見出し画像

戸惑うこともあるし、立ち止まることもある。それが経験に変わる時が来るからそれで大丈夫!


私自身も気分いい時って、やってみたいことを想像した時が1番ワクワクしてて楽しい時間になります。

たとえば、フットサルをしたい人を集めると決めた時に想像することは、たくさんの人が来て盛り上がることですよね。それを想像したときにワクワクします!そうなるための行動をする時間も楽しくなります。

他にも自分でカフェを作りたいと想像した時、ワクワクしますよね。どんな内装にしようか、どんなレシピ考えようか、この時間ってとっても幸せです。その次に何からしたら良いのかを想像するときに止まってしまうことがあります。何から手を出したら良いのか、何をしたら良いのかで止まり結果として諦めてしまうことってあると思います!
私自身そこのアドバイスをする、コンサルタントとしてサポートしていけるようにします。

1人で解決しようとすると自分1人の考えのみで広がっていかないですが、人と会うことでアドバイスから広がるものがあります。

自分でなんとかしないとと考えたことも私自身あります。そこを頼っていいんだよとわかってから私自身も人との出会いによって助けていただけることがあります。一歩踏み出すことは怖いと瞬間誰でも思います。そこを踏み出したときに広がるものがあって、その先に面白い、楽しいと思えることがあると知っているからこそ踏み出す勇気って私自身、楽しいんだよと伝えられます。

参考にhappyちゃんのYouTubeみてください!



今日行った星乃珈琲店静岡曲金店です。
この写真を見てください!

私これみて、鏡だと思ったんですね。

綺麗な枠だなーって思って眺めてたんです。
『綺麗な鏡の枠ですよね』と一緒にいた人に伝えると、『それ、ガラスです』と。笑笑
『えっ???』はてなが何個も浮かびました!
なんと、ガラスで隣にはもうひとつ部屋があったんです。笑
今日1のびっくりでした!

今日食べたものは、トマトクリームリゾット&パンケーキプレートです。ふわっふわで、中にチーズ入ってて美味しかったです。量もお腹八分目のちょうど良い量でした!パンケーキはしっかりした生地です。
これで¥1,000ジャストです。


今日1日幸せな気持ちいっぱいです。
人と人が繋がって前進できるって素敵すぎます。そこに私が関われることが何よりも嬉しいことです。
3年後の姿想像するとワクワクします!ありがとうございます!


よろしかったらInstagramも見てください!


#看護師 #ナース #人として #人生観 #幸せな時間 #私の喜び #人と人を繋ぐ #ご縁からご縁を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?