見出し画像

〜年末年始の過ごした方 他と差をつけるには〜

こんにちは♪福嶋です。

2021年は残り1ヶ月です。
皆さんは年始に立てた目標はどれくらい達成しましたか??

僕は沢山の方のお陰で、絶対ここまでステージを上げると決めた事を達成しました。
2020年後半から2021年は本当に怒涛の日々でした!!
決めると色んな障害が来ます。

【障害はチャンス】

と学んできて、本当にそれを体感した1年でした。


さて、2021年残りの1ヶ月、2022年のスタートダッシュを切る為に大切な1ヶ月です。

人と差をつけるには、人が休んでる時、遊んでる時に仕事をする事です!!

流行り病の関係で、去年は忘年会や新年会の自粛が世の中の動向でした。
今年はそれらが復活、そしてクリスマス、年末年始と世の中は流れて行くのかなと思います。

2021年は、多くの企業、お店が撤退・縮小している中、新規事業に参入し売上が好調です。
これから年末年始もお正月モードになる中、仕事をしまくります。

つまり世の中大半の当たり前から逆行した行動を取っています。

そして、年末年始こそ他と差をつける絶好のチャンスですっ!!

どんな日々を過ごすか、目的目標が明確であればある程、行動も明確になりますね♪♪
目標達成の日々を過ごします☆

株式会社fun 代表取締役 福嶋晋也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?