見出し画像

✨宇宙につながるとミラクルなことが次々に起こる!?✨

🟢宇宙からの合図!?

このスピリチュアルな旅を始めて、色々不思議なことが起き、【何かに導かれている?】と感じている方も多いのではないでしょうか。

私も、その内の ひとりです。🙏🥰


2020年の7月に、自宅のマンションの大規模修繕工事が終わり、綺麗になった何もないベランダの防水の上に、もともと敷いていて 防水工事期間に部屋の中に入れていた木製デッキを、自分で敷き戻しました。


その後、2020年の9月頃、洗濯物を干し終わって部屋に入ろうとした時、木製デッキの隙間から何か【赤いもの】が見えました。👀

【何だろう?】と気にはなったのですが、直ぐに 打合せに出かけなくてはならなかったので、【明日 見よう・・】と思って、その時は確認しないで外出しました。


その後、すっかり忘れていたのですが、2021年の1月下旬に、またデッキの下の【赤いもの】が目に入って、見ようと思っていたことを思い出し、デッキを上げて見てみることにしました。

そして、、、デッキの下から出てきたのは、古く錆びた家庭用殺虫剤【フマキラー】でした🤣

【デッキの下から出てきたフマキラー】


私の部屋はマンションの5階なので、誰かが簡単に忍び込んで、わざわざ重いデッキを持ち上げて入れたとは考え難かったので、【何でこんなところにフマキラーが入っているのだろう?】と不思議に思っていました。🤔

でも、なぜか、【怖い】とはあまり思わなかったのです。。


調べてみると、私の生まれ年に近い年代に販売されていたフマキラーの可能性が高いことが分かりました。👀


その頃から 目覚ましでもセットしたかのように、不思議な力に起こされる感じで、毎晩、夜中の2時~3時頃、目が覚めるようになりました。😴

※👆これはアセンションの症状なので、経験された方も多いのではないでしょうか。


目を覚ますと、【〇〇をチェックして(見て)!】とメッセージを受け取っていたので、言われるがままにチェックし、そのチェックした情報から大事なものをSNSに投稿していました。

※これより前からTwitterやFBには投稿していましたが、削除されることも増えてきたので、この頃は、重要な内容は、主にFBとインスタグラムのストーリーズにシェアしていました。


その1ヶ月ちょっと後、3月1日に 知り合いが 月でUFOらしきものが映っている動画をFBに投稿していたので、【私もUFOとか地球外生命体とか思いっきり信じているので、見てみたいです~❣️😆】とコメントを書きました。

すると、2日後の2021年3月3日から、殆ど毎晩のようにUFOを見るようになりました。🛸👀


FBにも公開で動画を投稿したことが何度もあるので、【グレイ(悪い宇宙人)じゃないの?】とコメントしてくる人もいましたが、なぜか、私は怖いとは感じず、見守ってくれているような【温かさ】を感じていました。🥰

そして、そのUFOや銀河連合に、【いつも、地球や私たちを見守ってくれてありがとうございます🙏】と毎日 感謝して話しかけていました。


今思えば、フマキラーは【早く、私たちの存在に気いて!】と言って、存在を知らせるために置かれたものだったのではないかと思うのです。😅

※他にも別の似たようなことがありましたが、長くなるので、また別の機会に書ければと思います。


こういう出来事があったので、それまで以上にUFOや宇宙のことや、スピリチュアルなことに関心を持つようになり、動画を見たり、記事を読んだりするようになりました。🛸


そうしているうちに、オーバーに聞こえるかもしれませんが、次第に、【私には別の使命があるのでは?】と感じるようになりました。


ひとつは、こういう情報を発信して、多くの人が恐怖やネガティブなことで波動を下げないようにお手伝いすることだと思っていますが、それ以外にも【何かあるのでは?】と感じていて、それが何なのか、ずっと模索していました。🤔


🟢宇宙時代の記憶

そして、昨年の夏前頃、友人の soaraさん【セイクリッド・アクティベーション】(以下SAと表記)という【信念プログラムにワークする(効く)】というセッションをやっていただく機会に恵まれました。🤩


そのSAのセッションで、自分が宇宙時代に、地球や銀河星系を守るために、パトロール隊で銀河系をパトロールし、悪い地球外生命体と戦っていたことを知りました。😮


それまで、ヒプノセラピーは二度 受けたことがあり、地球での過去世は何度か見たことがありましたが、セラピストの方にも【 Yuさんは、自分で問題を修正できるので、(過去世を見る)必要はなさそうですね。】と言われ、未来世を見て終わっていましたし、宇宙船などに乗る夢を頻繁に見ていましたが、まさか、自分に宇宙時代の記憶があるとは思いもしませんでした。😮

