお肌になるんです!!

…って聞いたら、気になってしかたがない!

さっそく、やるぞ!
と、意気込んで参加したら、ゆりこさんは、まず全員に、こう訊ねました。

「○○さんにとって、イケてるな! って思うお肌は、どんな状態ですか?」

なんと、ひとりひとりの前提から、丁寧に共有してくださるのです。

そして、手で顔に触れてほぐしていくことで、
どんなふうに理想の肌に近づけるのかを、教えてくれます。
さらには、個々のお悩みに合わせて、ワンポイントアドバイスまで!

そして、いざ実践。
それぞれが、自分の理想の肌を思い描きながら、丁寧に顔に触れていくと…、

私はなんと、

・筋肉がほぐれて、ほっぺたが柔らかくなった
・目が大きくなった
・フェイスラインがシュッと引き締まった
・血行が良くなり、顔色がよくなった

という、zoomの画面越しでもわかるほどの変化がありました。
たった5分で、これはすごい!

さらに、続けて数日、実践してみると、

・肌の吸水力が増して、乾燥しにくくなった
・目の下のクマが、目立ちにくくなった

のです!
百聞は一見にしかず。実際に、ご覧ください。

①マッサージ前の顔

笑おうとしても、表情筋が引きつっている感じ。

②5分マッサージしたあとの顔

目がしっかり開き、フェイスラインがはっきりと。

③それを5日間続けてみた顔

頑張らなくても、口角が上がるように!

ゆりこさんは、こう言います。

「サロンで施術を受けてくださるのは、もちろん嬉しいですし、
高価な美容器具や化粧品には、それだけの効果もあります。
だけど、毎日のこととなると、難しいですよね。

自分の手ひとつで、簡単に、
毎朝鏡を見るたび、楽しい気持ちになれたら、素敵だと思いませんか?」

誰もが、自分のお肌を、もっともっと好きになれる。
誰もが、魔法の手を持っているんです。
自分に魔法をかけてあげられるんだ…って、ゆりこさんが教えてくれました。

私は今日もご機嫌に、鏡を見て。
朝からにっこり笑ってみると、その日1日の表情も、すごくイケてる! 私になれるんです。

わからないところや疑問点は、いつでも質問OKという、アフターフォローも嬉しい!
ゆりこさんの゙お肌のお話、本当にオススメです!


以下、土田ゆりこさんのサロン情報です。

〜🍀happylife with happygreen🍀〜⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡エステサロン「ハッピーグリーン」⁡

⁡兵庫県丹波市市島町下竹田1416⁡
⁡(ナリス化粧品の看板が目印です)⁡

⁡・ご来店は、お車が便利🚘⁡
 (福知山市内からは車で15分ほど。)⁡
⁡・駐車場有り(3台ほど停められます)⁡
⁡*電車の場合、⁡
 最寄り駅は丹波竹田駅 徒歩15分⁡
 (JR福知山駅から篠山方面へ一駅)⁡
 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡福知山駅から、車で10分⁡

⁡・お子様連れ大歓迎👦👧⁡
⁡・ご予約優先になります。⁡

ご予約、お問い合わせは、プロフィールハイライトのリンク(公式ライン)、コメント、DMにお願いします🙇⁡
@happygreen.yuriko.koritori⁡

Instagramはこちら↓


日記も綴っています。ご興味あればどうぞ。 文章版↓ https://www.facebook.com/profile.php?id=100046922851829 音声版↓ https://stand.fm/channels/621c021362fdf0d800c27a07