見出し画像

私を構成する5つのマンガ

私を構成する5つのマンガ

DEATH NOTE

連載当時から読んでて、ライトとLの頭脳戦がスキッ
子供ながらに、理解できず、何度も何度も読み返した記憶がある。
バトル漫画と違って、ストーリーが難しいところにハマったんだろうなー。

HUNTER×HUNTER

連載時から読んでて、未だに終わらない漫画、、、。
キャラが個性強くて、とくに団長がスキだったなー。
いつか漫画が終わったら、最後までアニメ化して欲しい。


BLOODY MONDAY

珍しくドラマからハマった漫画!
ファルコンみたいになりたいって、思ってた時期もあったけど、まぁ無理。
それでも今IT系の勉強・仕事をしてるのは、少なからずこの漫画の影響!のはず、、、。

ワールドトリガー

みんなが鬼滅にハマってる時に、こっそり1人でハマってた漫画。
最近アニメ続編に、サンリオコラボ、アベイルコラボとか、盛りだくさんで、
ようやく時代が私に着いてきた気がする。笑

模擬戦であんだけ面白いって、ずるいよね〜。
主人公たちの目的が達成されるのは、ほど遠い気がするんだけど、どうなんだろう?

呪術廻戦

最近の流行り〜。
ただただ悟がイケメンの漫画!
早く続きが読みたい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?