⚜️チャーリー博士より⚜️-27州が憲法上独立し、金や銀で資産担保を行うことを申請しています!ー
⚜️チャーリー博士より⚜️
非常に膨大な量のことが進行中です。何度も言いますが、もう一度言います。これはすべてパントマイムです。私が色々なことを繰り返し話すと、【もう知っている】という人も居るでしょう。私はただ、実際に何が起こっているのかについて、あなた方の意識を維持しようとしているだけです。
バイデン一家がやったことが、もしトランプだったら、今頃(既に)暴露されているでしょう。新聞各社がこぞって取り上げるでしょうが、でも悪い(ことをしている)のはバイデン一家なので、誰もこのことを話題にしないのです。これは、主要メディアがいかに腐敗しているかを示しています。
彼らは、バイデン一家に不利な証拠を山のように持っています。中国の銀行が既に渡したものまで含めても、バイデンがデラウェア州を拠点にするのは不思議なことではありません。デラウェア州は、あなたが何をしているのか誰にも知られないようにするために、最も簡単に会社を設立できるのです。誰が何を所有しているのか調べることは不可能です。
VISAやマスターカードやJCBなど、その他の大企業がそこにあることに、皆さんも興味があるでしょう。アメリカン・エキスプレスは全てデラウェア州に拠点を置いているため、誰が所有しているのか分からないのです。全てが非常に巧妙で、全てが非常に欺瞞に満ちています。もちろん、司法省は何もしていませんが、これが私たちが今経験していることです。これを通して、パントマイムは物語を変えているのです。そして、人々は見始めています。
しかし、恥ずかしいのは、何が間違っているのかが分かっているのに、誰もそれに対して何かをする準備が出来ていないことです。
世界中に物事が間違っていることを知っている人々で大勢いますが、彼らはそれに対して何もしていません。そして、ワクチンに対して立ち上がることほど、重要なことはありません。
誰もがプレッシャーにさらされています。皆です。今、私を見ている人の中には、医師や看護師など、たくさんのプレッシャーにされされている人たちがいます。そのプレッシャーに屈しなかった人がいます。家族を養わなければならないシングルマザーなど、そうしなければならなかった人たちがいます。私はそれを理解し、私の心はあなたのために祈ります。神があなたを癒してくださるよう祈ります。あるいは、実際に仕事を与えた医師や看護師が、あなたにプラシーボを与えてくれるように祈ります。そして、非常に多くの人々にとって困難な時期にあり、経験することがたくさんあります。
また、確固たる証拠があります。私は2年半前、ハンター・バイデンのラップトップで確かな証拠を知っていました。私は知っていましたし、証拠もありましたし、今そのハードコピーを持っています。私の番組には、バイデン一家、両方の家族に人身売買、性的売買をされた女性が6人出演しました。
バイデンは自分が大統領だと主張していますが、幾つかの事実を見てみましょう。まず最初の大きな事実として、私は就任式が行われる前に、その様子を公開しました。ですから、彼が正式に就任したことがないことを知っています。なぜなら、私は就任式の8時間前に(その動画を)発表しているからです。今、私たちはこのような状況を目の当たりにしているのです。
ほとんどの閣僚が就任していません。では、彼らは何をしているのでしょうか?彼らがやっていることは、完全な詐欺です。彼らは宣誓していないのです。彼らは仕事を引き受けました。そして、宣誓していないだけです。カマラ・ハリス、メリック・ガーランド、検事総長などです。彼はアメリカでナンバーワンの弁護士(のはず)ですが、就任の宣誓をしていないのです。そして、このことが全てを物語っています。
これは全てパントマイムです。これは人々の目を覚ますためのものです。このことが今公表され、メリック・ガーランドが司法長官が、一度も就任したことがないのに【ふり】をしていることを国民が知ることができるのです。彼は就任の宣誓をしたことがないのです。皆さんは、正しい答えがコントロールされていることを知り、顔がほころぶことでしょう。彼らは、このことをずっと知っていたのです。このように、私たちは多くのことを学びました。
モデルナとファイザーは、アメリカでの使用が許可されなくなりました。
これは大きなニュースですが、主要メディアは全く何も報じません。事実は、それらはもはや、アメリカでの使用が認可されていないのです。
もしあなたがイギリスのニュースを信じるなら、イスラム教徒は皆、キリスト教徒やユダヤ教徒を憎んでいることになりますが、そんなことはありません。私たちは(ドバイで)、想像を絶するほどの敬意と優しさ、そして温かさを示されました。私たちは両手を広げて歓迎されました。
彼ら(メディア)が最初に投げかけるのは、このイスラム教徒がテロリストであるということです。キリスト教会、ローマ・カトリック教会、ユダヤ教会のトップで上手くいかなかったことについては、彼らは言及しません。カトリック教会や小児性愛の教会で、世界中のあらゆる信仰から、どれだけの子供たちが行方不明になったかについては言及しません。あなたがどんな信仰を持っていようと構いません。そこにはとても良い人たちがいて、そして、とても悪い人たちもいるのです。どんな信仰であろうと、全ての信仰に善と悪があるのです。
