見出し画像

76万5千円-即決ノークレーム・ノーリターン


30年来の俺の右腕はもういない。当然だ。無茶しやがって。
ネコチャンが轢かれちまう!とか、今どき流行らない正義感なんか出しやがって。バカヤロウ。

次の瞬間にはドン、ガシャ、バキッ!だ。

ギャアギャア怒鳴る酒に酔ったドライバーの顔を間髪入れずにボコスカに殴りつけた。がむしゃらにやれば割と出来るもんだ。横で微かに、ニャァ、と聞こえて我に返った頃にはスッカリお巡りに囲まれていたが。

正直帰り道のことなんか覚えてなかった。そのまま寝て起きて、夢が覚めたら良いとどれだけ思ったか。やはりオレの右腕はもういない。当然だ。本当に無茶しやがって。

インスタントのコーヒーすら満足に入れられやしない。何気ない仕草の中でその存在の重さがのしかかる。今じゃただの皮肉だが。

だが、燻ってもいられない。俺はPCに向かった。
「ツキモト製ドロイドパーツ、ライトアーム、中古可...」

“2件”

【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?