見出し画像

✨5次元意識&ワンネス✨-5Dは愛にあふれ、全てが平等で全てがあなたなのです✨✨🌎💖-

軍からメドベッドの情報をもらって伝えてくれている、スカイ・プリンスさんが、5Dとワンネスについて分かりやすく説明されていました。

【ワンネス】については、色々な説明や動画を見て、頭では分かっていても、なかなか自分の中で腑に落ちないというか、しっくりきていなかったのですが、スカイさんのこの動画を見て凄く腑に落ち、点と点が繋がった感じがしました。🙏🥰

また、5Dに関しても、何となく理解していも、何が本当なのか自分の中でも確信が持てていなかったのですが、凄くクリアーになりましたので、日本語に訳しました。


今日は5Dについて、5Dとは何か、なぜ必要なのか、どうすれば実現できるのか、5Dに関連すること全てについてお話します。

スピリチュアル・コミュニティでは、3D、4D、5D、そして6Dとまではいきませんが、3~4Dと5Dについて話すことがあります。それは何なのでしょうか?


3D、4D、5Dは、意識の状態であり、気づきの状態です。

振動周波数のことで、ある特定の意識状態にします。


ですから、3Dは非常に恐怖に基づいており、非常に操作性が高いのです。

簡単に(操作して)導きます。


自分自身と余り調和しておらず、周囲を余り意識していません。非常にネガティブな思考をします。そのようなものばかりです。

ですから、今の世界の多くは3Dなのです。つまり、【マトリックス】の世界なのです。だから、テレビを見たり、ニュースを聞いたり、自分の直感に耳を傾けなかったりするのです。

