見出し画像

⚜️ミッシェル・フィールディングさんより⚜️-世界軍事平和計画(量子バーチャル保管庫)への切り替えが近づいている!?-🤩


ここのところ、ミッシェル・フィールディングさんが、立て続けに興味深い動画をシェアされています。🙏🥰

【プロジェクト2025】


【ミッシェル・フィールディングさん】


皆さん、今日はとても興味深い話題がたくさんあります。イスラエルで何が起こっているのでしょうか?アメリカのプロジェクト25と呼ばれる新しい計画があり、ドナルド トランプが実行しています。

また、ムハンマド・ビン・サルマンとトランプ大統領が協力しているビジョンを見たのでそれについて話します。そして、Qチームや他の多くの情報について話すので、本当に楽しんでいただければ幸いです。

※トランプさんとサルマン王子の関係性については、以前、👇こちらに書いています。


🟢サルマン王子とトランプ大統領のビジョン

まず私はビジョンを与えてもらいました。そのビジョンの中で、ムハンマド・ビン・サルマンがドナルド・トランプ大統領の隣に立っているのを見ました。そして、なぜ彼らが私に(そのビジョンを)見せたのか理解してほしいのですが、あの二人の人物は一番上に並んで目立って立っていたのです。

私は彼らに、【このビジョンの中で私に何を伝えようとしているのですか?】と尋ねました。彼らは、このビジョンの中で、世界がどのように東と西の二つの主要な部分に分かれているかを私に見せていました。そして、【ムハンマド・ビン・サルマンは東の波動のキングとなり、ドナルド・J・トランプ大統領は西の波動のクィーンとなるでしょう。彼らは両方とも一緒なのです。チェックメイトの動きです。】と言いました。

私は彼らに、【彼らはチェス盤の上に居て、複数のクイーンが存在する可能性がありますか?】と聞きました。彼らは【はい。他の対応者、つまり北東や南西部などの他の4つの地域も、クイーンの動きとして知られるでしょう。北東と南西の地域は、Qチームのメンバーによって監督されています。 その為、現在は隠されています。】と言いました。

そこで私は【彼らは全てクイーンの動きで、これがQチームのアイデンティティ(正体)と言うことでしょうか?将来、彼らの正体は知られることになるのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【場合によってはそうなります。】と答えました。


🟢世界的なイベントの内容

私が知りたかったのは、この新しい量子金融システム(QFS)や、アメリカでよく話題になっている新しい体制に切り替えることになるような【世界的な出来事(イベント)】が起こるのか?ということです。

そこで私は彼らに

【自然発生かそうでないかにかかわらず、世界規模の出来事(イベント)が、例えば金融システムなどの新しいシステムへの切り替えの前兆または活性化となるようなものが起こるのでしょうか?】と

尋ねました。すると彼らは

【はい】 ✨✨🤩

と答えました。


そこで私は、【それは一体何が起こるのでしょうか?】と聞くと、彼らは、

【地球全体を閉鎖(シャットダウン)するような出来事(イベント)が私たちの前に迫っています。


しかし、それは終末的な出来事ではありません。


これは、Web5、Web7の新システムへの移行を成功させるためのイベントです。


※Web5、Web7についてご存じない方は、以前、ミッシェルさんがこちら👇でそのことについて話されていますので、ご覧頂ければと思います。


そこで私は、情報源を明確にするために【ということは、この新しいシステムは、宇宙軍のチームのものということでしょうか?】と聞きました。すると彼らは、【場合によっては宇宙軍は次のレベルのサイバーセキュリティにアップグレードされますが、主に社会の運用レベルが大きな転換を迎えるでしょう。


新しい金融システム、デジタルIDによるデジタル化により、銀行業務はより合理化され、全体的に暗号化システムに移行するため、ハッキングされ難くなります。】


と言いました。


そこで私は、【暗号システムとは何ですか?】と聞きました。彼らは、【暗号システムとは、ブロックチェーンや銀行業務や金融セキュリティの他の層の上に、個人用IDのための独特なパスコードを作成する、番号生成シーケンス手法です。】と言いました。

私は、【それは 政府または民間組織によって開発されたのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【両方です。】と言いました。


🟢世界的イベントを監督するQチームとは?

