見出し画像

⚜️サイモンさんより⚜️-ローマ法王の死が発表されることになると思います-🤩

⚜️サイモンさんより⚜️


今回は、チャーリー博士が、トランプ大統領の所有するアイルランドで行われているチャリティー・ゴルフに参加されていて出演できなかったため、サイモンさんが代わりに質問に答えて下さいました🙏😊


デビッドさん:
トランプ大統領の起訴をどう解釈するかというところから始めましょう。それについてどう考えていますか?


サイモンさん:

要点は、この週末に皆がそのことについて話している一方で、物事が本当に起こっている場所には目を向けていない、ということです。

私自身は、トランプがそれに近づくことはないと思っています。彼らは彼をDSに近づけることはありません。


だから、ボディダブルを使うか、あるいは実際には使わず、スタジオで行うことになるでしょう。悪者が911で本物の技術的偉業を見せたように、私は善人が絶対的な技術的偉業を見せることを願っています。

ですから、基本的に私が望んでいるのは、彼がそこに行くとき、彼は手錠をかけられないということなのです。私は彼は手錠はかけられないと思います。確実に、5分もそこに留まることはないでしょう。彼が何を言うか見ましょう。

それが起こると、大統領の準備が整い、次にバイデンです。


バイデンが逮捕される可能性があるのは、バイデンが上院議員だったとき、そして副大統領だったとき、文書を家に持ち帰ったからです。今は、大統領だけが文書の機密を解除し、それを持ち出すことを許されています。副大統領でさえもそれはできません。ですから、今回の件では、バイデンを解任したいのであれば、それを理由に解任できることになります。

それから、カマラ・ハリスが【この仕事は結構です、要りません】と言い、ケビン・マッカーシーが下院のリーダーとして【この仕事は結構です、要りません】と言うことを期待しているのです。そして、最高裁が文字通り新しい選挙に踏み切ることです。これは一つの選択肢ですが、それがすぐに実現するかどうかは、ペンタゴン(国防省)に報告されるフォーカスグループが、十分な数のアメリカ人が目覚めていると言うかどうかにかかっています。

アメリカ人の数が足りなければ、引き延ばすだけです。😂


100万人の人々が銃で武装して、全てを撃ち殺すことを望んでいない限り、そうはならないと思います。つまり、そこがポイントです。これが、彼らが許可できない理由です。なぜなら、そうならないからです。また内戦のようになるでしょう。そして、悪人も善人も、別の内戦を望んでいないと断言できます。


デビッドさん:
ブラッグの経歴を見たのですが、正式な肩書きは分かりませんが、ソロスの資金援助を受けていて、ソロスは彼の口座から50万ドルを引き出しています。また、性的不品行についても調査されていないことがあるようです。だから、もう一人の男は、ホワイトハット作戦の一部であり、告発者であると同時に、陥れられるように仕組まれているのではないかと疑っているのです。彼の正式な肩書きは何ですか?

※ブラッグとは、マンハッタン地方検事のアルビン・ブラッグで、トランプ大統領の起訴を最終的に決定したニューヨーク大陪審を招集し、トランプ氏と共和党議員から【政治的動機による】捜査とみなされ、激しい批判にさらされていました。


サイモンさん:
トランプが言ったのは、まずブラッグを排除して、バイデンを排除するつもりだったということです
。まさにトランプが言った通りです。


デビッドさん:
ノストラダムスとの関連はかなりあります。量子は【飛行機雲】で、現在のいくつかの世界的な出来事とリンクしています。

ローマ法王の死が発表されようとしています。


何か知っていますか?


