⚜️ウォルヴァリン氏の投稿より⚜️ 予定より少しスローペースですが、アメリカでもクレジットカードやデビッドカード、ATMの不具合が発生し始めました❣😆 ウォルヴァリン氏の住むオーストラリアでは、かなり本格的に起きているようです❣😎

画像1 メンバーより 仕事帰りにプレゼントを受け取りにXXXXに行ったら、レジの人が、さっきまで現金取引しかできず、クレジットとデビットカードが使えなくなったと言っていました。カリフォルニアのサンディエゴで、数時間システムがダウンしているとのこと。 W氏 : 僕のNAB銀行の口座をチェックしたら、国際送金がすべてできないとサイトに大きく書いてあった。 西オーストラリア州のATMは正常に作動していない。
画像2 これは昨日の投稿です。 【昨日ウィスコンシン(州)での、私の(JP JPモルガン)チェース銀行(のATM)】 張り紙の内容:一時的に(複数の)ATMが使用できなくなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?