let's ダイエット

筋トレは、腕立て伏せ・腹筋・スクワットなどを軽く10分程を毎朝やりました。

余談で、朝運動する事は代謝が良くなるらしいです。

朝の食事は、目玉焼き・ウィンナー・サラダ・ヨーグルトなどを食べました。血圧を下げるのに効果的と聞いて、玉ねぎスライスをオリーブオイルと塩で山盛り食べました(汗)

更に余談で、糖質制限は糖質を取らない前提ですが、根菜類は糖質が多いらしいです。

でも、そこは気にしない(笑)

玉ねぎ、やも盛り食べました。食前に酢もスプーン一杯飲みました(笑)

そんな食事のルーティーンで楽しく?1週間が過ぎました。

#糖質ダイエット #40歳おじさん頑張った #成功 #筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?