サイモンさん:

まず第一に、不幸なことに、悲しいことに、ノストラダムスは、DSによって、冗談のカテゴリーに押し込められました。だから、書店に行けば、ノストラダムスの予言を2、3ポンドで買うことができました。これは本当に良いことかもしれませんが、現実には、彼の価値を下げています。

この男は、第二次世界大戦が1年後に起こると予言したのだから、絶対的な天才だったのです。そして、この男の能力を疑う人がいるならば、それよりも遥かに重要なのは、彼が全く知らなかった人物を名指ししたことです。なぜなら、第二次世界大戦をヒトラー(Hitler)と言わず、誰が更新するかというと、ノストラダムスが書いたのは【HISTER】だからです。未来に行く技術があるか、文字通り才能がない限り、想像できるはずがないのです。

だから私たちは、ただ何かを消し去るのではなく、非常に慎重になる必要があるのです。

ノストラダムスは、チャールズが最後のイングランド王となるとも言っています。👀


ノストラダムスは、当然のことながら、日付を与えることができなかったので、2035年にこれが来るというようなことは言えませんでした。しかし、本を持っていれば、その順番を見ることができますし、少し調べれば、実際に著者がどのような順番で整理しようとしたのか分かります。彼らはいつもそれを正しく理解しています。

しかし、3つか4つの予言は、すべて約5年の間に起こっているのです。そして、彼は何が起こっているかを見ることができたのです。

ですから、ローマ法王の死が発表されることになると思うのです。🤩


そして、誰がその後継者になるのか、とても楽しみです。


デビッドさん:

もし、ローマ法王の後任が決まったら、スピリチュアルチャンネルやミディアムチャンネルでは、4月と5月は宗教の真実が明らかにな大きな月になるというような話がよくされています。カトリックから始めると、来週はイースターで、これは恐らくカトリック暦の中で最も重要な時期の1つです。ですから、もしイースターのお祝い時期に何か発表されたら、それは確かに世界に衝撃を与えるでしょうし、それを彼らは狙っているのかもしれません。

また、3年前にも、ローマ法王がホログラフィック技術で手を振っている奇妙な映像を見たことがあります。イタリアのセント・ポール広場、セント・マイケル広場、その他だったでしょうか。それで、チャーリーは、彼は少なくとも捕われの身で、かなり前から死んでいると言っていました。そうではありませんでした。彼はイタリアのある建物、小さな宮殿か何かに閉じ込められていました。イースターが始まると何が起こるか見てみましょう。


質問:この夏に、メドベッドが登場する可能性はありますか?


サイモンさん:

答えは【イエス】です。


しかし、あなたの近くの道路で見かけることはないでしょう。つまり、イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドに配備されるメドベッドはごく少数だということです。私はその数を知っています。その数は知っていますが、それらがどこに行くのかは分かりません。それらが目だって、大通りに出現することは無いことは分かっています。非常に安全なレンガ造りの建物になるでしょう。そして、それがロールアウト(初めて世に送り出される)の始まりになります。人口に応じて(配備が)行われます。したがって、人口が多ければ多いほど、より多くもらえることになります。

私はそれに関与したいと思っています。明らかな理由から、最初は非常に秘密の展開になります。しかし、早く始めれば始めるほど、より多くの人が参加するようになり、すぐにセミパブリック(半公け)にすることができます。

しかし、その時には、誰かがそれを発表することを期待しないでください。患者さんは彼らが治療を受けたことを言わないようにNDA(秘密保持契約書)に署名する必要があります。


彼らは、私が総合病院に行ったとか、宝くじに当選したとか、プライベートな薬を手に入れることができたと言うだけです。初期の頃はそうあるべきです。

デビッドさん:
秘密を守るためにその必要があります。なぜなら、絶対に殺到するからです。本物の病状を持つ人たちだけでなく、【私は癌に違いない】と自分は何と思い込んでいる心気症患者もいるからです。


サイモンさん:
毒が取り除かれるまでは、現時点では、欧米のどの国の経営者にもホワイトハットはいないと思います。毒が取り除かれたら、ホワイトハットが前に出て、責任ある立場に立つと思います。しかし、現時点では、なぜWHがそれを望むのでしょうか?インドにはホワイトハットが居ます。ロシアにもホワイトハットがいます。彼らの国は自分たちの国よりもはるかに組織化されています。


デビッドさん:
マクロンは、2年後まで退職を認めないという法律を成立させることにしました。フランス国民は狂喜乱舞し、路上でデモを始め、ゴミ箱があったりするような、ちょっと重い雰囲気になりました。車も何台か燃やされました。そして、彼は全てのデモを禁止することにしました。それから2週間が経ち、毎晩デモが行われ、通りが燃えているパリのレストランで実際に人々が座っているのが見られます。今ではフランス全土に広がっています。そして、ボルドーでは市庁舎が占拠されました。ビー・リッチ空港は、その過程でしばらく占拠されていました。さて、フランスで何が起こっているのでしょうか?


