ジャスミンティーの話

こんばんは。

今日はジャスミンティーの話。私は飲み物を買うとき、コンビニオリジナルのものを買うことが多いです。緑茶、烏龍茶、ジャスミンティー、たまにルイボスティーがあったりもしますよね。

どうしてジャスミンティーを買うのかって特に理由はないんですけどね。緑茶の気分の時は緑茶を買いますし。それじゃなんでタイトルが「ジャスミンティーの話」なんだって話ですよね。ジャスミンティーってなんだか落ち着く気がしませんか?紅茶や緑茶と違ってリラックス効果があるというか...

特別ここのジャスミンティーが良いって言うのはないのですが一時期Relaxジャスミンティーというものにはまっていました。ペットボトルのデザインがおしゃれなあれです。今日飲んでいたのはセブンのジャスミンティーです。600mlと大容量。

私の家では母親と妹が特茶のジャスミンティーを食事の時に飲んでいます。緑茶もあるのになんでジャスミンティーなんだってずっと思っています。結構味がしっかりしているので、ご飯の味を邪魔しちゃわないんでしょうか...

あんまり中身のない文章になってしまった。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?