見出し画像

私たちは映画を観ています!     ーロシアとウクライナの現況ー

⚜ロシアとウクライナの現況⚜


今まで、Qは何度も言ってきていますが、
【私たちは映画を観ています❣】


今朝、FBFさんから【ロシアとウクライナの戦争危機】を
心配するDMが来ましたので、念の為、これをシェアします。


現在、米国政府・NATO諸国・英国政府などやMSMは
【ロシアとウクライナの戦争危機】を煽っています。

※これらの国は闇側の役割を演出しています。


実際には、ロシアとウクライナにて、事前に合意しており、
ロシア軍をウクライナに招き入れた後、DS残党&施設などの排除を行い、
その後、平和的にウクライナはロシア共和国と参画する
という計画になっているのだそうです。


米国政府関係者が【明日にでも戦争が開始される可能性がある】
と言ってはいますが、実際には、米軍の派遣先はウクライナではなく
ドイツなどです。※これはJFK Jr.さんも3日前に言われていました。


また、実際には、ウクライナ在住の米軍関係者は、国外へ撤退しています。


イギリスも同じことです。

昨日もジョンソン首相自ら、【ウクライナ危機の緊急会議開催】の
呼びかけを行いましたが、イギリスもアメリカ同様に、
数日前に英軍をウクライナから撤退させる動きをしています。


これは、ロシアがウクライナの掃除に行ったときに、
米軍・英軍などが居ると、表舞台的には、面倒なことになるからです。

(実際には、戦争はしないので。)


ウクライナでも、ロシアが来た時に邪魔にならないように、
国民を自宅待機にしておく必要があるため、(表舞台では)
【戒厳令】を出せるような流れを作っているのが現在の状況だそうです。


もう既に光側が勝利しています。


最後の後処理をしている間、
私たちは壮大な映画を見せられているのです。


ですから、心配はせず、映画を楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?