そして私は、この世界的なイベント、この切り替えを誰が監督するのか知りたかったので尋ねると、彼らは【それは、Qチームになるでしょう。】と言いました。

そこで私は、【Qチームとは誰ですか?】と聞きました。彼らは、【Qチームには、選ばれたサイバーセキュリティ、金融、政治、スピリチュアル的な人々が参加しています。】と言いました。

私は、【Qチームは世界中をカバーしているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、

【はい、Qは非常に極秘のグループで、現在の政府や金融システムを遥かに超えたグループであり、Qはこの惑星(地球)上のすべてのものを海外(地球外)に置いています。】


と彼らは言いました。


※【overseas】と言っていたので【海外】と訳しましたが、意味からすると【地球外(宇宙)】の事だと思います。


🟢Qチームの目的とメンバー

そこで私は、【Qは人々に対して何を意図しているのですか?Qは善良な、慈悲深い人々の集まりのグループなのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【Qにはその中で働く非常に特徴的な人々のグループがあり、彼らは銀行業務、サイバー、プログラミングにおける個人的なスキルだけでなく、今回は、スピリチュアル的な目的も持っています。そしてその目的は、人類を新たな自由の段階に移行することです。】と言いました。

私は、【Qの内部でQをサポートしているのは誰なのですか?このトップチームにジョン・マカフィーはいますか?】と尋ねました。彼らは【はい】と答えました。

【ドナルド・トランプはいますか?】【 はい】、【ムハンマド・ビン・サルマンは?】【はい】、【 ジュリアン・アサンジは?】【はい】、【マイケル・スノーデンは?】【はい】、【スティーブ・ジョブズは?】【いいえ】、【107(フアン・オー・サヴィン)は?】【間接的にです。】、【プーチンは?】【はい】、【習主席は?】【はい】、【モディは?】【間接的にです。】と彼らは言っています。

彼らはまた、【軍のトップチームもQをサポートしていいます。】と言いました。

そこで私は、【軍のトップチームには誰がいるのでしょうか?デルタ部隊と宇宙軍作戦司令部でしょうか?】と尋ねました。すると彼らは、【いいえ】と答えました。

以前のビデオでは、世界軍事和平計画について話し、デルタ部隊と宇宙作戦司令部の役割について説明しましたが、彼らはそのレベルはQグループに属さないと言っています。つまり、

Qグループは宇宙作戦司令部の上にあり、軍事グループは非常に極秘で、特にこのQチームと協力しており、宇宙作戦司令部の上に位置するこの軍事トップグループは、非常に極秘にQチームと連携して仕事をしているのです。


私はQチームと協力している民間組織について尋ねました。【マイクロソフトはどうですか?】【いいえ】、【Googleは?】【いいえ】、【Facebookは?】【いいえ。しかし、Facebookの一部であるMetaはQグループと連携しています。】と彼らは言いました。

以前のビデオで、イーロン・マスクが、例えば YouTube やその他のソーシャルメディア・プラットフォームのさまざまな層を引き継ぐ可能性があると話したと思います。彼らはX.com の傘かに入るかもしれないし、メタも X.com に入るかもしれないと話しました。


私たちが知っているように、イーロン・マスクは世界中の戦略計画の非常に高い位置に居るので、X .com がこの構造のどこかにあることは理にかなっています。


そこで私は、【イーロン・マスクはどうですか?彼はQチームと一緒に働いていますか?】と尋ねました。彼らは

【間違いなく、彼は重要なキープレーヤーです。】

と言いました。


そこで私は、【なぜ彼がキープレーヤーなのですか?】と聞きました。彼らは、

【マスクは人類を支持する立場をとるために、自分の血統から離れなければならないので、困難な道を歩んでいるのです。そして彼は分別があり、今は人類の言論の自由と自由を支援するために、その富と立場を利用しています。】

と言いました。



🟢サルマン王子とイスラエルの関係

ムハンマド・ビン・サルマンの話に戻ります。彼らは【ムハンマド・ビン・サルマンもまた、彼の血統や文化的アイデンティティに対して反対の姿勢を取る必要がある勇敢な魂の持ち主です。そして彼は人類のために、財政的、政治的自由を確保し、奉仕するために働いています。例えば、強く根付いたイスラム教徒とイスラム文化をより中心的な方向に動かし、過激主義と抑圧から遠ざけています。また、彼はサウジアラビアで女性の権利を拡大し、イスラエルとの対話も実現させています。】と言いました。

イスラエルで今何が起こっているのか、(後で)このビデオでもう少し詳しく説明します。


そこで、【では、イスラエルとの対話とは何だったのでしょうか?戦争が始まる前に、どんな話をしていたのでしょうか?】と尋ねました。


【簡単に言えることではありませんが、彼は中東でのより強固な絆を築くために、ベンヤミン・ネタニヤフと協力しています。


【WHのネタニヤフ首相とサルマン王子】


※現在、DS達が一生懸命、ネタニヤフ首相を闇側だとフェイク情報を流していますし、トランプさんも【ネタニヤフは信用できない】と言うようなニュアンスのことを言われていますが、それはフロリダ州知事のロン・デサンテス氏とトランプさんが対立したと見せかけた時と同じ構図で、DSを炙り出すために演じているのだと思います。

以前、チャーリー博士の信頼している元軍人のデレク・ジョンソンさんが、【ホワイトハットのトップが闇側を演じてDSをあぶり出している】と言われていましたし、少し前に、トランプさんが【嘘の情報も交える】ような話をされていました。