※ヒプノセラピーで見た未来世では、私はゴールデン・シティに住んでいました。👇こんな感じですが、もっとかなりスッキリした近未来都市で、もう少し薄くて落ち着いたゴールド色でしたが、その当時は、【ここは何処の都市かしら?海外のどこかかしら?】と思ってました。

【ゴールデン・シティ イメージ】


SAのセッションをやってもらっていると、宇宙時代に闇側と戦っていたときは、闇側に宇宙船を大破されて大怪我を負わされしまったようで、本当に悔しい思いが蘇ってきて、セッション中に、悔し涙がポロポロ、ポロポロとこぼれ落ちました。😢

※これを書いている今も、思い出すと涙があふれてきます。


私は現世では、左半身の腕や足など全てが、右半身より少しだけ小さかったり、細かったりするうえ、腎臓の機能も特に左側が弱く、子供の頃から、怪我や病気をするのは いつも左半身でした。

施術でお世話になっている氣の先生(霊能者)に初めて施術をうけた時に、上(龍神さま)に聞いてくださった際の答えも、【不思議なことに、(問題があるのは)全て左側ですね。】と言われましたし、自分でも【何で左側ばかり怪我したり、悪いのかな・・?】とずっと疑問に思っていたのですが、この soara さんとのSAのセッションで ようやく謎が解けました。


その左半身に大怪我を負った時に、soara さんがアカシックレコードに連れて行ってくれ、そこで宇宙人の医師にメドベッドに入れてもらって治癒しているはずなのですが、その時のメドベッドは今よりも少し性能が劣っているような感じを受けました。

その経験がリンクしているのか、不思議なことに、現在の地球でも、怪我や病気をするのは、左半身ばかりのようです。💦

また、この時代のことを覚えて私のことを恨んでいる闇側の宇宙人から身体攻撃を受けるときは、必ず、古傷のある左側半身を狙われます。。😂


この時の soara さんとのセッションでは、彼女のナビゲートで、自分のアカシックレコードに連れて行ってもらった際に、【琴座(リラ)の女神】が現れて、【長い戦いはもうすぐ終わります。最後までしっかりと見届けなさい。】と言われました。

そして、soara さんから【 Yuさんの源は、琴座(リラ)だったのね。。】と言われ、自分でも【私の源は琴座(リラ)なのかも・・】と思うようになりました。


 soara さんがナビゲートしてくれた このSAのセッションが凄く良かったので、再度 セッションを申し込んだのですが、闇側の宇宙人が妨害し、soaraさんが脅されて怖い目に遭ったりしてしまい、それ以来、残念ながら、私は soaraさんのSAのセッションを受けられなくなっていました。。😔


🟢自分の源を知る

そこで、昨年の秋から、soara さんがSAを伝授してもらった、タマラ・オヴィアットさんの別のワークショップで、【源やハイヤーセルフと深くつながる効果がある】というワークや、統合のワークなどを受けていました。

その効果が少しずつ出ているのか、もともと普段から、瞑想をしている時にハイヤーセルフと繋がっている感じや、瞑想していない時も繋がっている感じがすることも頻繁にありましたが、その感じが最近ますます強くなり、今年の1月の終わり頃から、さらに宇宙や源との強くて深い繋がりを感じるようになり、次々とミラクルなことが起こるようになってきました。✨✨


実は、先月初めに 統合のワークを受けていたときに、本当にしっかりと確実に宇宙(ハイヤーセルフ)に繋がっているのを感じたので、自分の源がどこかを聞いてみました。


それまでは、先に書いたように、昨年の夏前の soara さんとのSAのセッションの時に【私の源は琴座(リラ)かな?】と感じていたので、直接ハイヤーセルフに確認をしたことがなかったのですが、昨年12月に日本で発売された エレナ・ダナンさんの【110の宇宙種族と未知なる銀河コミュニティへの招待】という本の中に、【銀河系をパトロールしている『アシュタール銀河指令部隊』(光側のパトロール部隊)は、もともと『シリウスB』から来ている】と書かれていたのです。👀

【エレナ・ダナンさんの本】


そのシリウスBの中でも【アシュケル・タアル族】の容姿の特徴が自分に近く、また【建設の仕事にかけては、アシュケル・タアルの技術は、銀河中の他の多くの種族に影響を与えた】と書かれていたことから、現在 建築士をしている私に かなり当てはまったので、ひょっとすると、あのSAのセッションの時に たまたま琴座の女神が現れただけで、私の源は【シリウスB】の可能性もあるのかな?と気になっていたのです。😅


そこで、その統合のワークの際に しっかり深く強くハイヤーセルフ(宇宙)に繋がっていたので、【私はどこから来たのでしょうか?私の源は、シリウスBですか?】と質問してみると、【リラ(琴座)です】とハッキリと返事が返ってきました。😳

