誰でも弾けるエモい楽器こと"オムニコード"が今秋復刻するらしいですね!

こちらの動画の言葉をかりると「誰でもコード、ベース、そしてメロディっぽい音を演奏できる」電子楽器ことオムニコード(Omnichord)が鈴木楽器製作所創業70周年を記念して復刻するそうですね!

曲づくりを行う人にとっても、Laptopから離れて曲作りの構想を練るいい機会/機械になると思います。これは年末に自分へのご褒美として買いたいなぁ。
おいくらになるか気になるところ。

*動画の躯体と、復刻されるものは同一ではありません

■創業70周年を記念してオムニコードを復刻します / 鈴木楽器製作所
https://www.suzuki-music.co.jp/70th-products/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?