見出し画像

花粉症には『ビーポーレン』だ

 知人のK井さんとLINEでオンライン会議の途中くしゃみが出たので、
「すんません、花粉で・・・」
 と、呟いていたら、会議終わった後、LINEにK 井さんが情報をくれた。

『ビーポーレン』は、ミツバチが自らの酵素で花粉を丸めて作った花粉粒だという。だから、蜂蜜系のアレルギーがある人は注意。幼い子供とかもね。その前提を書きつつ・・・

ビーポーレン
という蜜蜂の花粉の成分のサプリを昔あつかってたことがあって、その時めちゃくちゃひどい花粉症が改善されるのを見てきて。
粉と言うよりどこかで探してカプセルのとかもいいと思うのですが。
3000円も出せばたぶん一月くらい使える、リーズナブルなサプリなんですが。
飲み方があって、用法通りというより、はじめは、一時間に一粒ずつ、ある程度症状がおさまるまで摂っていって、ある程度収まったら用法通りにとる、
みたいな飲み方で、多くの人が効果出してました。
この飲み方は、家を二重ドアにして花粉の季節になると、もう、一切の人付き合いを断ち布団を被って寝込むというくらいひどい花粉症の奥さまがいて、その人が工夫してあみだしたもので。
その時はニューウェイズのでやってたけど、たぶん今はないので、別の方に教えるときには、その人が適当によさげな安全げなものをネットで購入して、このやり方をしたらホントによくなって、結構何人か試したやり方です。
寝込むほどひどいかたは、ビーポーレンにプラスして、オメガ3(魚のあおせの脂)も一緒にとってました。
あとでまねしたかたは、ビーポーレンだけで効果が出てました。

どーかな

と、いうことで、早速アマゾンで注文して試してみます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?