子育て

子育てで一番大切なのは

お母さんが心に余裕を持ってること

頑張りすぎないこと

おばあちゃんとなった私は

娘がいつも笑顔で子どもに接しているのを見ると、すごいなと思う。

孫はもちろん可愛いが
娘がいつも笑顔でいるのが
わたしの最高の幸せとなっている


自分の心を穏やかにするため

大好きなパフェを食べに行ったり

帰り道にスタバに寄ったり

毎日予定を入れて
人と会ったり

育休でしかできないネールをしたり


0歳児を連れて毎日出かけている

旦那さんと2人で協力しあって
子育てしている。


娘よ
お母さんになったんだね
もう何も心配してないよ

私に最高の幸せをプレゼントしてくれて
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?