見出し画像

ロマーナ女王が処刑された!?-真相はいかに!?🤔-

今日、自らをJFKジュニアだと言っている Hsretoucher17が【ロマーナ女王が処刑された】と投稿していたので、それは【嘘】の可能性が高いと思う理由を、過去の出来事を踏まえて説明いたします。

※但し、これは、あくまで私が今までに見て来たこと、実際に起きたことを元に書いているだけですので、何を信じるかは、ご自身のご判断でお願いいたします🙏


今日、ロマーナ女王がこれ👇を投稿されていました。

【ロマーナ女王の今日の投稿】

ジョン・F・ケネディ・ジュニアの【偽のアカウント】とCBKNEWS【偽のアカウント】がオタワ時間午後8時23分にHRMのロマーナ・ディデュロ女王が処刑されたという虚偽の情報を広めた為、今夜の急遽行ったHRMロマーナ女王のライブストリーム配信に参加してくれてありがとうございます。


👆Hsretoucher17とCBKNewsのチャンネルはこちら👇です。


※今朝、このHsretoucher17の投稿を私も見たのですが、既に削除されていましたので、👇ウォルヴァリン氏がシェアしていたものを貼っておきます。

ウォルヴァリン氏は、昨年2月と10月に【ロマーナ女王は重要人物】だと投稿していましたが、今日は偽JFKジュニア Hsretoucher17の投稿をシェアしていました。。👀

【ウォルヴァリン氏の今日のシェアと投稿】


ただ、👆上のスクショの下のウォルヴァリン氏の投稿では【皆さんに祝福を。皆さんは本当に神に選ばれた人たちです。どうか皆さん、我慢してください。】と書かれているので、どちらの意味で投稿したのかはよく分かりません。。


👇以下は、ウォルヴァリン氏の【ロマーナ女王が重要人物だ】という過去の投稿です。

【昨年10月27日のウォルヴァリン氏の投稿】

👆この内容は、昨年10月にウォルヴァリン氏が ロマーナ女王が重要人物だと投稿したもので、詳細はこちら👇に投稿しています。


そして、こちらが👇ウォルヴァリン氏が昨年の2月28日に投稿していたものです。

【2022年2月28日のウォルヴァリン氏の投稿】


赤く囲った部分の訳:
私の(スコットの)情報源によると、ロマーナ・ディドゥロー女王は本物だそうです。彼女は実際に彼女が言うとおりの人物です。彼女が言っている通りの人物であることを、実際に確認させてもらいました。
私はRVについて何もコメントしないように言われています。


👆ウォルヴァリン氏は過去に二度【ロマーナ女王が重要人物】、【ロマーナ女王は本物】と投稿されていますが、今日は、Hsretoucher17の投稿をシェアしていました。🤔


以前にも書きましたが、昨年の秋頃から、私はウォルヴァリン氏の人間性を信用できなくなってきています。なぜなら、彼は、【(自分の)グループからの投稿をシェアする場合は、投稿者を尊重して元の投稿者が分かる様にシェアしてください。】と言いながら自分は、過去に、オーロラ・レイさん、大天使サンジェルマン、ヴァル・ソー氏、私がテレグラムに投稿したチャーリー博士のインサイダー情報を含め、多くの人の投稿を自分の投稿としてシェアしているからです。


また、上の彼の投稿からも分かる様に、彼は今までに、【自分(と自分のグループの人)たちは神に選ばれた】と何度も投稿したことがありますが、私は、【私たちは神に選ばれた】とか、【自分たちが特別だ】という人を基本的に信用していません。🙄


また、上の👆昨年の2月28日の投稿も、RV情報を発信されている【ティファニーで朝食を】さんの投稿👇をコピペしています。※日時を見れば分かります。

【ティファニーで朝食をさんの投稿】


※ウォルヴァリン氏は上記のように、自分自身の投稿で無いものを自分の投稿のように投稿したり、チャーリー博士やマークZさんを蹴落とすようなことを投稿を何度も見ているので、最近は、参考程度にしか彼の投稿を見ていません。。🙄

