見出し画像

ネタニヤフ元首相が大勝利❣️-もうすぐイスラエルの大掃除は終了するかもしれない!?✨✨🤩-


昨日の選挙で、ネタニヤフ元首相のブロックが勝利しただけでなく、非常に強力な過半数を達成したそうです❣️😎

【自身のブロックが大勝した ネタニヤフ元首相】


イスラエルで行われた全投票の97%を集計した結果、議席占有率は次のように報告されているそうです。


ネタニヤフブロック:65議席

アラブフロント:5議席

左ブロック:50議席


現在、イスラエルも多くの人たちが目覚めているため、このような結果になったのではないでしょうか!?😊


ネタニヤフ元首相は、1996年に最年少で首相になりましたが、アメリカの圧力に屈するかたちで、パレスチナ指導者との合意に調印せざるをえず、これが第一次ネタニヤフ政権の崩壊に繋がったと言われています。

※当時のアメリカの大統領はビル・クリントンでした。🙄


2009年に首相の座に返り咲いてから、昨年、2021年6月まで、歴代最長、通算15年間にわたり首相を務めました。👏👏👏


DSオバマ政権の頃は、アメリカとは緊張関係にありましたが、トランプ政権に変わってからは関係が一変し、色々な問題が解決したり、良い方へ向かいました。


トランプ政権時代の2017年には、イスラエルの主張が受け入れられ、トランプ政権がエルサレムをイスラエルの首都と認め、2018年に首都がエルサレムへ移されました。

【2017年のエルサレム訪問時のトランプ大統領】


そして、2020年には、アメリカの仲介により、イスラエルは、アラブ首長国連邦、バーレーン、スーダン、モロッコのアラブ連盟4ヶ国と国交正常化を実現させています。


それを称えて、2020年9月15日に、トランプ大統領がホワイトハウスでネタニヤフ首相に【ホワイトハウスの鍵】をプレゼントされましたね🥰

【鍵を受け取って嬉しそうなネタニヤフ首相】


ネタニヤフ首相も、トランプ大統領を【歴代米大統領の中で最高の友人】と称賛しています。


また、トランプ大統領が2018年に、2015年に成立した【イラン核合意】から離脱した際にも、ネタニヤフ首相は大絶賛していました。


しかし、記憶にも新しいのですが、バイデン政権に変わって半年余りの昨年6月に、【汚職疑惑】の濡れ衣を着せられ、退陣することになりました。😥


この時のメディアのバッシングも酷く、まるで【魔女狩り】さながらでしたね。。💦💦


👆ネタニヤフ元首相がトランプ政権と協力関係にあり、上手くいっていたことを含め、こうやって歴史を振り返ったり、メディアからのバッシングの酷さを見れば、ネタニヤフ元首相がDSでは無いことがよく分かります。😊


これまで、世界中の殆どのトップがホワイトハットによって【クローン】に置き換えられてきましたが、唯一置き換えられていないのがプーチン大統領とネタニヤフ元首相だと言われています。

※私はプーチンさんも昔と顔が違うので、置き換えられて、現在のプーチン大統領は2代目か3代目かな?と思っていますが。。😅


👇こちらは、昨年2021年2月にテレグラムに投稿されたものです。

👆【プーチンとネタニヤフはトランプを支持し、ロシアとイスラエルの人々を専制政治から解放することを公式に発表しました。これは3月4日以降に起こるでしょう。平和と自由への道を歩んでいます。
私たちはプーチンとネタニヤフを除いたほとんどの支配者をクローンに置き換えました。プーチンとネタニヤフは抑圧者でしたが改心しました。】


そして、JFKジュニアさんの弟さんのパトリックさんは、2021年の2月頃までTwitterで真実をツイートされており、ネタニヤフ元首相が【DSではない】証拠を何度もツイートされています。

👆【私は彼のことを(親しみを込めて)『ネクタル』と呼んでいます。彼もそのことを知っています。敬礼、愛、尊敬。全能の保護があなたを取り囲んでいます。】


👇実は、ネタニヤフ元首相は、311の時に、日本のDS政治家たちを脅し、福島周辺の被害者の人たちを北朝鮮に移住させようとしてくれていました。


私は趣味でタロットをするのですが、今日は久しぶりにタロットでイスラエルのことを視てみました。


【質問】: イスラエルの大掃除は終了しましたか?

【左:助言のカード 右:結果のカード】


【結果】: 慎重に進めているため、まだ完全に終わっているわけではありませんが、良くない人間関係のしがらみから解放され、清々しく終わりが近づいています。


【助言】:イスラエルには良い未来が待っています。 それは、新しい技術などを使用して、状況を切り開き、変えていくことで、始めることができることを表しています。もうすぐ、素晴らしいスタートを切ることができます。 ✨✨💕🙏


※因みに、私がTwitterで永久凍結された理由が、これ👆です。

選挙やトランプさんのこと、JFKジュニアさんが生きていること、XRPが勝訴することなどを写真付きで頻繁にツイートしていましたが、殆どが削除され、最終的には全て削除されて永久凍結されました。。

プロフィールにも【趣味:タロット】と記載していたので、たった一個人のタロット結果のツイートを削除するのは、まったくおかしな話なので、納得がいかず、何度も異議申し立てをしましたが、スルーされています。。🙄


これまで、ホワイトハット関係者やQ、インテル発信者たちが【イスラエルが最後】と言い続けてきましたが、ネタニヤフ元首相の議席が過半数を超え、最大数を獲得したことからも、イスラエルの【大掃除】がもう終盤にきていて、近々終わるのかもしれませんね⁉️🥰



※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?