また、イスラエルは何年も前、トランプ大統領の最初の訪問の際に降伏し、トランプ大統領が降伏したイスラエルを訪問しており、ネタニヤフ首相とトランプ大統領の関係や、ビン・サルマン王子との関係を見れば、ネタニヤフ首相が闇側では無いことは、明白です。😎

そのことについては、以前こちらにまとめています。👇


彼はまた、強力な平和地域を築くためにイランと協力しているのです。


ムハンマド・ビン・サルマンの一人当たりの莫大な富も、量子バーチャル・ボルト(保管庫・金庫)のバランスシート(貸借対照表)に保管されています。】
と言いました。

※以前、ミッシェルさんは、この量子バーチャル・ボルトについての動画で、世界各地域がどのように自分たちの富をデジタル資産である量子バーチャル・ボルト(保管庫・金庫)に反映させているかを説明されていましたが、全ての富がこのボルトに入り、世界中で平等に分配されると言われていたと思います。


そこで、ムハンマド・ビン・サルマンは、量子バーチャル・ボルトに反映された資産のうち、中東(やアフリカエリア)の資産にアクセスし、作業に取り組んできました。そのためには、人々が世界平和

計画に署名しなければなりません。サルマンは、中東諸国が世界平和計画に署名し、その資産を量子のバーチャル保管庫に反映させるよう、交渉や取引を行おうとしているこれらの作戦において、重要な役割を担っているようです。


話を戻しますが、【ムハンマド・サルマンの一人当たりの莫大な富も量子バーチャル・ボルトのバランスシートに保管されており、一度デジタル通貨に変換されると、これは今後すべての国に富を公平に分配するのに役立つでしょう。】と彼らは言いました。


🟢世界的なイベントと富の配分

それで私は、

【これは世界的な出来事(イベント)でしょうか?量子バーチャル・ボルトからの富の分配が可能になるのでしょうか?】

と尋ねました。 すると彼らは、


【そうです。世界をシャットダウンするバーチャルイベントは、一時的にすべてをシャットダウンするイベントに過ぎません。】

と彼らは言いました。


【その時点で量子に切り替えるということなのでしょうか?】


と私が尋ねると、彼らは【はい】と答えました。


そして、彼らが言っているのは、その時点であなた方の投票が量子に切り替わるということです。


そして私は、【これはイスラエル戦争の前に、私たちは中東を安定させるためにQチームを待っているのでしょうか?】と尋ねると、彼らは【はい】と言いました。


そこで私は、【ウクライナはどうですか?これは気晴らしでしょうか?】と聞きました。彼らは、【中東の重鎮たちの足並みを揃えるために、ウクライナは気を紛らわす存在です。】と言いました。

【私たちは、中国や台湾、インドネシアも待っているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【我々が中東諸国を待っているほどではありません。】と答えました。


そして私は、【アメリカは、この世界的なイベントのこの切り替えをどの程度妨げているのでしょうか?】と尋ねました。【実際には、アメリカは準備が整っており、すでに利用可能です。】と彼らは言いました。


【サルマンは私たちが現在待ち望んでいる重要な要素なのでしょうか?】


と聞くと、彼らは【はい】と答えました。


🟢サルマン王子とトランプ大統領の役割

私は、サルマンがトランプの横に並んで会っているビジョンに戻り、【これは誰かにとって大きな仕事でしょうか?】と聞くと、彼らは【はい】と答えました。

そして私は、【彼はどのような抵抗勢力を持っているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【北、東、南、西など、すべてのQ地域から外交的援助を受けています。】と言いました。

【中東での和平交渉はどの段階まで進んでいるのでしょうか?これはイスラエル戦争が始まる前のことだったのでしょうか?】と聞きました。彼らは【そうです。】と言いました。【サウジアラビア(はどうですか)?】【はい】【イスラエルは?】【はい】【パレスチナは?】【いいえ、これは戦争が始まる前のことなので、とても興味深いことでした。】と言いました。


そこで私は、【これらの地域が世界的な平和計画に参加するために調整する必要がある、これらの地域内での交渉の主要なポイントは何でしょうか?】と尋ねました。彼らは、【主に大量破壊兵器である核兵器の製造中止と指導者の育成が課題です。これらの地域は通常、強い独裁的な傾向を持っています。そこで


彼らがやろうとしているのは、人類のためのより大きなシステムのために働く方法を指導者(リーダー)たちをQプランを理解できるように訓練することです。


そして、彼らは、中央集権的な軍事平和計画、バイアスペース・フォースにサインインし、世界的な量子バーチャル・ボルトのベース・フォースに資産を割り当て、世界中の誰もが分散化された主権を維持できるようにするのです。】

