見出し画像

海兵隊のホワイトハット軍はマウイでオペレーションを行っている!?🤔


トランプさんのワッペンを付けたホワイトハット軍がマウイでオペレーションを行っているようです。🙏


8月8日にマウイで火災が起こり、10日程前に、【9日にホワイトハットがオペレーションのためにマウイに入っている】と聞いていましたが、それを裏付ける証拠が見つかっていませんでした。


先日、チャーリー博士のインサイダービデオでも、デビッド・マホーニーさんが言われていましたが、一部端折っていたので、その動画について話された全文は下記の通りでした。

皆(軍隊)がマウイ島に入った時の凄いビデオを見ました。そして、そこに入った軍隊は全員、ワッペンをつけていました。 軍のユニフォームを着た人達は私の軍の友人と一緒に座って色々と『どうしたの?どこに派遣されたの?』と話しています。

彼は実際にイギリスとオランダの海兵隊のあらゆる訓練を行っています。それで今日、今朝(ビデオの撮影日)、彼らと一緒に乗馬に行きました。 そして彼は【このビデオを見ましたか?】と言いました。彼はとても強いオランダ訛りで、幸せな日々を過ごしたと語りました。

キャンプ・ペンドルトンから連れてこられた海兵隊員は全員パッチを当てていました。そして、そのワッペンにはドナルド・トランプのシルエットが描かれています。】

👆チャーリー博士のビデオの中では、その動画は見られなかったので、解釈が間違っている可能性もありますが、これは、サンディエゴの米軍の海兵隊キャンプでホワイトハットの訓練を受けた(イギリスやオランダ人の)、トランプさんのワッペンのついた軍のユニフォームを着ている軍人さんたちが、マウイにオペレーションで入ったと言うことを意味しているのだと思います。


デビッドさんが話されていた動画ではありませんが、トランプさんのワッペンを付けたホワイトハット軍がマウイにオペレーションで入っている動画が見つかりました。


※ホワイトハット軍はオペレーションごとに、色々なワッペンが用意されていると言われています。😎


また、下記は、チャーリー博士が【ホワイトハットに選ばれた】と言われていたカナダのロマーナ女王の8月21日、22日の投稿です。

※👇ロマーナ女王についてはこちらに書いています。


ロマーナ女王の投稿より

【ロマーナ女王の投稿】


デビー・セランさん:
ロマーナ女王、マウイ島の火災は本物ですか?それともフェイクニュースですか?最近は言うのが難しいです!


ロマーナ女王:
カナダのブリティッシュコロンビア州の誰かが写真やビデオを撮るために火災地帯に行ったことがありますか? または、誰もがテレビからプロジェクトの青いビームと緑のスクリーンを見ています。-それが生放送だと思っていますか?


ロマーナ女王:

質問:火をつけると黒煙が発生する化学物質は何ですか?

本物の山火事は何色の煙を発生させますか?

【ロマーナ女王の投稿より】

ロマーナ女王:
カナダのブリティッシュコロンビア州で人々の援助を阻止している制服を着た団体・企業は誰ですか?

制服や勤務先の名前が必要です。

注意:連合軍特殊部隊とカナダ王国特殊部隊は、ブリティッシュコロンビア州で起きているブルシャイットのように、マウイ島でもFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)がゼロ(居ない)であることを確認してください。

カナダ王国のどこにいても、マウイ島でこのFEMAのような行為をしている人を射殺してください。

※FEMAなどは既にホワイトハットのコントロール下だと思いますし、この投稿から、【FEMAはハワイには居なくて、誰かがFEMAを装っている】と言う意味だと思います。


また、国防省などから直接インテルを貰っているサイモン・パークスさんは以前、【私はスピリチュアルな団体を運営しているので、正直で正確なインテルしか発信しません。】と言われています。


そのサイモンさんが過去に、【善良なエリート層が神のロッドとエネルギー兵器だけでなく、他の多くのテクノロジーも掌握した。】と何度か言われています。


また、エレナ・ダナーンさんのコンタクトの銀河連合高等司令官のソーハンさんは、今月初めにマイケルサラ博士の動画で、【地球のアライアンスはもう既に宇宙戦闘プログラムを終えて、医療機器の製造に焦点を当てています。】と言われていました。


これはあくまでも私の見解&願望ですが、現在、世界中で起こっている火事がDSが起こした火事で、大勢の人達が犠牲になっているとしても、

これだけの惨事をルッキングラスなどのテクノロジーを持っているアライアンスとホワイトハット軍がそれを予測できず、好き勝手にさせているはずがないと信じています。🙏


👇これは世界中で起きていると言われている火災の場所を現した動画で、ロマーナ女王がシェアされていたものです。


先日のインサイダー動画でも、チャーリー博士は【ウクライナの生物兵器は60億人を救うために、50万人が犠牲になった】と言われていました。


DSは最後の悪足掻きでどんな酷い手でも使うと思いますし、血眼になって私たちを分断させ、波動を下げようとしています。


それに乗ってしまって、波動を下げず、冷静に見守って、今の自分にできることをしましょう。🙏


何度も言いますが、私たちは、何年も【映画】を見続けています。

※見解はそれぞれだと思いますので、ご自身でご判断下さい🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?