非常に多くのことを言われた通りにし、従い、恐怖の中に閉じ込められるのです。

異なる次元を説明するのはかなり難しいでのすが、


それらは全て意識の状態です。


さて、4Dは過渡期で、移行状態です。ですから、あなたは恐怖から抜け出します。

人生には、物理的なもの、見るもの、聞くもの、触れるものだけではないことに気づき始めています。


4Dでは、他の次元があり、物事が振動的に頭からではなく心に動き始めていることに気づき始めるのです。


3Dは非常にマインド志向です。4Dでは、【マインド】から【心(ハート)】へと移行し始めるのです。


あなたは他人や他人の信念を受け入れ始めています。

私たちは皆、神のエネルギーであり創造物であることを理解し始めています。そして、それが移行期です。


そして、5Dに移行します。5Dはワンネスであり、私たちは全て【ひとつ】であることを理解し始めます。理解するだけでなく、それを感じ始めるのです。

ここで、5Dが重要な役割を果たします。3Dと4Dは、より【マインド】に基づいています。つまり、思考や信念です。

5Dはより【ハート(心)】に基づいたもので、より深く知ることができます。

全ての人、全てのもの、たとえ自分に害をなすものであっても、慈しむ(思いやる)ことができるのです。


愛に満ち溢れています。


この宇宙には自分しかいないわけではないことに気づきます。全てが【波動】であることに気づくのです。

ハイヤーセルフ(高次の自己)に同調し、自分はスピリットであり、決して死ぬことはないということを理解し始めるのです。


輪廻転生を理解するようになりますが、輪廻転生ですらありません。なぜなら、あなたは変容するだけだからですから。

つまり、人生は1つではないのです。この人生もあの人生も、全て同じ人生なのです。


別の次元、別の思考プロセス、別の夢の状態に変容するだけで、異星人(エイリアン・宇宙人)は悪魔ではないことに気づき始めます。

彼らは堕天使ではありません。彼らは文字通り神の本質であり、あなたとまったく同じなのです。


5Dは、全てのての生き物があなたと同等であることを理解し始めるところです。あなたなのです。


それは【あなたと私】ではなく、【あなたは私】なのです。


つまり、3Dと4Dでは、【あなた(はあなた)と私(は私)】です。

個人としてのあなたと(個人としての)私です。

5Dでは、あなたは私で、私たちはひとつなのです。


それは、それはあなたが完全に始めるところ、または完全ではないにしても、宇宙の法則を理解し、宇宙や多元宇宙の他の人たちと会話するようになるところです。


考えるのをやめて、感じるようになるところです。

5Dはフィーリングで、それはあなたの心です。


頭ではなく、心なのです。5Dは未来への道です。


この特別な現実、この特別な次元の地球について話しているのですが、私たちは3Dから移行しているのです。

今、私たちは4Dから5Dに移行しているところなのです。しかし、集合体として(移行するには)、しばらく時間が掛かるでしょう。一夜にしてできることではありません。

しかし、集合体としてそこにたどり着くには、4Dで 誰もが独自の旅をしなければなりません。


多くの人は、【いや、私たちは5Dにはいない】と言うでしょう。私たちは5Dには居ません。

残念ですが、周りを見渡してください。大半の人たちはまだ3Dの世界にいます。 彼らはまだ恐怖の中におり、ジャッジをしています。

彼らはまだ受け入れられていません。 だからまだ非常に3Dなのです。しかし、私たちは移行中です。でも 今は3Dから5Dへの移行期です。

つまり、私たちは4D、つまりその移行の段階にいます。


現在、5Dの新しい地球は心(ハート)です。それは全て心(ハート)の中心です。非判定なのです。✨✨🌎💖


5Dの新しい地球は、現実であり、タイムラインであり、先進テクノロジーや、平和と繁栄、豊かさについてだけでなく、銀河系社会への回帰について話しているのです。

いわば、邪悪な者たちがやって来て乗っ取り、地獄を地球にもたらす前の私たちのように、です。


これが、私がイエスを含む全ての人が平等であると言うとき、5Dの新しい地球が銀河社会に戻って再突入するために必要なマインド・セット(考え方)です。


どうすればこのようなマインド状態に到達できるのでしょうか?


自分の好きなことをすることで、頭から離れて心に入っていくのです。



あなたの情熱に従い、あなたがワクワクすることをして、他の人を助けてください。あなたが好きな趣味は何ですか?

北半球の人が楽しんでいること、ハイキングに行ったり、泳いだり、ビーチを散歩したり、南半球の人々は雪だるまを作ったり、雪合戦っをすることはなど、何でもいいのです。

ビーチに行くことも神のみぞ知るのです。冬でもビーチに行くことはできます。いろいろなことがあります。全てはあなた次第です。


私の場合は、馬に乗って馬と一緒に過ごすことです。それが私の情熱です。だから、自分の趣味が何なのか、何に興奮するのか、何に熱中するのか、それによります。

音楽が好きなら、音楽を演奏すればいいし、絵を描くのが好きなら、絵を描き始めてください。

なぜなら、楽しいと思うことは何でも、頭から離れ、心(ハート)の中に入っていくからです。そして、そこに5Dの【振動(波動)】があるのです。


それは、あなたの心(ハート)の中にあるのです。✨✨



ですから多くの人は、5Dは別の場所で、自分が行く場所だと考えています。 それは、精神的に行き着く場所です。物理的にではありません。


5D、3D、4D、6D、これらすべてのD(次元)について話しているとき、実際には意識の状態について話しているのです。

物理的な領域について話し始めるとき、密度について話しているのです。


つまり、現在 私たちは、4D(次元)の意識に合わせた第4密度の地球にいるのです。🌎


地球は地球が5Dであることにとどまるでしょう。人類だけが4Dで、今、5密度に入るところです。

第5密度ですが、惑星や文明について話しているときは、物理的な領域の振動周波数について話しているのです。物理的なものです。


意識の状態である【次元】があるため、少し複雑になります。 物理的な環境について話しているときは【密度】があります。

物理的な環境について話すときは【密度】、つまり物理的な惑星について話すときは、存在としての自分の【密度】について話すことになります。


密度が高ければ高いほど、より多くの能力を持っていることになります。


例えば、直感に従わないなど、第3密度の人間は、自分のスピリチュアルな能力についての繋がりや知識を殆ど持っていません。

頭の中で聞こえる声は、統合失調症や双極性障害などだと言われますが、殆どの場合、そうではありません。

それは、あなたが自分のスピリチュアルな側面を認識していないだけなのです。それで、自分には何か問題があると思い込んでいるのです。

それはただ、あなたのスピリチュアルな側面があなたを目覚めさせて上に移動させようとしているだけですが、医師はあなたを薬漬けにして縛り付け、独房に放り込み、代わりに、あなたが正常ではないと言うのです。

