メンタル脳 -アンデシュ・ハンセン-

アンデシュ・ハンセンさん新作?という事で読んでみました。

結論から申し上げると、ストレス脳を10代向けに読みやすくしたものです。

ストレス脳は素晴らしいけど、ティーンエイジャーや本が苦手な方にオススメしたい!という場合に、ピッタリです。

私にとってはおさらいでしたが、自分自身について学び、知る事の重要性を改めて実感しました。

皆さんは夜中にクローゼットから物音がしたら、どうされますか?
何か得体の知れないものが息を潜めているかもしれない…なんて考えてしまい、恐怖で眠れない。
なので勇気を出して、クローゼットを開けてみると、荷物が崩れただけだった。

学び、知るとは、クローゼットの扉を開けることなのではないかと考えています。

皆さんも自分の扉を開けてみてはいかがでしょうか?


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?