let's ダイエット

そうそう、ダイエットを初めるきっかけの一つに大事なこと忘れてました。ちょうど、40歳を迎える誕生日前に健康診断のお知らせが来てました。それまで中々健康診断を受ける機会がなっかたので全く意識していませんでした。

そこで血圧を測って見てびっくり(汗)痩せるキッカケになりました。

初めて一週間・・・落ちてる(驚!!)

3Kg、落ちてました!!

血圧は、毎朝測りこちらも玉ねぎ効果で少しずつ下がっていました。

効果が見えると、なんか楽しいですよね・・・単純なんで・・・(笑)

その後、順調に4Kg・5Kgと体重は、減っていきました。

しかし、どんな人生にも壁ってありますよね

糖質ダイエットにも、壁ありました(笑)

#糖質ダイエット #40歳おじさん頑張った #成功 #筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?