ただ、この元投稿の【ティファニーで朝食を】さんはずっとRV情報を投稿されている方で、今のところ、私は信用しています。


もちろん、私も完璧な人間ではないので、間違った情報をシェアしたりしたこともありますし、【これはどういう意味?】と気になったものをシェアしておくこともありますので、基本的には、ご自身でご判断いただければと思います。🙏


🟢偽19代副大統領ことHSRetoucherQについて


私は、一昨年、ロマーナ女王を信じてずっとフォローしていました。


ところが、【HSRetoucheQ=JFKJrIsQこと=19代副大統領と名乗る偽JFKジュニア】(以降、偽19代副大統領と記します)が、一昨年の春頃から徐々に、Whiplash347氏やロマーナ女王、その他の数名のパトリオットの人たちのチャンネルを【偽物】だと拡散し始めました。

※ロマーナ女王が偽物だと拡散し始めたのは、記憶が間違っていいなければ、一昨年の夏頃だったと思います。

【偽19代副大統領のチャンネルなどの投稿】

👇これらは、偽19代副大統領(HSRetoucherQ)がロマーナ女王が偽物で、Whiplash347氏が詐欺師で小児性愛者だと投稿した偽情報です。

【偽19代副大統領が投稿した偽情報】

👆これらの人々は馬鹿だと投稿しています。🙄

※他にも沢山あったのですが、スクショを撮ったり、転送していませんでした。。😓


👇こちらは、偽19代副大統領(HSRetoucherQ)がWhiplash347氏が詐欺師で小児性愛者だと広めた偽情報です。

【偽19代副大統領HSRtoucherQが拡散したWhiplash347氏に関してのフェイク情報】


その頃、色んな情報から、Whiplash347氏が詐欺師なんじゃないかと疑っていたので、当初は、それを信じてしまいました。😂💦🙏


私は2021年2月1日からHsretoucher17と、2月上旬からCBKNewsをフォローし、3月から、半信半疑で偽19代副大統領(HSRetoucherQ、当時はJFKJrIsQというハンドルネームでした)もフォローし始め、全てのグループチャットにも入って様子を見ていました。

※正確には、Hsretoucher17のチャンネルは、名前が変えられる前の1月からフォローしています。


JFKジュニアさんは、とても穏やかで、【あんなジェントルマンは見たことない】と何度かインタビュー記事で読んだり、動画のインタビューで聞いていましたが、この19代副大統領を名乗っている偽JFKジュニアは、徐々に本性が出てき始め、グループチャットで攻撃的な感じになったり、多くの人を見下して【バカ】呼ばわりをしていました。。🙄


そんな時、彼が👇いつものフォームの下記の投稿に、このサインをして投稿したのです。👀

【偽19代副大統領の偽サインを拡大したもの】


本物のJFKジュニアさんのサインは、👇こちらです。

【JFKジュニアさんの本物のサイン】
【JFKジュニアさんの弁護士免許証の署名】


その時、私が👆この署名(上のMiniQStarshipと書いてある方)をテレグラムに投稿したのを誰かがこの偽19代副大統領のグループチャットにシェアしたようで、私は、この 偽19代副大統領のグループチャットに何も書き込んだことがなかったのに、ブロックされました。😂