念の為 再度、【シリウスBではなく、リラ(琴座)ですか?】と聞くと、【はい、リラです。】ともう一度 返事が返ってきました。😍

※以前、ミシェル・フィールディングさんも言われていましたが、ハイヤーセルフやマスター、ガイド、天使たちに質問をする際は、質問は明確に、クリアーにすることが大事だと思います。これは、タロットにも共通するところで、漠然とした質問より、明確な質問の方がクリアーな結果やアドバイスを得やすいと感じています。


すると、その3秒後に、統合のワークの主催者でその時の統合ワークをリードしていた soara さんの師匠の タマラさんが【今、リラ(琴座)の評議会が来ています】と言って、メッセージを伝え始めました。😮


これで完全に私の源は【琴座(リラ)】だと確信し、その後も気になっていた別の質問をすると、同じ様に自分がハイヤーセルフから答えを受け取った数秒後に、また同じ様に別のマスターたちが現れ、タマラさんが(私が受け取ったメッセージと)同じようなメッセージを皆に伝えてくれました。


この統合のワークが終わった時に、一緒に参加していた soara さんからも【今日のメッセージは Yu さんへのものだったね。やっぱり Yu さんは琴座(リラ)から来たのね】と言われました。🙏💕


🟢故郷の星でヒーリング

そして 先月、soara さんに タロットで視て欲しいことがあると言われ、タロット・リーディングをしたのですが、終わってから、soara さんが急に、【今すぐ交換セッションをすれば、(悪い宇宙人から)妨害が入らないかも・・】と提案してくれ、急遽、約8ヶ月ぶりにSAのセッションをしてもらうことができました。🥰


その時の希望としては、ハイヤーセルフと繋がった際などに、もっと【映像】で色々なものがクリアーに視えるようになりたいと思っていたので、それに効きそうなアクティベーションをお願いしました。

※👆この時、soara さんが【それなら、『封印解除』かな・・】と言われていました。


ただ、SAのセッションの面白いところは、【その時の自分に必要なアクティベーションや、必要な場所に導かれる】そうで、別のアクティベーションが下りて来ることも多いのだそうです。


セッションが始まった時は、セントラル・サンのエネルギー(?)を感じていましたが、暫くすると、案の定、希望とは違う方向に進み始め😅、宇宙に(私の故郷の星へと)連れ出されました。

この時、soara さんには 火星からマルデック、シリウスBを通過して、アルクトゥルスやアルデバランのような場所を通過しているのが視えて(分かって)いたようですが、私には宇宙空間の映像は視えていなくて、エネルギーの色と言うか光(?)が視えており、その色が次々に変化していくのが視えていました。

※後から、答え合わせのように、視えたものなどを soara さんとシェアした際に、私が見ていた色が、通過している場所のエネルギーの色(光)だったようで、その場所の色と一致していたことが分かりました。


最初に私が連れて行かれた場所は、宇宙のとても深くて、とても神聖な 太古から在る古い星で、とてもひんやりとした、でも、とても落ち着いた場所で、懐かしい感じを受け取ったのですが、どうやら そこは【リラ(琴座)の集合意識】のある場所だったようです。💫🪐

※ あとから、そこが、【リラ(琴座)の白色矮星】だと教えて頂きました。💫🪐👀


ここでは、ヒーリングをしてもらったり、色々と労いの言葉や大切なメッセージを頂き、【私たちがあなた方を愛していること、愛を感じて下さい💕】と言われました。

👆これは、私だけへのメッセージではなく、地球🌎の皆さんへのメッセージでもあると感じました。🥰


セッション中、soara さんにはハッキリと映像が視えているそうで、リード&ナビゲートして、情景などを説明したり、受け取ったメッセージを伝えてくれたりします。

soara さんとのSAのセッション中は、私は居る場所によってはイメージが浮かんだり、その場所の雰囲気を感じ取ったり、エネルギーの色が視えたりしますが、情景が視えるとしても、映画のようにはっきりとした映像は なかなか視えません。💦

ただ、 soara さんが説明してくれる情景と、私の頭に浮かんだり、視えたり、感じている情景や雰囲気、体感温度などが一致しているので、SAのセッションは、本当に面白いな~と思います。🥰


🟢リラ(琴座)評議会との再会

【リラ(琴座)の集合意識】との話が終わって しばらくすると、今度は、スーッと上の方へ、もう少しライトな場所に移動するのを感じ、次に連れて行かれたのは、【リラ(琴座)の評議会】(のある場所)でした。