サイモンさん:

マクロンが、WHのために素晴らしい仕事をしています。


フランス革命が起こったとき、新しい憲法のファサードのためのシャフトがありました。そしてその憲法は、人々の権利をうたっていました。そして、フランス人は定年退職に対して非常にマニアックです。若いうちに引退することで、その後の人生の社交的な時間を楽しむことができるという事実を、彼らは本当に守っています。アメリカ人にはもちろん国家制度がありませんから、80歳まで働くことも可能です。実際、アメリカでは生活費を稼がなければならないのです。

だから、マクロンがあのような行動をとったとき、それが大きなデモを引き起こすことになることを彼は絶対に知っていました。

私が言いたいのは、マクロン大統領は言われた通りにやっているということです。


彼は、フランス国民がこの法律を受け入れることを不可能にするように言われました。その後、デモを行わないと言うことで、彼は2つのことを行っています。1つは、彼はそれがいかに独裁的であり、全てが制御されているかを示し、もう1つは、聴衆がまだデモを続けていることから、それがいかに弱いものであるかを示しています。

つまり、彼は文字通りWHの指示に従っています。それは素晴らしいことで、私はとても気に入っています。


質問:この2週間の狂乱の後、銀行システムはどうなっているのでしょうか?


サイモンさん:

私は常に、全ての銀行の崩壊は信じていないと言い続けてきました。


私は、部分的な破壊を信じてきました。ホワイトハットなら、インフラを破壊するようなことはしません。なぜなら、彼らはそれを実行したいからです。なぜ、インフラを破壊してから、それを引き継いで、それを構築するのに5年は掛かるのでしょう。RVを作るために、全て壊して、それから作り直すという話もあります。しかし、それは既に終わったことです。

そうではなく、暗号通貨に関係する銀行、児童売買に関係する銀行、マネーロンダリングに関係する銀行は排除され、破壊されることになると思います。銀行は弱体化してその影響力が大幅に減少すると思いますが、世界的な銀行危機のような姿を見せるのは誰にとっても好ましくありません。ある中国人の長老が私に会い、議論を交わしたのですが、彼は私に、私がどこの銀行に(口座を)持っているのか尋ねました。彼は【その銀行から出たほうがいい】と言いました。そして、(彼が)【大丈夫だ、面倒を見る】と言った銀行のリストを私に渡してくれました。飛行機で世界中を飛び回る金塊で、特定の銀行を資産担保にするのです。

つまり、ビジネスのための銀行を持っている場合、あなたがすることは、銀行が既に持っている紙幣と一致するように資産を与えることです。私たちがバーゼル3、ストローク(バーセル)4に準拠したとき、WHの支援を受けた銀行は資産を持ち、支援を受けなかった銀行をWHによって買収しているのです。そして、それが今起きていることなのです。つまり、これが本当の意味でのゲームなのです。


デビッドさん:
その銀行のリストを開示してもらうことはできますか?


サイモンさん:

昨年5月、私はポッドキャスト、BitChuteとrumbleで配信したのですが、【ブルークリスマスから23年まで、バイデンはまだ大統領でしょう。】と配信したのですが、私の会員からではなく、私のCC会員からでもなく、視聴していていも会員ではない人たちから、私が受けた罵倒と憎悪は驚異的なものでした。【あなたは間違っている、サイモン。トランプが戻ってくるのは2022年の夏、遅くとも11月の中間選挙だ。】と。

そして11ヶ月後の今、正にあのポッドキャストで私が言った通り、今まだバイデンは居ます。それはなぜですか?

