見出し画像

✨サイキック・プロテクション✨-ブリリアンカットのダイヤモンド・シールドで自分の身を守る💎-


先日、プレアデス人からのメッセージ動画を訳した後、またサイバー攻撃が酷くなっていました。

※👇こちらがその動画を訳したものです。


👆この記事を投稿し、FBにシェアした直後から、なぜかPCからだけネットの接続状態が悪くなっていました。💦


普段はワイヤレスを使用しているので、モデムやルーターの電源を全て落として入れ直しても回復しませんでした。


その後、打ち合わせに出かける予定だったので、【戻ったら直っているかも。。】と思って外出しました。


夕方、自宅に戻ってPCの電源を入れてみましたが、残念ながら直っていませんでした。💦


不思議なことに、note やチャーリー博士のインサイダークラブ、それ以外の殆どのサイトにはアクセスできないうえ、PCにインストールしている Lineや Telegram も使えないのに、なぜか Gmail や Facebook、YouTube などだけは問題なく繋がっていました。😮


そして、iPhone や iPad からは問題なくネットに繋がり、見たいサイトに接続でき、Telegram も Line も使えていました。


PCのトラブルシューティングでも【デバイスには問題が無い】と表示されましたが、念の為、問題なく note などに接続されていた その日の午前中の時間までさかのぼって【システムのリカバリー】をしたりしてみましたが、【問題点が見つかりませんでした】と表示され、やはり回復しませんでした。😂


実は、その日の夜、Zoom を使って行われるスピリチュアルのセミナーに申し込んでいたので、PCがネットに繋がってもらわないと困るので、少し焦っていました。。💦


でも、どうやってもPCは無理そうだったので諦めて、iPad からセミナーが受けられるように Zoom を設定し、友人にテストに付き合ってもらったりして、何とか無事に iPad でセミナーを受けることができました。


セミナーを受け終わってすぐに、なぜか【ネットが繋がる】というインスピレーションを受け取ったので、PCを見てみると、問題なくネットに接続できるようになっていました。。👀


直感的に、完全に【スピリチュアル・セミナーを受けさせないための妨害】だとは思ったのですが、念の為 タロットで見てみると、やはり【スピリチュアルセミナーへの妨害】とハッキリと出ていました。。🙄


PCでネットが使えないと仕事にも支障が出るし、タロットの鑑定結果も作成できないので、とりあえず一安心しました。


翌朝、問題なくPCからネットが使えていたのですが、テレグラムに【妨害には屈しない。地球の覚醒のために働くことを止めることはできない。】と投稿したら、また妨害されてPCからネットが使えなくなりました。。😂


もちろん、モデムやルーターの電源を入れ直したり、システムのリカバリーもやってみましたが、全くダメでした。💦


タロットで見てみると、【闇側の妨害】とはっきり出ていましたが、その時にハイヤーセルフから【ワイヤレスだけ】というイメージを受け取ったので、LANケーブルを使って有線で繋げてみることにしました。


すると、また、普通にネットが使えるようになりました。👀


それから4日間、有線で何の問題も起きていませんでした。


ところが、昨夜、チャーリー博士の動画の日本語訳が一段落して、夜ご飯を食べている間に、またPCからネットが使えなくなったようでした。


食事の後に、チャーリー博士の記事を仕上げて投稿しようと思っていたですが、できなくなったので、諦めてお風呂に入りました。


お風呂から上がってもPCからネットが使えませんでした。。😣


実は、昨夜の夜中(21日春分の日の午前3時)に、サイモン・パークスさんの Zoom のグループ瞑想に参加しようと思っていたので、その妨害だろうということは【直感】で分かっていました。


でも、数日前に iPad から Zoom を使えるように設定していたので、昨夜は焦ることも無く、始まる時間などの最終確認をして仮眠しようと思っていました。


時間をチェックしていると、瞑想の案内の最後に【サイキック・プロテクション】のリンクが貼られていました。


そこには、下記の様に英語で書かれていました。


【瞑想の前に、自分にとって最も効果的な方法で自分自身のプロテクションを作ることは、各個人の責任です。ガイダンスが必要な方は、サイモンが自身のウェブサイトでサイキック・プロテクションの提案をしています。】


👇リンクに飛んでみると、サイキック・プロテクションが必要な理由とやり方が説明されていました。


🟢サイキック・プロテクション

以下、サイモンさんのサイトより。

先日のグローバル・メディテーション(大成功)では、私たちのグループの多くがエネルギー攻撃を受け、ある人は片耳が完全に聞こえなくなり、またある人は蚊の大群に襲われました。


