let's ダイエット

元々100Kg以上あった体重も、気が付けば80Kg台と25kg程3ヶ月で落ち、血圧も120台前後。

本人的には、体も軽くなり快調・快調。寝ている時の無呼吸も無くなりました。

そんな本人とは裏腹に、周りの人からは心配の嵐(笑)

昨日まで100Kgあった男が、いきなり細くなる(笑)そりゃ〜心配されるワケだ。

病気?大丈夫?

あまりの変化に、本人に直接聞けず、こっそり身内に聞く(笑)

そんなこんなで、健康診断に行ってみました。

血圧測定・・・やっぱり緊張します(汗)

周りからあまり心配されるので、念のためのがん検診。

結果は、10日後くらいに出るとの事でした。

そして迎えた10日後。不健康極まりない生活を送っていた男が、いきなり健康太鼓判を押される訳もないが、結構いい数値に驚いた!!

しかしこの日に向けて減量をしてきた事など、全く知らない、知る訳もないお医者様は・・・頑張って25Kg落とした人間に対して、あっさりと「まだ基準値より10Kg多いですね」

プチっ(怒)

痩せてやるよ!10Kg痩せてやるよ!

結局、数字でしかみない(当たり前)医者に、更なるダイエットを決意する健康診断となりました。

#糖質ダイエット #40歳おじさん頑張った #成功 #筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?