見出し画像

✨光の家族 プレアデス人からのメッセージ✨-光のファミリー、目を覚ましてください✨✨🌎ー

✨光のファミリー、プレアデス人からのメッセージ✨


ホワイトハット関係者とも連絡を取られているオーストラリアの元軍人のキャプテンカイル氏が、プレアデス人からのメッセージ動画をシェアされていました。※これは何度目かのシェアです。

銀河連合の光のファミリーであるプレアデス人が、地球がどうして支配され、DNAが操作されたか、私たちが何のために今この時期に地球に来たかなどを分かりやすく教えてくれています。🙏🥰


広大な宇宙には、数多くの文化や社会が存在し、それらの社会や文化は、最初からこの惑星に存在し、また、この惑星の外に存在しています。

私たちプレアデス人だけが支援に来たのではありません。私たちは1つの星系から来た1つのグループに過ぎません。

さまざまな理由でここに旅してきた人たちがたくさんいます。

地球外生命体の大半は、あなた方を向上させるためにここにいるのですが、他の理由でここにいる人たちもいます。


私たちは、あなた方をより高い意識に導くために、私たちのバージョンのものを提供しています。(自分たちの見解を述べているに過ぎません。)

私たちは、このバージョン(自分たちの見解)を言いたいのではなく、このバージョン(私たちの見解)がどうであるかだけです。

この教え全体は、大きな目的を念頭に置いて設計されており、私たちが伝える物語は、あなた方をより高い意識の次元に導くために設定されています。

それが私たちの意図するものです。


あなた方は偉大な存在であり、光のファミリーの一員であり、シフトを起こす、変化を起こす、移行を支援するという任務を負って、この時期に地球にやってきました。

あなた方がここに来る前に、あなた方の発展のさまざまな節目で、多くの援助があることが告げられました。

さまざまなエンティティ(存在)が、さまざまな能力でこの惑星に現れ、あなた方の引き金となり、あなた方を奮い立たせ、あなた方のためにそれをせず、あなた方にそれを思い出させるのです。

私たちは、そのようなトリガーであり、触媒のひとつです。


プレアデス人という名前を聞くと、あなた方は繋がりを感じるでしょう。なぜなら、私たちは、あなた方自身の情報、あなた方自身の知識を前進させる支援しているからです。

あなた方は、あなた方自身がここに居ることを選びました。あなた方は記憶を前進させ、人間の存在の価値を創造の最前線に戻す任務を負っているのです。

あなた方は必要とされているのです。あなた方はこの任務のために、何世代にもわたって訓練を受けてきたのです。何の準備もせずに来たわけではありません。

あなた方が知っておくべきことは、今があなた方のトレーニングを思い出すチャンスだということです。これは、あなた方が新しい情報を教わるための人生ではありません。

私たちはそれを思い出させるためにここにいるだけなのです。それが私たちの任務の一部なのです。


人類は実験です。人類は、創造物の中に存在する他の殆どすべてのものと同様に、設計されてきました。主要な創造主は、自己探求、自己満足、自己表現を目的として、この宇宙でずっと前に創造の実験を始めました。

主要な創造主は、自分自身の延長である生命のエッセンスのエネルギーをこの宇宙に持ち込み、その延長に自分自身が持っている才能を授けました。

主要な創造主は、自分自身の延長であるこれらの生命体に対して【外に出て創造し、すべてのものを私のところに持ってきてください。】と言いました。


地球は美しい場所で、銀河系の端に位置し、他の銀河系から容易に到達できる場所でした。エネルギーが宇宙を旅するために存在する高速道路、ウェイポータルに近かったのです。

創造神の中には、遺伝学者もいました。その遺伝学者たちが、DNAの多様性を利用して、人間や動物などさまざまな種をデザインしたのですが、感覚を持った文明は地球をこの情報交換センターにするために貢献しました。

この光の中心、生きた図書館です。✨✨🌎


【宇宙から見た美しい地球】


地球の最初の設計者は、マインドと呼ばれる意識の側面に働きかけ、それに関連する光の存在のファミリーの一員でした。彼らは、銀河が情報を提供してくれそうな場所に配置することを決めました。

そして、私たち全員が参加し、それぞれの知識を共有することができるようにしたのです。

地球は宇宙の図書館であり場所であり、信じられないほどの美しさであり、周波数と遺伝的プロセスを通じて情報がどのように保存されるかを実験しました。


地球の生きている図書館でのプロジェクトは、最終的に争奪戦となったのです。地球の初期の歴史の中で、この惑星の所有権をめぐって宇宙で戦争がありました。小競り合いが起きました。

