Min.

50

#ミニマリストの時短術

この更新はRyoです。 ミニマリストの時短術 …… …… …… そんなものは、ない!!! て叫びたくなるくらい我は皆無でっせ← が、人にアドバイスを求めたところ あるのかな…? て思ったので、1〜2つだけ 書きます。 ☆職場の近くに住む あるあるかもしれませんが。 特に時短を意識したつ…

学校の私物化。#ミニマリストの時短術

こんにちは!RINです。 よく、ミニマリストの「街の私物化」という話を聞きます。 ・冷蔵庫=スーパー ・洗濯乾燥機=コインランドリー ・勉強・仕事机=カフェ ・お風呂=ジム みたいな。 自分で持ち物を持たなくていいと、その持ち物を管理する手間が省けるし、街の私物化って圧倒的に時短だと思います…

朝の支度は15分#ミニマリストの時短術

你好!通勤途中に金木犀が咲いていて、すっかり秋気分なオカダです🐼🍁 今回のリレーコラム「Min」、テーマは 「 #ミニマリストの時短術    」 毎朝15分で支度を終えてご出勤するオカダさんの、朝晩の時短術、ご紹介していくよ〜!! 同じテーマに、異なる答え。 垣間見えるミニマリストたちの…

家事、やめました。#ミニマリストの時短術

今回のテーマは時短術です。 時短と一口にいってもいろいろありますよね。 そのあたりでもミニマリストの個性が見えてくると思います。 ボクは仕事をする時間を確保するために家事を捨てました。 究極の時短です。 同じテーマに、異なる答え。 垣間見えるミニマリストたちの本質。 リレーコラム「Min…

【ミニマリスト思考】時短を叶える3つのコツ

こんにちは。白の魔法使いエリサ( @erisaslife )です。 ミニマリストがミニマルにしたいのは、物だけとは限りません。 価値を「手間(時間)」に置く場合、手間を最小限にするために物を増やすこともあります。 お掃除ロボットや洗濯機などはわかりやすい例ではないでしょうか。 ということで今…

暑い夏をきれいに乗り切る!イチオシ夏アイテム ベスト3

こんにちは。白の魔法使いエリサ( @erisaslife )です。 今月、北海道の最低気温が史上最高の27.4度を超えました。 3歳までに生まれ育った土地で暑さ・寒さの耐久力が変わると聞いたことがありますが、生まれも育ちも道産子の私は暑さにぐったり。 そんな中でも、きれいに装うのを諦めたくない日だ…

夏になると必ず持っていくもの。#ミニマリストのイチオシ夏アイテム

もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ暑さは続きそうですね、 こんにちは!RINです。 今回のミニマリストリレーコラムのテーマが「#夏のイチオシアイテム」ということで、私が毎年夏に使っているお気に入りのものをご紹介します! 同じテーマに、異なる答え。 垣間見えるミニマリストたちの本質。 …

#ミニマリストのイチオシ夏アイテム

こんばんは、Ryoです。 夏は暑いですね… ミニマリストのイチオシ夏アイテム??? めっっちゃ、愚問がきました… というのも、無いんですよね。 これといったものが。 いや、夏に限らず春夏秋冬無いと思います… 意識しないので…。 なので仕方ない、この際買い換えたものを!(ぇ それは、靴…

夏、やめました。#ミニマリストのイチオシ夏アイテム

毎日毎日、暑いですね。 容赦がなさすぎます。 ドン引きです。 なので、夏を断捨離することにしました。 あ、ちなみに今回のテーマは「ミニマリストのイチオシ夏アイテム」です。 同じテーマに、異なる答え。 垣間見えるミニマリストたちの本質。 リレーコラム「Min.」今月のテーマは「ミニマリスト…

🌻オカダ的夏のりきりアイテム🌻

你好!夏休みで日本に帰ってきました、オカダです🐼! 今年は世界中🌏記録的な猛暑ですが、みなさまいかがお過ごしですか?🎐 オカダ、さいきん日本で買った「あるモノ」のお陰で、かなりこのクソ暑い夏もたのしく過ごせています💪!! Q.さて、「あるモノ」、とは一体なんでしょう〜( ◜◡◝ ) …