私たちが直面する攻撃の大部分は、地球上または地球外の仲間の人間、または存在からの心霊的なエネルギーに依るものです。


あなたの魂のタイプや発達の度合いによって、エネルギーシールドの形成は様々な形をとることができますが、いくつかの一般的なルールが適用されます。

ネガティブな力を怒らせるようなメディテーション(瞑想)の前に、宝石店のウィンドウで見るような【ブリリアントカットのダイヤモンド】を想像してください。これを完全な円または泡に拡大し、その底は足の下にありますが、地面の上にあります。


【ブリリアンカットのダイヤモンド】


【シールドで自分が包まれているイメージ】

※但し、シールドは ブリリアンカットのダイヤモンドの球体をイメージします。💎💎💎


第三の目から、ベースチャクラと各チャクラを順番に通過するエネルギーを体から引き出します。第三の目から、このエネルギーシールドに栄養を与え、サポートするエネルギーの流れを作り出します。

この作業をしながら、次のマントラを唱えます。


【私は、全ての負のエネルギーが私を攻撃するのをブロックして防ぐ、この貫通できないシールドを作成します。】


シールドを見ながら、ダイヤモンドのファセット(カットされた小さな平らな面)が純白のエネルギーでキラキラと輝くように創造するのです。✨✨


このシールドを長く維持することは、通常の環境では不可能です。 シールドを撤去する前に、全ての瞑想を終了してください。


明確にしておくと、全ての純粋な思考はこのシールドを通過できるので、あなたの瞑想の意図や思考が妨げられることはなく、妨げられるのは低密度・低振動の思考だけです。


と書かれていました。


🟢サイキック・プロテクションの効果

昨夜 早速、瞑想の前に、このプロテクションを作る練習をしてみることにしました。


すると、今まで色々試したプロテクションの中で、一番イメージし易く、簡単で直ぐにプロテクション・シールドを構築することができました。✨✨


と言うのも、1月の中旬頃だったと思うのですが、海外の方の動画で、瞑想をするときにこの【ブリリアンカット・ダイヤモンド】の中に入っているイメージをすると良い言っていたので、最近は瞑想時に時々この【ブリリアンカットのダイヤモンド】の中に居るイメージを使っていました。💎


この方法はイメージがし易くて心地も良かったので、時々使うようになっていたのですが、それが【サイキック・プロテクション】の効果を持っているとは知りませんでした。。😅


※1月中旬頃までは、主に👇このやり方でしたが、最近は少し変えていますので、また別の機会にでも書きたいと思います。


シールドが簡単に創れたので、ダメもとで、ダイヤモンド・シールドを少し大きめにイメージして、パソコンも一緒にシールドの中に入れてみました。


すると、信じられないかもしれませんが、有線のLANケーブルでも妨害されてネットに繋がらなくなっていたのが、繋がるようになりました❣️👀


お陰で、チャーリー博士の動画の日本語訳も仕上げてUPすることができ、サイモンさんの瞑想も無事、PCで終えることができました。😊


この【ブリリアントカットのダイヤモンド・シールド】は、今まで試したサイキック・プロテクションの中で一番効果が高いと思うので、エネルギー攻撃を受けている方やサイバー攻撃を受けている方にお勧めです❣️🥰


私は以前から悪い宇宙人(地球外生命体)からエネルギー攻撃(やサイバー攻撃)を受けたりすることが多かったので、毎月、氣の先生(霊能者)の施術を受けて取り除いてもらっていました。


私の身体はエネルギーに敏感なので、飛ばされてくるエネルギーの違いや痛みの種類で、心霊&生霊系か、悪い地球外生命体が飛ばしているものかが分かるようになったのですが、自分で弾き返せないものは95%以上が悪い宇宙人が飛ばすエネルギーやマイクロチップなのです。。🙄


それで、氣の先生にも【悪い宇宙人からプロテクトする方法はありませんか?】と聞いたこともあったのですが、先生からも流石に【悪い宇宙人からの攻撃をプロテクトする方法は分からない】と言われていました。😓


でも、最近は、大天使ミカエルから貰った【守護の剣】や、琴座の評議会から守って貰えたり、エネルギー攻撃を受けた際の痛みを取ってもらえるようになってきて本当に助かっていました。🙏

※👆この話はこちら👇に書いています。


でも、攻撃されてから取り除くよりも、できれば攻撃から自分自身でプロテクトする方法が無いかと思って探していたので、このブリリアンカットのダイヤモンド・シールドは凄く良いと思います。🥰


心霊&生霊、悪い宇宙人などが飛ばす悪いエネルギー(波動)に悩んでいる方にお勧めです。


自分の身は自分で守りましょう~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?