見出し画像

⚜️サルマン王子はWHのダークホース!?⚜️-命の恩人トランプ大統領に血の宣誓で忠誠を誓ったサルマン王子の凄さ👀-


2017年10月1日に、ラスベガスのホテル近くのラスベガス・ヴィレッジで開かれていたカントリー・ミュージック・フェスティバルに向けて銃を乱射する事件【ラスベガス銃乱射事件】が起こりました。


この乱射事件は、DSのロックフェラー、CIA、FBI、モサド(イスラエルの諜報機関)などが、サウジアラビアの皇太子、ビン・サルマン王子を殺害しようと画策した偽旗イベント(暗殺計画)でした。


しかし、トランプ大統領側とアライアンス側のホワイトハット軍が度重なる軍事作戦を行い、ビン・サルマン王子の命を救い、DSがサウジアラビアとサウジアラビアの何百兆円分もの資源を乗っ取ることを阻止しました。 👏👏👏


最終的に、45回以上の軍事作戦で命拾いをしたサルマン王子は、その数週間後、アメリカのホワイトハウスを訪れ、トランプ大統領と個人的に会い、DSである自国の機密情報をすべて手渡し、忠誠を誓い、アライアンス(WH)に参加しました。

※ビン・サルマン王子は首相でもあります。


その情報は、人身売買(ドレノクロムを含む)、悪魔儀式、麻薬、武器、そして、ロスチャイルドやロックフェラーに買収された、彼(サルマン王子)の家族が彼を暗殺しようとした際のクーデターと関係があるものだったそうです。👀


暗殺未遂事件の直後、ビン・サルマン王子は、自国のDS政府と、彼に対するクーデター未遂に関与した彼自身の家族を逮捕しました。


彼は、サウジアラビアからDSの潜入者を一掃し、【DS】の計画の一部であった何百人もの政府高官を投獄しました。


後に、サルマン王子は、トランプ大統領をサウジアラビアに正式に招待し、彼らは神聖な祝賀会を催しました。✨✨💖

【サウジアラビアのリッツカールトン】

※👆これは、2017年訪問時のものですが、この時点でも、トランプ大統領は、これだけの歓迎をされていました。


因みに、👇こちらは、トランプ大統領が2017年時にサウジアラビアを訪問した時の写真で、シンプソンズでもそのシーンが予言されていました。


【予言アニメ シンプソンズでのワンシーン】


トランプ大統領は、この時、外国人の白人で初めて、サウジアラビアの王朝一族の権力の聖剣を送られました。


👆2018年11月の訪問時に王宮で剣の舞で迎えられるトランプ大統領


因みに、👇こちらは2014年のチャールズの訪問時の剣の舞です。比べて見ると、トランプ大統領が本当に歓迎されているのがよく分かると思います。🥰



2018年の訪問時に剣を持つトランプ大統領 ※これがその王室の聖剣かどうかは不明です🙏


この聖剣に触れることが許されるのは王だけだそうで、サウジアラビアの王朝一族と、その政府を支配する聖剣に、部外者が触れたことはそれまで一度もなかったそうです。


※👆これが、トランプ大統領が【中東の王】と言われる所以のようです🥰


この栄誉の催しは、トランプ大統領がサウジ王家と血縁関係にあることと、サウジアラビア王国がトランプ大統領に忠実であることを中東(イスラム諸国)に知らせるためのものだったそうです。


そして、この時、サルマン王子は、トランプ大統領に血の誓いを立てたのだそうです。😮


サウジアラビア王朝一族は、誰かに命を救われたら、永遠にその命の恩人に捧げるそうで、それは、その人が亡くなるまで続く、信仰と名誉の血の宣誓だそうです。


そう言えば、今年7月にバイデンも追加の石油を求めて、サルマン王子に会いにサウジアラビアまで行きました。


それまでにも、バイデンは何度かサルマン王子をホワイトハウスに招待しましたが、サルマン王子は全て拒否したので、バイデンは石油を求めるために、サウジアラビアの彼のところを訪れました。😂

【梅爺と拳で挨拶するサルマン王子】

👆これはその時の訪問時の写真で、サルマン王子は、バイデンを拳で歓迎しました。🤣🤣🤣


トランプ大統領への盛大な歓迎とは、違い過ぎますね~!?😂🤣🤣


この時、サルマン王子は、バイデンに1日あたり、50万バレルを追加で更に与えることに同意しました。


👆この時、ちょっと驚き、何か策略があるのかな?と思っていました。🤔


案の定、、、2週間後に、サウジアラビアはバイデンを遮断し、石油を1日あたり200万バレル削減しました。😂🤣😂


サルマン王子による、バイデンに対するこの意図的な制裁は、2017年に起きたラスベガスでのサルマン王子の暗殺計画をバイデンが知っていたこと、また、オバマやCIAなどが、その(自分の)暗殺計画に【GOサイン】を出したことをバイデンが知っていたために、敢えて行われたそうです。😎


現在、サルマン王子は、ロシアと中国などと協力するために、サウジアラビアはBRICSに加盟しました。

※表向きは未だ準備中になっていますが、水面下では既に加盟しています。


バイデンとCIA、DSは、現在、トランプ大統領に忠実なサルマン王子を倒すために、南アフリカで軍事クーデターを開始するための作戦を開始ししたようです。

※👆多分、【Q覚醒映画】のワンシーンでしょうが。。😎


👆ただ、もしこれが本当だとしても、サウジアラビアの資源&資金力に今のDSが太刀打ちできるはずがありません。。😂


メディアは、サルマン王子が支配する何百兆もの資産や、中東での彼の権力についても報告しません。


実は彼は、ソーシャルメディアに、1兆ドル(約140兆円)を超える幾つかの子会社を、彼が管理する何百人もの投資家を通じて所有しているのだそうです。👀


サルマン王子は、FB メタ、グーグル、ユーチューブ、世界の市場、世界の銀行、報道機関を崩壊させ、カバール体制に対抗して中東の大部分を団結させる力を持っているダークホースなのだそうです。


※余談ですが、イーロン・マスク氏がTwitterを購入した資金は、表向きにはバイナンスのCEOが出したのではないかと言われていましたが、実際には、サルマン王子が資金を出したようです😎


サルマン王子は、今年5月にこれ👇をツイートされていましたね❣️😊

【サルマン王子のツイート】


そして、明日は米時間の11月15日です。

いよいよ、トランプさんの重大な【特別発表】が行われる予定です。


楽しみに待ちましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?