私が話をする人たちは、本当に詳しい人たちだからです。


インテルの掲示板に書かれているナンセンスやゴミのほとんどは、意図的な偽情報か、あるいは単に人々がナンセンスを作り上げている可能性があるのです。

それで、私は人々の嫌なところに死ぬほどうんざりしたので、それが私が長い間沈黙していた理由です。私は自分の組織でやるべきことがたくさんあります。 数週間前にメンバーシップ担当者のCから連絡があり、【お願いだから、やってもらえないか?】と言われ、【そうだ、君のためなら】と思ったのです。今後、私の話を聞きたい人は、私の団体に入会してください。入会は無料です。

参加すると、強力なネットワークへのリンクが得られます。あなたはお金を払わず、私の声を聞くことができます。月に2回の更新を行う予定です。そして、

私は、WHに対しても偽情報を流さないと公言しています。


スピリチュアルな団体を運営しているのです。 私の仕事は、正直で正確なインテルを提供することです。私は偽情報を押し付けることはしません。それがどんなにWHにとって良いことであっても、私はそれをしません。


最近、いろいろなことが起こるので、私は非常に難しい立場に置かれています。本当の理由はわかっているのですが、もし私が表に出てそれを言ってしまったら、WHの法廷を助けることはできないでしょう。世の中にはたくさんのインテル関係者がいます。107(フアン・オー・サヴィン氏)は、愛国者や精神的な人々を動揺させるためではなく、悪者を傷つけるために設計されたWH情報を喜んで発信しています。 それは十分に公平です。 しかし、問題は、これが悪者だけではないということです。

これは、そこに出て行く全ての情報に当てはまります。幅広い層の視聴者が対象です。そしてもちろん、彼らはそれを信じています。そして、それに従ってしまうのです。そして、彼らはなぜその日付を逃したのか、それが起こらなかったのか、などなどと考えてしまうのです。そしてもちろん、彼らは何かを信じてしまったため、意気消沈します。ある人を信じてしまったためです。その人は、それがEBSであることを十分承知の上で、何かを語ってきたのです。そしてもちろん、その視聴者もです。そして、彼らはダメージを受けるのです。私はそのようなことをするつもりはありません。私は真実しか語りません。

私は真実を聞きたくない愛国者を自称する人々にうんざりしています。彼らが聞きたいことは明日にでも起こることです。


デビッドさん:

銀行リストについてお聞きしました。あなたのチャンネルでそれについて話す予定ですか?


サイモンさん:

話すかもしれません。私はその人たち(参加してくれた人たち)に報いるつもりだからです。


質問:バイデンの任期がいつまでかについて、あなたの意見を聞かせてもらえませんか?


サイモンさん:

この件に関して最初に言いたいことは、多くの偽情報があるということです。誰か、これは全て昨年起こるはずだったのに、遅れがでていますと言っていますが、それは全て間違っています。これは、絶対に当日まで計画されており、計画も綿密です。ですから、余分な問題があったとか、DSが酷くて沼が深かったとかではありません。それは、人々が、なぜ昨年これを解決しなかったのかと言うのを止めようとするための隠れ蓑に過ぎません。

なぜ私たちはこのような苦痛を味わうことになったのでしょうか?WHにとっては、【私たちがこの問題に出くわして、そのせいで私たちが足手まといになったから、自分たちを責めることができた】と言う方がずっと簡単なのです。それがDSなのです。


現実には、WHは、自分たちが従わなければならない計画やプログラムを黒く塗りつぶしたのであり、私はそれを100%受け入れています。
それを研究している人たちでさえ、地下基地を破壊するために何が本当に必要なのか知りません。例えば、ウェールズにある地下基地は、岩石の種類のために破壊されなければなりませんでした。ウェールズには古生代の岩石と呼ばれる岩石があります。これらは花崗岩と氷で、非常に強く、時には放射能を帯びていますが、非常に強力な花崗岩であり、中性子爆弾を使用する必要がありました。これには数週間かかります。これはイギリスの1つの基地に過ぎず、現時点では至るところに基地があります。

ところで、チャーリーは、スペインとポルトガルの両方が対処されていることを知って喜んでいます。これは2週間前に始まり、彼らはその下のトンネルを攻撃しています。そこには子供はおらず、彼らの店(施設)と備蓄があるだけです。