【宇宙戦争】


小競り合いが起きたとき、ある存在のグループが宇宙で戦い、地球の領土を獲得しました。

この新しい所有者たちは、地球の先住民である人類に、何が起こったかを知らせようとしませんでした。情報を持たない種族は、コントロールしやすいからです。

だから、光は情報であり、闇は情報の欠如なのです。


これらの光の存在は、最初は彼らの所有になりました。

30万年前にここに来たこの新しい所有者は、あなた方の聖書、バビロニアとサマリアの書簡で話されている偉大な存在であり、世界中で交流している存在です。


彼らは地球にやってきて、先住民である人類の種を再編成しました。

彼らは、自分たちを養い、権力を維持するために、ある限られた周波数帯域内で放送させるために、あなた方のDNAを再配列したのです。


彼らは研究所で、異なるDNAを持つバージョンの人類を作り出したのです。

二本鎖の二重らせんDNAです。元のDNAパターンは人間の細胞の中に残されていました。そして、それは機能的ではなく、分解され、接続されなかったのです。

【分解されたDNA】


私たちプレアディス人は、過去と呼ばれるような時間を経て、戻ってきました。私たちが戻ってきたのは、皆さんと周波数を共有するためです。

その周波数は、再配列された人類のDNAを変えるために、あなた方一人一人がこの惑星に持ち込むことに同意したのです。

地球は独自の方法で、宇宙の進化を援助しています。それは、計画が開花し始める場所であり、地球で起こることは、多くの、多くの世界に影響を与えることになるでしょう。


この惑星を支配してきたあなた方の神々を創造するために、肉体になる能力を持っていました。彼らは他の次元に存在しているにもかかわらず。。

彼らは地球をある振動数に保つ一方で、自分たちを養うために感情的なトラウマを作り出しているのです。

生命を何よりも尊重する存在もいます。そして、生命に敬意を払わない存在もいます。生命とのつながりを理解していないのです。


地球の当初の計画の下にやってきてそう導いた存在は誰なのでしょうか。私たちがときどき暗黒のTシャツと呼ぶこの宇宙存在たちは誰なのでしょうか。スペース(宇宙の)ビームは、一部が人間で、一部がレプティリアンです。

私たちが彼らをリジーと呼んでいるのは、物事をあまり感情的ではなくユーモアのあるものにして、あなた方があまり真剣に受け止めて動揺しないようにするためです。

私たちはあなた方を怖がらせるためにここにいるのではありません。 私たちはあなた方に知らせるためにここにいます。彼らはあなたの感情を刺激しました。


アメリカの種族から隠されてきた大きな秘密の1つは感情に伴う豊かさです。感情を通して物事を理解することができるため、あなた方は感情を探求することから遠ざけられてきました。

感情は、あなた方を零体と結びついています。もちろん、零体は肉体ではなく、多次元の球体に存在するものです。


なぜ私たちはあなた方にすべてを話しているのか、なぜあなた方はそれを知る必要があるのでしょうか。リジーの現実があなた方の次元に再び入り込み、融合しつつあるので、あなた方は知る必要があるのです。

あなた方が自分の歴史に目覚めるにつれて、あなた方は太古の目を開き始めるでしょう。これはホルスの目であり、人間の目を通してではなく、神の視点から見るものです。


彼らは、万物のつながりと目的を見ています。しかし太古の目はそれを、あまりにも多くの現実を、そして全体像、全歴史を結びつけることができるのです。

この全ては、感じられるはずです。理性的で意識的なマインドが、物事を詳細に定義しようとしなくても、あなたの脳細胞がクリックするのを許してあげてください。

この体験は、自分の中にある感覚を高め、ある日のある午後のある瞬間に、圧倒的に【知っている】という感覚を持つことです。1000ページにも及ぶ文章が、5秒間の神聖な恍惚状態で生き生きと蘇るのです。

あなた方が肉体に入る前に、あなた方全員が、あなた方の記憶を活性化させるコーディングや青写真に火をつけるような出来事を設計することに専念しました。しかし、あなた方は肉体に入って忘れてしまったのです。

あなた方は皆、自分がその一部である神聖な目的や神聖な計画があることを理解しているので、設計図とコーディングにある程度のインスピレーションを与えてきました。

あなた方は宇宙の歴史を肉体の中に保持しています。今地球上で起こっていることは、あなた方の肉体が文字通りの突然変異したことです。 あなた方は、この情報を助けることができるコンピュータになるところまで、それを進化させているからです。

