let's ダイエット

順調に体重が5Kgくらい減ったある日、毎日の日課である体重計にのるが2・3日変わりなし、食事も筋トレも毎日同じルーティーンをこなしているのに変わりなし(汗)

1週間程、体重の現状維持が続きました。

がしかし、諦めず食事と筋トレを続けていると・・・また、体重が落ちて来ました(喜)

そんなことを繰り返しながらも、糖質ダイエットを楽しく続行!

筋トレも、だんだん楽しくなって来て、YouTubeなどで面白そうな筋トレ動画を見ては真似(笑)

食事も、色々な糖質制限に出てくるレシピを探していました。

当時、ローソンとかで糖質制限のパンなども出ていることを教えてもらい。色々試しました。

意外と食事は、気づくとシンプルな物を食べている事が多く、食事に関しての自分なりの注意点や気づいたことは、また次回書きます(笑)

#糖質ダイエット #40歳おじさん頑張った #筋トレ #成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?