しかし、現実にはバイデンは今年中に行くでしょう。


今年中です。2024年まで待つ必要はありません。


バイデンは去らなければなりません。ウクライナで戦争が起きている最中にRVにはなり得ません。なぜなら、それは皆が署名したことと互換性がないからです。

戦争がなく、正当な選挙で選ばれた政府を持つことは、誰もが署名したことです。


しかし、視聴者の皆さんは、いくつかの非常に大きなステップがあったことをご存じでしょう。バイデンのような人物が退場するのも、そう遠くはないでしょう。バイデンが大々的に逮捕されるとは限りません。彼は心臓発作を起こすかもしれません。彼はただ立ち去ります。彼が去る可能性は沢山あるのです。それは手配済みで、(指示の)電話から15分以内に、彼は行くでしょう。


デビッドさん:
太った指のチャーリー・ボーイの戴冠式についてどう思いますか?これは、チャールズのことです。


サイモンさん:

女王がトランプと取引したとき、彼女は自分の取引だけでなく、自分の家族のための取引もしました。


基本的には、その時女王が取引したことは、自分の家族ではなく、王冠という概念も守ったということです。50年後にハイストリートの書店に行けば、女王と王室について熱く語られていることでしょう。ですから、女王が行った契約により、チャールズを逮捕して追い出すことはできません。できることは、誰かを引退させるか、あるいは彼らがもう嫌だと判断するかです。

そして、イギリスを共和制に移行させるにはどうしたらいいかを考えなければなりません。なぜなら、多くの人々がまだこの男のことを理解していないからです。コモンローに移行するつもりはありません。イギリスは既に新しい憲法を作り始めています。しかし、全ての国の憲法はアメリカ合衆国の憲法に基づかなければなりません。

チャールズはまだいますが、ノストラダムスの話に戻ると、彼の言うとおりだと思います。

女王が交わした契約は直系の後継者のためのものです。女王の後継者がいなくなれば、王族はいなくなり、共和制に移行します。


デビッドさん:
つまり、彼の息子は二人とも彼の息子ではないので、(チャールズの後継者は)他に誰もいないのです。

サイモンさん:
ですから、これまでと同じように、【フリ】をすることもできます。彼らは取引で、(その地位から)離れるだけだと思います。その時までには、君主制を必要としない立憲主義が確立されているでしょう。それが肝心なのです。憲法があれば、君主制は必要ありません。だからアメリカなのです。


デビッドさん:

合衆国憲法は、英国の専制政府が彼らに課税し、収奪し、剥奪し、強制し、救ったことにうんざりしていたことに基づいています。それが彼らが憲法を書いた理由です。従って、この憲法はもともと、人々、主権、自由のために書かれたものです。ですから、この憲法は大西洋を越えて、複数の国に戻ってくることになります。世界の殆どは多かれ少なかれアメリカ憲法を統治と市民に適用するつもりです。これを制御している【神の杖】に指を置いている人は誰ですか、それについてもっと説明してください。


サイモンさん:

エキゾチック(ET)装備の多くは、もともと制御に関して争われていたので、もちろんCIAは制御したいと考えていました。当時の唯一の善人は、国家安全保障局であるNSAでした。彼らは基本的に暗号化したり暗号を解読したりしていますが、それ以上のことをやっていました。しかし、その多くを支配していたのは秘密軍下の、悪者たちでした。そして、宇宙軍が適切な資金提供を受けるようになりました。しかも、トランプ大統領を経由する形で資金が提供されるようになったのです。

その後、善良なエリートたちが、神の杖とエネルギー兵器だけでなく、何人かの研究者でさえ飛んできた他の多くの技術をコントロールするようになったのです。悪者がまだ気象操作の一部を握っていますが、彼らが持っていたようなもの(神の杖やエネルギー兵器)はありません。

ですから、エキゾチック・テクノロジー(ETテクノロジー)や先端テクノロジーと呼ばれるものの95%は、現在、善良な人たちが掌握していると言えるでしょう。


昨年、悪者たちは6つの汚い爆弾を持って走り回っていました。私たちはそれを汚い爆弾と呼んでいますが、6個のスーツケースです。25年前の核兵器が入ったブリーフケースで、それを爆破すると脅していました。そのケースの多くの武装メカニズムは25年経ち欠陥がありました。そのうちの2つはオーストラリア、1つはイギリス、1つはドイツで、DSがこのような手段に出なければならなかった理由は、高度な機器を支配できないからです。