実際は正常なのですが、スピリチュアル(霊)的な感覚が鈍っているだけなのです。それだけなのです。


しかし、第3密度はスピリチュアル(霊)的なもの、スピリチュアル(霊)的な世界、またはスピリチュアル(霊)的感覚を認識しないので、それを閉ざしてしまうのです。

第4密度では、あなたはよりスピリチュアル(霊)的に気づき始めて、そのため、自分の直感に耳を傾け、信頼するようになります。

あなたはその内なる知識を持ち、あなたはスピリットとのコミュニケーションし始めます。

あなたは多くの第4密度のエネルギーを感じ始めたり、または衝撃を感じ始めるでしょう。影響のほとんどはコントロールされていません。そのため、とても苦労します。

第4密度というのは、第3密度と第5密度の間の移行期に過ぎないのです。


ですから、もしあなたが第4密度にいるのなら、瞑想をしているときに、何らかのイメージを得たり、ダウンロードを始めたり、周囲のエネルギーを感じたりしている可能性があります。

あなたはそれを拾い(気付き)始めているのです。スピリットからのメッセージを受け取り、それを解釈することができるようになります。

夢や予知夢を見るようになります。いろいろなことが起こるのです。これらは、あなたのスピリチュアルな能力の始まりなのです。


現在、私たちは第5密度に移行しています。


スピリチュアル(霊)的な能力について話すとき、あなたはスピリットと完全に交信できる媒体になるのです。


メッセージを受け取るために瞑想にふける必要はありません。一日中、彼らと話すことができます。目を閉じたりする必要はないのです。


テレパシーができるようになると、念力もできるようになり、浮遊も少しできるようになり、アストラル旅行や、あらゆる種類のものを開始するアストラル ポータルを開きます。

そして、第6密度まで上がると、ポータルを開き、アストラル旅行ができるようになり、他人の夢の中や瞑想の中に現れることができるようになるのです。

※エレナ・ダナンさんは、第6密度から来ていると言われていたので、それでアストラル旅行などができるのでしょうね😊


夢もそうだし、いろいろなものがあります。つまり、密度が高ければ高いほどスピリチュアル(霊)的な能力が高くなるのです。


では、どうすれば5Dの意識になれるのでしょうか?先ほども言ったように、自分が楽しいと思うことをすればいいのです。


5Dの話をするときは、5Dの意識を思い出してください。私たちは他人をジャッジすることができません。なぜなら、あなたが心(ハート)から来るとき、他の人をジャッジすることはないからです。

ですから、もしあなたが他の人をジャッジするなら、あなたはまだ5Dにいません。私たちは他人をジャッジしません。

私たちは人々の信念を受け入れます。私たちは、信念に関係なく、全ての存在を受け入れます。いいですか?私たちは彼らを受け入れるのです。


私たちは、人がなぜそのようなことをするのかを理解し始めます。私たちは、犯罪者を見るようになります。

スピリットが経験することは、私たちがその経験を生きているわけではないので、同意する必要はありません。それは彼らの選んだ経験であり、彼らにとって必要なものなのです。

その為、犯罪者を違った角度から見るようになるのです。そうです、小児性愛者を見る目も変わってきます。サタン(悪魔)を見る目も変わってきます。

なぜなら、単純に、あなたの意識の振動(波動)が高ければ高いほど、意識が拡大し、より多くの気づきが得られるからです。 したがって、より多くの情報や知識を得ることができるのです。


ですから、あなたは自分が5Dでなければならないと思う必要はありません。あなたが本当に5Dになったとき、それに耐えられなくなります。

あなたは もうそんな風に思うことはないのです。あなたが心の場所から来るようになったので、あなたの思考パターンは変わるのです。


もし、あなたがまだ、例えば、宇宙人や悪魔、あるいは、彼は私の救世主だ、などと考えているとしたら、それは間違っています。


なぜなら、5Dでは心(ハート)から来るので、私たちは全てが繋がっていて、皆がひとつであることを心から知っているからです。分離はないのです。


つまり、【あなたと私】ではなく、【あなたは私】であり、【私はあなた】なのです。私たちはひとつなのです。

私は、できる限りシンプルな方法で【ワンネス】を説明します。この方法で説明するたびに、人々はそれを理解します。ですから、あなたもそれを理解してくれることを願っています。


