let's ダイエット!!

皆さんは、どんなきっかけでダイエットを志ますか?

私は、40歳の誕生日を迎える時にふと、まだ小さい子どもたちの為に健康でいなきゃなって思ってダイエットを考えました。

それまでは、食べたいものは食べたい時に食べ・お酒も飲み・夜中のラーメンなんってしょっ中でした(笑)

体重もMAX100Kg越え!!寝てもイビキと無呼吸にもなっていました(汗)でも昔から運動は好きだったので、どんなに体重があっても不思議と体は動けていましたので、そこまで気にしていませんでした。

でもそんなある日、ふとした事から何年ぶりかに血圧を測る機会があり測ってみると・・・びっくり!!(汗・汗・汗)これ、ヤバくない(汗)

#ダイエット #成功 #40歳 #おじさん 、頑張った

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?