さて、これから面白いことに取り掛かります。10月にこの話をしました。BRICSは既に量子金融システム(QFS)を使い始めていて、資産担保通貨で取引しています。それは素晴らしいニュースで、彼らは米ドルから離れてトレーニングをしていました。ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカなど、世界の43%が既に資産担保通貨を導入していることは分かっていましたし、さらに40ヶ国、50ヶ国、70ヶ国が申請し、現在も集まっている最中です。その結果、77%に達しました。
ここ数週間で変化がありました。テキサスが申請していたことはお伝えしていました。
この他にも27の州が、米国の法人としてではなく、憲法上、独立して、金や銀で資産担保を行うことを申請しています。
アメリカでは、アーカンソー州が最後でした。現在、アーカンソー州はさらに一歩進んでいます。数学的な通貨が、単なる紙ではなく、私たちの資産担保となると表明しました。
金と銀には税金がかからないのです。
私たちは3年前に税金がなくなることについて話しました。どうやって消えていったり、どのように期限切れになるか分かりませんでした。資産に裏打ちされた通貨に課税することはできないため、現在、それは消えていると言っています。
全てはハッキリと目に見えて(起こって)いるのです。ネサラ・ゲサラで何も起こっていないと言っている人は、間違った周波数にいるからです。もしあなたが正しい周波数にいるのなら、それを聞いた瞬間、それは私たちが話してきたことだと気付くのです。
重要なことは、私たちが古いシステムの崩壊を待っていることだと思います。そして、これらは正に、全て視覚的なものです。なぜなら、それらは既に終わっていて、既に実行されているからです。誰かが昨日、ヒラリー・クリントンのビデオを見せてくれました。全く似ていませんでした。私は、人々は本当にそれが居ると信じているのだろうかと思いました。この作戦の主導権は間違いなく【ホワイトハット】が握っています。
金融界に関係する2大新聞は、フィナンシャル・タイムズとウォールストリート・ジャーナルです。27の州では既に資産担保証券を申請しています。金融界ではかなり大きなニュースだと思うのですが、フィナンシャル・タイムズでも、ウォール・ストリート・ジャーナルでも、何の音沙汰もありません。全くです。
フランスが(BRICSに)申請したことも、ドイツが申請したことも、イギリスが申請したこともわかっています。
この3つが申請すれば、技術的には、残りの人達を入れなければならないことになるのです。そして、ヨーロッパでの経験から言えることは、ポルトガル、ギリシャ、イタリアが【入れてください】と言えば、すぐに好きなように入れてくれます。
さて、もうひとつ、非常に興味深いのは、中国の国防相である李香福氏です。彼は国防相なのですが、プーチン氏と貿易軍事問題に関して、合意に至り、協定に調印しました。今、アンソニー・ブリンキンズは髪を振り乱していることでしょう。イランとサウジアラビアが協力しただけでないのです。アメリカ人は、戦う相手を知らない(分かっていない)のです。
私たちは、米ドル、古いシステム、金融システム、銀行システムの完全な崩壊に非常に、非常に近いところにいます。私たちは、今起きていることの終わりに、非常に近づいています。私の捉え方は、米ドルとユーロのATMに行っても、お金を引き出すことができず、そして(銀行の)エントランスドアをノックしようとしたら閉まっていて、ヘルプラインに電話したら電話が通じなくなり、パニックになる瞬間があるでしょう。
システムがすべてダウンしたら、完全にパニックになるでしょう。これを見ている人はパニックにならず、少し休んで、3日でも5日でも7日でも10日でも14日でも30日でも、ただ座って遊ぶだけです。そして、週に2回チャーリーの話を聞く代わりに、自分自身に耳を傾け、自分の中で誰が語りかけているのかに耳を傾けることを学ぶ必要があります。それは頭の中の声ではなく、ただのガイダンスです。そして、私のオーディエンスのほとんどは、十分に繋がっています。
EBSは、システムがダウンしたときに起きると信じています。
私はそう考えています。それが私にとっての完全に理にかなっています。銀行システムが崩壊したとき、EBSは何が起こっているのかを皆に知らせることになるでしょう。そして、これまでの経過を見るとどうでしょう?彼らが私たちを24時間暗闇の中に放置するとは思えません。
そして、インターネットが使えないから、交通機関が使えないから、10日間ロックダウンをしなければならない、と言うでしょう。
イギリスでは、月曜日から(EBSのアラート)テストをしています。
※👇イギリスで月曜日にアラートテストがあった様子です。
質問:トロント空港で1億ドルの金塊が盗まれたことがあります。これは奇妙な話です。まず、金地金でないなら、なぜ1億ドルも持っているのでしょうか?ピアソン空港について何か知ご存じですか?