タコの頭や胴体を取ってみても、同じことなのです。タコの大きな丸い部分を取ります。それを私たちは【源】とか【神】、【創造主】と呼んでいます。

あなたがどんな言葉を使っていたとしても、私にとっては全て同じものなのです。全て同じです。【神】、【源】、【創造物】、【振動】、何でもいいのです。

それが【神】であるなら、【神】という言葉を使いましょう。それが人々の理解だからです。

ですから、私の信念と、金星人やプレアデス人から教わってきた方法では、タコの頭は【神】です。つまり、全ての【創造物】です。創造主ではなく、【創造】そのものです。

そして、タコの足脚や触手を取、それを伸ばして伸ばして、伸ばします。ですから、タコの各足は、あなた または【源】のスピリット(精神)の化身なのです。

タコの足の1本1本は、【源】の延長です。つまり、タコの足はそれぞれ、あなたの化身のひとつなのです。つまり、あなたは神なのです。その通りです。あなたは創造物そのものなのです。


あなたは源から離れたわけではありません。あなたは神から全く離れていません。あなたはまだ神であり、源であり、創造物なのです。

ただ、その神の源のエネルギーの一部が、アイデンティティを持つようになっただけなのです。そして、自分を他のものから分離することで、分離という観点から特定の経験をすることができると信じています。

だから、拡大できるのです。そうすれば、意識が成長し、自分自身をより意識することができるようになります。しかし、自分自身から離れることはありません。


つまり、タコの足の1本1本があなたなのです。見た目も考え方も違うのに、年齢によって感じ方も違うし、バイクも違うし、嫌いなものも違うし、性格も態度も何もかもが異なります。

その他人も、その木の枝も、その動物も、その土のかけらも、全てがまだあなたなのです。なぜなら、その源のエネルギーの断片は、タコの主要な全てを超えて、自分自身を拡張することを選んだからです。

タコの主要な頭は、自分が別の経験をしていると信じ、意識を拡大することができます。その為、別の視点から創造することができるのです。


5Dに居ると、これがよく分かるのです。私たちは【ジーザス(イエス)】をよく使ってきましたが、それは誰もが共感できるものです。地球上の全ての人、誰もがイエスについて知っています。

イエスのことを聞いたことのない奇妙な無人島にいる部族を除きます。 それ以外は、誰もが知っています。


あなたが5Dにいるとき、それがアリであろうと、ゾウであろうと、木であろうと、ホコリであろうと、他の惑星、他の領域、他の次元の空高くいる他の存在であろうと、すべての存在を知っているずです。


それらは全てが平等で、全てがあなたなのです。


誰も上でも下でもありません。あなたが座っている草は、あなたの下ではなく、あなたなのです。あなたのエッセンスなのです。

なぜなら、あなたは源のエネルギーだからです。草と同じように、あなたは創造です。あなたが家を建てるために切り倒したあの木は、自分の一部を取り除いているのです。


これは【ワンネス】です。私たちは全て【ひとつ】なのです。


ですから、信念に目を向けると、銀河文明に入ることができないのは、そのためです。他のものを崇拝したり、祈ったり、従ったりするのは、自分自身が祈り、崇拝していることに従うからです。


あなたがイエス様を見て、イエス様に祈ったり、導きを求めたりするのは、自分自身に問いかけているのです。この地球上の全ての人が この情報を持っており、この情報にアクセスすることができます。

この情報にアクセスできないようにしているのは、あなたの信念なのです。


今、あなたはイエスを信じたまま5D の意識に移行することができます。なぜなら、5Dの意識は心(ハート)から来るものだからです。


しかし、あなたは、このような信念を持って銀河系社会に入ることはできません。


なぜなら、そうすることで、あなた自身の意識を傷つけるだけだからです。

そして、より高い意識の、より高い次元の波動を持つ他の銀河系の人たちはあなたと交流することはないでしょう。単に、彼らのエネルギー、彼らの振動はとても強力だからです。

それは、癒しを必要とするあらゆるネガティブな感情を呼び起こし、かき立ててしまうからです。あなたを妨げているどんな信念をもです。


彼らのエネルギーは、そのすべてを同時に表面化させるのです。これは、秘密の宇宙計画で何度も、何度も、何度も起こったことです。

ですから、秘密の宇宙プログラムに参加する人たちが、こうした信念を持ち、それを持ち込むと、記憶がなくなるのです。精神的、感情的な崩壊を引き起こすので、彼らは記憶しないのです。