すると、そこでも また労いの言葉を頂き、更に【また会えて嬉しいです。そして、私たちを頼ってくれてありがとう🙏💕】と言われました。


実は、セッションの前日、ある低次元のシャーマンから、凄く悪い念を飛ばされて、午後から急に具合が悪くなっていました。😵💦

いつもは、龍神様に守って頂いているので、大抵の悪い波動ははじき返して頂けるのですが、そのシャーマンからの悪い念は、龍神さまのブレスレットが一部 黒ずむほど酷いものだったので、【リラ(琴座)の評議会】と【リラ(琴座)の女神】、【大天使ミカエル】にも【この悪い波動を取って、お守り下さい🙏】とお願いしました。

すると、お願いしてから直ぐに、そのシャーマンの悪い波動が身体から消え去り、あんなに具合が悪かったのが嘘のように楽になり、身体は普通に戻りました。😮

※ただ、この時点では、まだ左の背中の一部に、少しだけ違和感というか、痛みが残っていました。


私は普段、感謝や質問はしても、助けを求めたり、お願いごとをしたことがなかったので、【頼ってくれてありがとう。。】という思いがけない温かい言葉に、本当に感動して涙ぐんでしまいました。。✨✨


高次の存在は、本当に寛大だなぁ・・・といつも感動します。。🥰

そして、地球や私たちは、本当に こういう高次の源や存在から守られ、愛されているのだな・・と改めて感じ、感謝しました。🙏


※そう言えば、リラの白色矮星で言われたのか、評議会で言われたのか記憶が定かではありませんが、【『封印解除』はまた今度(soara さんに)やってもらいなさい。】と言われました😅

この日は、前日に低次元のシャーマンから飛ばされた強くて悪い波動のヒーリングが必要だったのだと思います。


🟢大天使ミカエルの【守護の剣】

その後、地球に戻る途中で、エネルギーの色が紫がかった青いエネルギーに変わり、遥か彼方に、何か小さな【棒】のようなものが視えました。

その【棒?】のようなものが、徐々に近づいてきて大きくなると【光をまとった剣】のようなものだと分かりました。✨✨🗡


すると、ナビゲートしてくれていた soara さんが、【大天使ミカエルが Yu さんに『守護の剣』をくれると言っています。そして、いつでも呼んでくださいと言っています。】とメッセージを伝えてくれました。✨✨

【soara さんが送ってくれた 大天使ミカエルの『守護の剣』のイメージ】


※👆私が視たものと剣の角度が同じで、太さなども同じでしたが、エネルギーの色はもっと青味がかっていました。


そして、【まだ、背中に傷が残っているので、癒しておきます。】と光の柱で、残っていた背中の傷(違和感)を全て取り除いてくれました🙏🥰

【soara さんが送ってくれた大天使ミカエルからの光の柱のイメージ】


実際には、これ👆よりもっと太い光の柱だったそうで、私も、もっと太い光の柱を背中に感じ、残っていた違和感が全て取れました。

すると、今度は背中から大きな翼が生えてくるのを感じました。。😳

これには驚き、【私、ちょっと変なのかな?】と自分でも不安になりながらsoara さんに話してみると、それは【大天使ミカエルに剣を貰ったから生えたのだと思う。】と平然と言われ、安心しました。😅


昨年のセッションも素晴らしかったのですが、今回は、前後に色々なことが起こり、それと全てリンクしていたので、更に素晴らしく、感動的なセッションとなりました🙏🥰


🟢タロット・リーディング

こんなことが次々に起こり、そして今度は、先日受けた【ブロック解除】のワークがすぐに効いたのか、翌朝の瞑想中に、【タロットを皆さんのために役立てなさい】というメッセージが下りてきました。👀


実は、趣味で15年近くタロットをやって、友人や知人の相談に乗っていましたが、【こんなに当たるんだから、本格的にお金を貰って視ればいいのに・・】と何度も言われていました。

でも、【お金を頂いてやるとちゃんと視れなくなるんじゃないのかな?】という思いがどこかにありました。💦


ところが、【ブロック解除】のワークが、思いもよらないところに効いた様で、翌朝の瞑想で【タロットを皆さんのために役立て、きちんと対価も頂きなさい。】というメッセージを受け取ったのです。👀

何人かの友人に話してみたところ、【いいじゃない❣️】 とか【前からそうすればいいのに・・と思ってたのよ❣️】と前向きな意見を貰ったので、今、その準備を進めています。


どの程度のご要望があるかも分かりませんので、しばらくはホームページを作らず、note を見て下さっている方で、ご希望があればお受けするような形にする予定です。

お申し込み方法などの詳細は、追ってnote にアップする予定です。🙏🥰


こんなミラクルなことが次々おこるので、本当にスピリチュアルの世界は不思議で楽しいです~❣️😍


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?