そして、その2~3日後に、偽19代副大統領が1人二役を演じている、偽キャロリン(元SpaceX・Q5DSpaCe)のグループチャットからもブロックされました。🤣

※一人二役を演じていることは、下記の👇オーストラリアのパトリオットであるG氏から教えて頂きました。🙏


実は、もう一つ、19代副大統領を名乗る HSRetoucherQ が偽物だという確実な証拠があります。


私は、オーストラリアの愛国者でデジタルソルジャーである人物(以降G氏と記載します)のチャットグループにも入っていました。

※後に、偽19代副大統領(HSRetoucherQ)は、そのオーストラリアの愛国者G氏のチャンネルも偽物だと言い出しました。。🙄


当初、偽19代副大統領(HSRetoucherQ)は、その G氏のチャットグループにも入り、とてもいい感じのパトリオットを演じていました。


それで、G氏は彼を信頼してしまって、彼を共同管理者にしました。

※👆RockeyNewsがエミリーさんとWhiplash347氏のグループに潜り込んで荒らしたときと手法がよく似ていますね。。🙄

👇こちらにそれを書いています。


ところが、ある日突然、その偽19代副大統領(HSRetoucherQ)が急にグループを荒らし始め、そのグループを乗っ取ってしまいました。😱


そして、偽19代副大統領が乗っ取ったG氏のチャットグループから、私はブロックされました。💦


その2日後、G氏から新しいグループを作ったからと招待リンクが送られてきた時に、全ての事情を聞かされました。


以上の事からも、明らかに19代副大統領を演じているHSRetoucherQ(JFKJrIsQ)が偽物だと言うことが分かります。


🟢Hsretoucher17について


そして、今度は、そのG氏の新しいグループチャットに、Hsretoucher17が潜り込みました。😂

※👆このことから、G氏のチャンネルが、正しい情報を投稿して、DSにとって邪魔だったことが伺えます。。


でも、彼も同じで、最初はいい人を演じていましたが、次第に少しずつ変なところが見え始めました。


そんな時、他のパトリオットの人たちがG氏に【Hsretoucher17が偽物のJFKジュニア】だという沢山の証拠を送って来てくれ、彼が沢山の偽チャンネルを作り、トランプコインをプロモーションして荒稼ぎしていることを教えて頂きました。👀😱


トランプコインが偽物かどうかは分かりませんが、以前、チャーリー博士がインサイダー動画の中で、

【トランプやトランプジュニアがトランプコインをプロモーションしている動画は、全て偽物だと確認を取りました】


とはっきりと言われていました。


また、昨年12月になってから、久しぶりにHsretoucher17がグループチャットを解放し、Hsretoucher17は、12月13日の日本時間のお昼頃、グループチャットの中でQ&Aを始めました。


私は、ダメもとで、【あなたの兄弟は何人ですか?】と書き込みました。


すると、彼は、【キャロリンとPBKだけだ】と答えました。


※PBKさんのツイートや他の情報から、私が知っているだけでも、彼には、あと3人は姉妹が居るはずです。。🙄


その後、その他のQ&Aも注意深く見ていました。


すると、Hsretoucher17は、【地球のフラット・アース説は本当ですか?】と言う質問に、【CBK(キャロリン)に聞いて】と答えました。


CBKこと偽キャロリン(以降、CBK)は、以前からフラット・アース説を推し進めています。私が覚えているだけでも、2021年に10回以上はフラット・アース説を投稿しています。

【CBKのフラット・アース説の投稿】
【CBKの投稿『なぜエリートたちはフラットアースを隠すのか』】


宇宙に何度も行かれているエレナ・ダナンさんは、

【宇宙船から見た地球は丸くてとても美しいブルーです。他の星が丸いのに、地球だけがフラットのはずがありません。🌎】


とハッキリとQ&Aの動画の中でフラット説を否定されました。


また、ロマ―ナ女王も一昨年、【フラット・アース説を誰が作ったか調べれば、それが嘘だと分かる😂🤣】というニュアンスのことを投稿され、グループの管理者に【Q&Aのページから、フラットアース説は全て削除してください】と投稿されていました。👇

【ロマーナ女王の投稿より】


※因みに、フラットアース説はNASAとCIAが創ったもので、これは、その証拠の1つです。👇


また、その時のQ&Aで Hsretoucher17は、【イーロン・マスクはどちら側ですか?】という質問に、【ブラックハット】だと答えていました。。🙄


そこで、私がHsretoucher17に【自分に兄弟が何人いるかも知らないし、フラット・アース説がCIAが創ったこと、イーロン・マスクがホワイトハットだということを知らないのですか?】と聞いたら、彼は私をグループチャットからブロックしました🤣