そして、これが銀河系の人たちが公的にコンタクトを取らない理由です。単に、人類が集団として準備ができていないからです。


私たちは、精神的、感情的に崩壊することなく、高次元の、より高度な存在と振動的に接することができる、またできるようになるための作業を、自分自身の中で行っていないのです。


もし、あなたが、私がこれを作っている、嘘をついている、誇張していると思うなら、(銀河系の人たちと)接触したことのある人に話を聞いてみてください。

宇宙人や悪魔に誘拐された、全員射殺しなければならない、みたいなことを言う人たちではなく、まともな接触をした人に、です。実際に仕事をし、本物のコンタクトを持っている人たちにです。

そして、彼らはまったく同じことをあなたに言うでしょう。つまり、5Dの新しい地球は銀河系社会に戻ることであり、銀河系ビームと一緒に歩み、話し、生活し、働くことを意味します。


それは、ただ単に 私は愛と生命に溢れ、ポジティブですだけではなく、あなたは努力しなければなりませんし、仕事をしなければならないのです。

そうすることは必須です。5Dの新しい地球は、銀河文明に関するものです。それは、惑星間を移動することです。他の次元や他の惑星の存在とワークすることです。

プラス思考でポジティブなことを考えたり、ポジティブなことしか見ていないと言うことや、全てが上手くいっていて、いい気分だと言う事ではありません。そういう事ではありません。


ですから、もしあなたが本当にその仕事をしたいのなら、自分の信念のカップを空にし、浄化する必要があります。


そして、オープンになり、情報が入ってくるのを許さなければ、銀河系の地球である新しい地球に行くことはできないでしょう。


私は、あなたを遠ざけるためにこのようなことを言っているのではありません。あなたが仕事をし、準備することができるように言っているのです。もしあなたがそれをしたいのなら、その場にいたいのであれば。


テクノロジーも同じで、意識は使っている技術と同等でなければなりません。


そうでなければ、意識が十分でない人に高度なテクノロジーを与えてしまうことになります。

それは、核兵器の鍵を幼児に渡して【触るな】と言うのと全く同じことです。それは悲惨なことです。


意識はテクノロジーと同等でなければなりません。もしあなたが5Dの新しい地球の一員になりたいのなら、自分のカップを空にして浄化しなければなりません。そうでなければ、単に実現しないのです。


あなたは5Dの新しい地球に存在するかもしれませんが、それはとても孤独で、うまくいかないでしょう。なぜなら、新しい地球は銀河系の地球だからです。


ですから、【エイリアンは全て悪魔だ】ということを手放すのです。【私には救い主がいます。私は救い主である主を信じています。】それは手放す必要があるのです。彼らはあなた方と対等なのです。


彼らはあなたよりネガティブではないし、あなたより高いわけでも、あなたより優れているわけでもありません。彼らはあなたと対等な存在なのです。


あなたが大天使たちに導きを求めているとき、あなたは自分自身に導きを求めているのです。

あなたがあなたのガイドなのです。


5Dに移行すると、このことを理解します。

そして、あなたはそれを感じ、知り、それを実行する方法を知っているのです。


3Dは救い主が必要で、4Dは学び始めていて、イメージが湧いてきているのです。5Dはそれを知っていて、それを感じているのです。


そして、この【知る】、【感じる】ことが5Dの全てなのです。


他の人から学ぶのではなく、他の人に尋ねるのでもなく、(自分で)知り、感じることなのです。


情報は内側からやってくるのです。



5Dやワンネスが何となく理解していたり、漠然と理解していても、実在する人物がここまで明確に説明している動画を見たのは初めてだったので、私的には、非常にスッキリしました。🥰


【自分が源で自分が神だ】と思うことを理解していても、最初はそれをおこがましく感じていましたし、今でも、頭では理解しているつもりでも、つい、ハイヤーセルフと自分や、源と自分を分けてしまいがちです。。😓

でも、最近、瞑想をしている時に、ハイヤーセルフに聞こうとするより、自分の中に入って、自分の【心】に聞いた方が、答えを得やすいことが多かったり、瞑想をしていない時に色んな情報を受け取ることが多かったので、このスカイさんの動画が、凄く腑に落ちました。🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?