と言いました。


(イスラエルでの)戦争が勃発する前に彼らが私に話していたのは、ムハンマド・ビン・サルマンがこれらの地域と交渉を行っており、世界的な軍事平和計画に参加し、彼らの資産を量子バーチャル・ボルトに反映させる方法を交渉しようとしているということでした。


これらの地域には莫大な富があり、一旦、すべての資産を量子バーチャル・ボルトに反映させ、彼らがそれを切り替える準備が整えば、世界中の全員に公平に富を分配することができるのです。


ですから、ムハンマド・ビン・サルマンはUM(アフリカエリア)の交渉を引き受けて行ってきました。これはイスラエル戦争が勃発するまで続いていました
が、それについては後ほど説明します。


私は繰り返し言いたかったのですが、本質的に私たちはこの世界平和計画を維持するためだけにこのことについて話し合っているのです。明らかにその頂点には宇宙軍が必要であり、デジタル・データを備えた量子バーチャル・ボルトが必要です。私たちのすべてのデジタル資産を反映する必要があり、それには、私たちのデジタルIDが含まれることになます。これにより、分散型システムが作成されます。そして、これら全が、各地域が世界的な軍事計画に沿って策定しているこれらの計画に結びついているのです。


この全体的な世界的な計画を指揮しているのは、中東ではムハンマド・ビン・サルマンであるキングの動きであり、西側ではドナルド・トランプ大統領であるクィーンの動きである


と彼らは私に話しているのです。


🟢サルマン王子が主導した北極圏でのQFS会議

イスラエル戦争が勃発する前の時点では、私はムハンマド・ビン・サルマンのことを感じていました。そしてその時点で、彼は最後のピースをすべて配置したかのように、とてもリラックスしていました。以前のビデオで、私は北極(圏)でのプライベートな会合で彼を見たという話をしました。そして彼らは、今日私が言ったように、【まるで全てのピースが全て揃ったかのようだ】、と言っていたのです。

その時の会議は、コイン作成者、つまりQFSについてのものだったようです。そして彼らは、その時点では彼が非常にリラックスしていたこと、量子金融計画とシステムが北極(圏)での会議で承認されたかのように見えたことに同意しました。その直後、イスラエルとの戦争が始まったのです。


そこで私は【最近の北極(圏)での機密会議では正確に何が合意されたのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【運用レベルでこの切り替えを全世界で安全に行う方法を検討しています。】と言いました。

そして私は、【これは、この量子バーチャル・ボルトのためでしょうか?】と聞きました。彼らは【はい。全ての国が署名し、資産を量子バーチャル・ボルトに反映したときに、どのようにして全てのピースを配置するかを交渉していました。彼らはどのようにして全てを量子バーチャル・ボルトから稼働できるかについて交渉していました。】と言いました。


そこで私は、【その時点で、中東における和平交渉と協調は実際に完了したのでしょうか?】と尋ねると、彼らは【はい、イスラエル戦争が勃発する前のことです。ですから、


イスラエル戦争が勃発する前に、彼らはすでに和平交渉と、私たちをこの量子バーチャ・ボルト、この世界的な軍事平和計画に切り替えるために必要な調整を済ませていたのです。】


と言いました。

※👆この北極での会議のことは、以前、テレグラムに投稿しています。👇


そこで私は、【それはイスラエル戦争が勃発する前の時点ですか?今の待ち時間はどれくらいですか?】と聞きました。彼らは、


【Qチームが(量子バーチャル・ボルト&世界軍事平和計画へ)切り替えるまで、非常に近づいており、トップの体制が整っています。】


と言いました。


私は、【宇宙軍とデルタ部隊の人たちは、自分たちの上に思い打撃層があることを知っているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【全体的にはそのことを知りません。そのため、宇宙軍とデルタ部隊の多くの人々は、この


世界規模の軍事平和計画と量子バーチャル・ボルトを調整している別の層がその上にあることを実際には知りません。


Qチームは水面下で素早く静かに動いており、宇宙軍を含む他のすべてはその下の作戦レベルに過ぎません。


そして、Qがスイッチを入れたら、宇宙軍は事実上、サイバーセキュリティの運用レベルで日々のすべてを運営する手助けをすることになるのです。そして戦略的なサイバーセキュリティはQチームによって実行されることになります。】
と言いました。


私がムハンマド・ビン・サルマンが北極(圏)で行っていた会談について私が話した後、彼らは【和平交渉が成立した】と言っているのですが、その後、突然イスラエル攻撃が起こりました。それで、私は何が起こっているのかを知りたかったのです。なぜなら、それは彼らが私に言ったものとは大きく異なるもののように見えたからです。 それは実際に北極(圏)で起こりました。


この後、ミッシェルさんは、イスラエルで何が起きているのかをチャネリングされていますが、長くなったので、続きは次回にします。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?