チャーリー博士:
私は20年間、その仕事に携わってきました。2千万ドルという人もいれば、1億2千万ドルという人も居ます。おそらく2千万ドルでしょう。でも、保険では1億2千万ドルでしょう。現実は、彼らは実際の5倍も6倍も保険金を請求してくるということです。金を輸送するとき、私は何年もそうしてきましたが、保険を掛けています。しかし、実際に金塊を移動させる場合はどんな国であれ、飛行機で移動するわけですから、保険が掛かっています。その際のセキュリティは信じられないほどです。全てではないにしても、ほとんどの場合、そうです。
飛行機から保税倉庫への移動には、ほとんどの場合、軍の警備を使いますが、たまに、民間警備を使うこともあります。しかし、飛行機を着陸させるときは、2千万ドルのような少額の場合でも、それが大した額でなかったとしても、とても価値のある金なので、重要です。
外部の犯行ということはありえません。もしそうなら、この空港の周りにはカメラやあらゆるものがあるので、大量の証拠があるはずです。だから、内部の犯行だと言及できます。しかし、問題はその理由です。資金繰りに必死な人たちが、自分の現金が短期間で無価値になることを知ると、金や銀を急速に手に入れようとするのです。しかし、スペインで警察官として働き始めると、基本給は1万2千ユーロです。1万2千円だとすると、手取りで6、7千ユーロということになります。10万ユーロ(約8~9年分)の給料を提示されれば、買収されやすいことは明らかです。賄賂を贈るのはとても簡単なことです。スペインだけでなく、ポルトガルでも恐らく、この30年か、40年間、警察は賄賂を受け取ってきました。
デビッドさん:
先日、サイモンに、エアフォース2がリノに居る理由を聞きましたが、サイモンはその理由を(NDAのために)話せませんでした。その理由について話せますか?
チャーリー博士:
理由については話せませんが、大統領だけがエアフォースワンを使うということだけは理解しておいてください。
デビッドさん:
トランプ氏も今現在はリノに居るそうです。
チャーリー博士:
彼が今どこにいるのかは知りませんが、彼がリノに居たのは確かです。今日時点(22日土曜日)での彼の居場所は正確には分かりません。
質問:アトマイズをご存知でしょうか?ロシアの資産担保のことです。これについて何かご存知でしょうか?暗号通貨のようなものでしょうか?これはロシア資産のバックアップでしょうか?
チャーリー博士:
色んな国から、色んなものが出てきています。そして、非常に、非常に沢山の気を散らすためのものがあります。そしてこれは、荒らしがずっと、私たちにやってきたことで、真実から私たちの目を逸らすためのものです。私は全く気に掛けていません。私の焦点はQFSだからです。QFSが金融システムで、資産に裏打ちされた唯一のシステムです。ですから、他のデジタル通貨やそのようなものは、チャーリー・ウォードが関心を持たない資産です。なぜなら、それは私が関与している一部ではないからです。
質問:人々の銀行口座に残っているお金は、新しいレインボー通貨に変換されるのでしょうか?
チャーリー博士:
そうなります。でも、どのくらい時間がかかるかが問題で、重要なところです。ですから、私は、最低でも30日分は準備しておくようにと伝えているのです。しっかり準備しておいてください。トランプ氏は逮捕されませんでした。現職の大統領を逮捕することは不可能です。そして、これは茶番劇だったのです。
質問:最近、中央銀行のデジタル通貨(CBDC)について余り聞きませんが、沈静化したのでしょうか?
チャーリー博士:
沈静化したのは、単純な理由で、彼らが捕まり、どうしたらいいか分からないからです。彼らは完全にパニックになっています。彼らにできる最善のことは、黙って、誰も見ていないところで、それを導入することです。そして、何度も、何度も、気を散らすものを作り続けています。空港の金塊が行方不明になろうが、地震が起ころうが、雷雨が起ころうが、それが何であれ、彼らは、気を逸らすためなら何でもするのです。だから、気を取られてはいけないのです。何が起きているのか、目を離さないでください。
現在、【Q映画】上映中のため、真新しい情報が少ないですが、映画で、メディアと司法制度が腐っていることが暴露されています。
フォックス・ニュースがタッカー・カールソンを解雇しました。もともとタッカー・カールソンも【ピザ・ボーイ🍕】ですが、ここ1~2年はホワイトハットの指示通りに暴露しています。
フォックス・ニュースはドミニオン社と和解し、色々暴露しているタッカー・カールソンを解雇しました。これは、アメリカの人達に、【メディアが信用できない】【メディアが腐っている】と言うことを分かり易く見せているのだと思います。
そして、メディアが腐っていることを見せていると言うことは、【メディア=イスラエル】なので、イスラエルの大掃除をしていると言うことだと思います。😎
そう言えば、実は、カバーに使ったBRICS首脳会談の写真ですが、2018年に中国で行われた時の写真です。よく見ると、既に凄い人数の【首脳】が居ますよね!?👀
記事には【9ヶ国】と書かれていますが、前列だけでも13人の首脳が写っています。もうこの頃から水面下では、多くの国がBRICSに参加していたのでしょうね。😅
そう言えば、少し前にアンドロメダのコンタクティーのアレックス・コリアーさんが、【私は知っています。それは非常に近いです。彼ら(WH)は全てをシャットダウンし、全てをロックダウンしてから、何が起こっているのかを私たちに伝えるプロセスを開始します。】と、チャーリー博士と全く同じことを言われていました❣️
【Q覚醒映画】を見ながら、気楽に待ちましょう~!🥰
※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?