コーティングの活性化とあなたのアイデンティティの実現は、驚異的に激しくなるでしょう。 その理由は、DNAが関与しているからです。

DNAの12本の螺旋が整うと、それらの螺旋は12のチャクラシステムに接続され始めます。12のチャクラは、あなたが翻訳できなければならない情報を満載したボルテックスセンターです。

【チャクラ】
【12のチャクラシステム&カラー】


光のファミリーの一員として、レネゲイドの支部の一員として、これがあなた方の強みなのですから、どんな現実に入っても、スーパーな存在にならなければなりません。


ファミリーの一員として、あなた方は内部情報を知っています。あなた方は、現実を融合させ、自分自身の中でより多くの情報を得ることで、関係するすべての人が恐怖を解放し、抑圧されないようにするための大使としてやってきました。

あなた方が成長し、より高い認識の領域に到達するにつれて、あなた方はセメントブロックのように感じるもの、つまり、あなた方を押さえつけてきた自分自身の層を突き破ることになります。


人体実験を制限してきた周波数をラジオ局のように考えてみてください。人類は30万年もの間、1つのラジオ局で同じ曲を流してきました。

人体実験は、ダイヤルを回して違う帯域を聞くことができず、同じ周波数を放送していたのです。これにより、この地球から天井知らずの隔離が生まれました。


主要な創造者と最初の計画者によって送られた創造的な宇宙線は、この周波数シールドを通して覗き込み、地球に衝突します。 しかし、それを受け取る人がいなくてはなりません。

受け皿がなければ、これらの創造的な宇宙線はカオスと混乱を引き起こすでしょう。光のファミリーの一員であるあなた方は、これらの知識の光線を受け取るために、このシステムに入ってきました。

そして、次に、その知識や新しいライフスタイル、新しい周波数を、地球全体を変えるために、他の人々に広めるのです。


その社会における究極の専制政治は、戒厳令によってコントロールされるものではありません。それは、現実が定義されることによる意識の心理的操作によってコントロールされ、その中に存在する人々は、自分が刑務所にいることにさえ気づきません。

彼らは、自分が存在している場所の外側に何かがあることにさえ気づかないのです。私たちは、あなた方が存在すると教えられてきたものの外側にあるものを象徴しています。

それは、あなた方がときどき冒険する場所であり、私たちがあなた方に住んでほしい場所なのです。それは、あなた方に住むことができると社会から教えられてきたものの外側にあるのです。

私たちが何よりも望んでいるのは、光のファミリーの一員であるあなた方が、人類の解放に成功するのを助けることです。どんな曲で踊り、どんな魔法をかけ、どんな高みまで意識を押し上げ、新しい可能性の定義を与えるか、自分自身のダンスに集中してください。


夜明けをもたらす者や光のファミリーのメンバーは、チームで仕事をし、一人でシステムに入ることはありません。一人では周波数を保持できないため、この作業を行うにはお互いが必要です。

チームとして活動することで、計画を成功させる確率を高めることができるのです。あなた方はセントラル・サンの光線や光の螺旋のようなもので、とても知的です。そして、あなた方はセントラル・サンの偉大な知性に導かれているのです。

【チームで仕事をする光のファミリー】

光のファミリーのメンバーは、人間をはるかに超えた存在です。特徴的なのは、あなた方が多次元領域における最高の達成者であることです。人は光のファミリーのメンバーとして多次元領域でのポジションに応募します。

もし、あなたが自分のアイデンティティを完全に記憶しているときに、自分のために名刺を印刷してもらうとしたら、【光のファミリーのシステムバスターの反逆者】というようなことが書いてあるでしょう。

自由意志の宇宙で意識システムを改変させるために、オンコールで利用できるのです。


私たちはあなた方が人間でないかのように話していますが、それは私たちにとってあなた方は人間ではないからです。あなた方は光のファミリーの一員であり、私たちはあなた方の多次元的な自我を知っているのです。

私たちは、人間との付き合い方について話しているのです。彼らと融合し、彼らの中にある光の輝きを目覚めさせるのです。そうすれば、彼らがすべて破壊されることはないでしょう。

この場所が、新しい活動の領域で新しい種族を収容できるようにするためです。

最後に、あなた方のアイデンティティーの一部である光の源を認識しているすべての人に感謝します。そしてそれは、あなた方自身の存在の回廊を通って黄金の渦巻きを反響する静かなささやきに従うようにあなた方を動かします。

私たちはあなた方に敬意を表します。私たちはあなた方を認め、あなた方を支援するためにここにいるのです。私たちは皆、その選択と自由を進化させてこの惑星に取り戻すために、光のファミリーとしてここにいるのです。

光のファミリー、目を覚ましてください。✨✨


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?