2020年の選挙を見てください。ガリレオ衛星をコントロールしていたのはCIAで、バチカンのために働いて偽の選挙を行ったのですが、もちろん、国家安全保障局と宇宙軍が、それを監視してリアルタイムで見ていました。

非常に早く起こったことは、イタリアの大統領と首相が基本的にバチカンに背を向けて、トランプと取引をして、全ての情報を渡したことです。


つまり、悪者は従来の秘密も、エキゾチック(テクノロジー)と呼ばれるものも持っていないのです。エキゾチックは宇宙人が背後にいます。


突っ込まれたEBSはどこいったのでしょうか?2年以上前から言われていることですが、私の見解では、EBSはアメリカで郡単位行われるようになるでしょう。恐らく、州単位でもないかもしれません。町や都市に問題があるのでしょう。EBSは、文字通り半径5マイル(約8.5km)の地域で行われます。ですから、世の中に出回っているものの多くは、実際には使えないと思います。


デビッドさん:

私もそれに同意します。私たちは皆、過去の失敗から学んできたと思うのですが、彼らはその恐怖を保ちたいのです。911の後、アメリカに行き、テレビ画面を見ていると、テロ攻撃が迫っている、テロ厳重警戒、オレンジ、アンバーアラートというバナーが常に下に出ていたのを覚えています。恐怖新を維持するために何年も続けていたのです。恐怖心を煽るためです。


サイモンさん:

なぜなら、当時はCIAがそれをコントロールしていたからです。デルタフォースというのがあって、そこに入ったのです。地球からのEBS信号をすべて管理する安全な場所が1つあって、そこにデルタフォースチームが入りました。それは巨大な鋼鉄の爆風ドアのようなものでした。しかし、昨年、彼らはそこに辿り着き、EBSの制御を悪者から解放したのです。


質問:
この30日間に起こった良いニュースを共有してもらえますか?


サイモンさん:

良いニュースは、RVが実現し、人々の銀行口座にお金が入るので、人々は銀行口座を見るのがとても楽しくなることです。


社会保障制度に加入している人はより多く、年金受給者はより多く受け取れるでしょう。


私たちの扱われ方は敬意を持って行われます。それが第一のポイントです。第二に、職業を持つすべての人が、真実により適切な方法で行動するために基本的に新しい契約に署名しなければならないということです。

何千年にもわたる抑圧が終わった後、現実の時代へと移行するこの時代に生きている私たちは、本当に恵まれているのです。ユートピアと言わざるを得ませんが、生きる価値のあるリアルタイムの人生であり、このチャンスを得られなかった人たちにはある意味とても申し訳ないと思います。でも、私はここにいてポジティブなことを何もしない人たちにももっと腹を立てています。

ここにあなたがここにいるのには理由があります。それは助け合い、関与することです。私は、非常にささいで、非常に心が小さく、より広いコミュニティを優先する準備ができていない人々に非常にイライラしています。私は物事が進んでいることにとても満足しています。私は100%絶対に、悪者は倒したと確信しています。しかし、現実には、彼らはまだそこにいて、まだ問題を引き起こす可能性があります。

秘密を教えてあげましょう。

WHは、目覚めぬ者たちのことをフッ素組と呼んでいます。


フッ素組、我々はこの者たちに阻まれていのです。みんな背後で苦労しているのです。一体何のレースなのかもわからないのです。そしてそれが からかかっている理由であり、彼らはそれがこれほど長くかかることを知っていたのです。世界の人口の10% または15%が、【私たちはそれを理解している、素晴らしい】と言っていますが、それ以外の人たちは【何が起こっているのか分からない】と言っているのです。残念ながらそれは遅い速度ではありません。


チャーリー博士が、トルコで地震が起きたりしていたときもNATOの残党をあぶり出すためだと言われていましたし、今もスペインやポルトガルでお掃除が行われているようですね。

記憶違いでなければ、昨年の夏過ぎに、サイモンさんが人身売買の被害者の95%以上の人たちが救助されたと言われていましたが、まだもう少し地下組織や施設の解体や、DS残党達のお掃除は続きそうですね。。💦

様子を見ながら、自分にできることをしましょう~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?