本当に必要な物

みなさんこんにちは

パートミニマリストのゆりちゃむ です(^_^)

最近買った物で、こんなに買ってよかったって

心から思える物がありました🙂

画像でも使わせて頂いた通りですが

(クリエイターさんありがとうございます♪)


それは、自転車ですっ😆✴️

今職場まで徒歩通勤しているのですが

徒歩で通勤してたんですよ15分間。

15分くらいなら自転車を所有するより

徒歩でいいかって思って徒歩通勤してたんですが

週5だと意外にキツくて(笑)

しかも最近暑いし・・・


と思い切って自転車を購入。





快適すぎました⤴️⤴️


(⌒▽⌒)



こんなに心からあってよかったと思えた物は

割と久しぶりだったかな?


いや〜でも今の生活で買っている物って

生活をの風通しを良くして

快適にしてくれてるよなぁってのも

改めて思いました😉


徒歩15分が自転車で5分〜

休憩の時に一回家に戻ってくるので

自転車通勤にしてから

休憩の時間があまるくらい

貴重な時間を得ることができました⭐︎



これは、ミニマリストになったからこそ

本当に必要な物を見極める力がついたかなって

実感できて、良い経験になったかな😸





みなさんは、本当に必要な物だけで

生活してますか?🙂





ゆりちゃむ