見出し画像

夏らしい曲を集めたプレイリストを作りました #夏の定番曲

私の運営しているレーベル兼キュレーションメディアBonaccia Records(ボナッチャ・レコーズ)にて、夏らしいプレイリストを編纂しているので、改めてこちらにご紹介しようと思います。

この投稿を通じて、noteにて実施中の夏の連続投稿チャレンジにも参加してみようと思います。

プレイリスト

Daydream Driver

太陽が心地よいドライブの時間をイメージしたプレイリスト。

Timeless Breeze of Sunday

心地よい日曜のひとときを祝福してくれるようなプレイリスト。

いずれもド直球に「夏」とは書いていませんが、「夏を感じる」あるいは「夏に元気をくれる」ような曲たちが集まっていると思います。

是非チェックしてみてください。

それではまた!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます!精進します!