また、Hsretoucher17とCBKは2021年の2月8日に、【フリンが私たちを裏切って、勝手にライブ配信に出た】と👇この投稿をしていました。


この動画は👆インタビュアーに【トランプ氏が大統領選に勝つかどうかの賭け金を払うべきか?】と聞かれ、フリン将軍が、【私は私のワインボトルを譲りません。 それは取って(置いて)おきます。】とトランプ大統領を裏切る発言をしています。

※👆負ける賭けに自分の大切なワインを差し出さないという意味です。


これを見た当時は、フリン将軍が本当に裏切ったか、戦略か何かかな?と思っていましたが、後から再度よく見ると、フリン将軍の口と音声が一致していません。多分、後からボイスチェンジャーなどを使って音声を入れたか、CGか何かでこのビデオを作った可能性が高いのかな?と思っています。


※👇これは、4年前のCGの技術です。この中のオバマやブッシュらDSの顔は全てCGで作られています。👀


また、Hsretoucher17は2021年2月に、これ👇を投稿していました。

【Hsretoucher17の投稿より】

【プーチンとネタニヤフはトランプを支持し、ロシアとイスラエルの人々を専制政治から解放することを公式に発表しました。これは3月4日以降に起こるでしょう。平和と自由への道を歩んでいます。
私たちはプーチンとネタニヤフを除いたほとんどの支配者をクローンに置き換えました。プーチンとネタニヤフは抑圧者でしたが改心しました。】


※👇ネタニヤフ首相がWHサイドであることは色々な情報から明らかです。


しかし、Hsretoucher17は、2021年12月に今度は【イスラエルは私たちの友達で、ネタニヤフは私たちの友達ではない】と投稿しています👇

【2021年12月の Hsretoucher17の投稿より】


イスラエルが私たちの友達ではないことは100%明らかです。🙄


また、Hsretoucher17は2021年3月に【イーロン・マスクはWH】と投稿しましたが、先日はイーロン・マスクはブラックハットだと回答したり、投稿していました。

※Q&Aは途中でブロックされたので、スクショを撮れませんでした。。😂

【2021年3月の Hsretoucher17の投稿より】


チャーリー博士は、【イーロン・マスクは、以前はブラックハットだったが、今はWHです】と言われていますし、今まで殆どのことを言い当ててきているミッシェル・フィールディングさんも、【イーロン・マスクは光側で、重要人物です】と何度も言われています。


こんな感じで、Hsretoucher17も言うことがコロコロ変わります。。🙄


その為、私はもう昨年の初め頃から Hsretoucher17を信じていませんでした。そこへ、Hsretoucher17が今日、【ロマーナ女王が処刑された】という投稿をしたのです。


また、Whiplash347氏を実際に知っていると発言されている オーストラリアの退役軍人 CaptKyle Patriots🍊氏は、時々ロマーナ女王の投稿をシェアしています。

【CaptKyle Patriots🍊氏の投稿より】


CaptKyle Patriots🍊氏は、チャーリー博士が信頼している退役軍人のデレク・ジョンソン氏も信頼している方です。


※デレク・ジョンソン氏は、彼の父、祖父、曾祖父も軍人だった軍人一家の元軍人です。彼をご存じない方は、👇こちらをご覧ください。


HSRetoucherQ や RockyNewもそうですが、DSは裏事情や本当のことをよく知っているので、最初は人々が余り知らない裏の正しい情報を投稿し、人々の信用を得てから、嘘の情報を拡散し始める傾向にありますので、どうしても、信用してしまいがちです。💦


以上のことを総合し、今までのロマーナ女王がされている活動、私が偽19代副大統領だと思っているHSRetoucherQ、偽JFKジュニアだと思っているHsretoucher17の両方が【ロマーナ女王は偽物】だと言っていることからも、私は現時点では、【ロマーナ女王は本物】ではないかと思っています。


これは、全て私が一昨年からの2年間でテレグラムで見てきたことですし、脚色もしていませが、何を信じるかは、ご自身でご判断をお願い致します🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?