見出し画像

ホワイトハットからのメッセージVol.14 ー偶然の一致は無いー

⚜️ホワイトハットからのメッセージ⚜️

ー偶然の一致は無いー


トランプ大統領のオハイオ州での集会は巨大なシグナル(合図)でした 。


オハイオはアメリカの17番目の州です。


17はシグナルを信じ、知るアノン達とパトリオットにとっての数字です。



トランプ大統領は、カナダとアメリカの国境の間で軍事作戦が行われている場所に、恐れることなく立っていました…DSに直接メッセージを送りながら。。



これは、覚醒した闇のDS将軍、バイデンとエリートたちに、オバマのシカゴ線を通じてバイデンが運営する北東部最大の地下トンネル(地下鉄と磁気浮上式地下列車)を支配し破壊しているというシグナルでした。


また、これは、カナダにとっても、自国への地下鉄と列車やトンネルの破壊は完了し、人身売買、武器、麻薬のために生み出されたドルも完了したというシグナルでもありました。


この数週間、ファイブ・フィンガー・レイクスに修正されたこの地域では、とても多くのことが起こっていました。


ナイアガラの滝のブーム、軍の飛行作戦、私が地震の前に与えた伝えた正確な位置上の地震、火事、インディアナポリスイリノイ工場の爆発、これらの場所では、通常とは異なる非常に奇妙な天候などが続いていました。



【私の追記】

よくQやWHが言っていますが、偶然の一致は無く、全てのことは必然であったり、意味があります。


なぜなら、これらの殆どは、昨年までに起こっていた軍事作戦で、私たちは【Q映画】を観ているからです。


※最後のナイアガラ絡みの軍事作戦は、昨年6~7月頃の出来事だと思います。


ハンター・バイデンの背中にあるファイブ・フィンガー・レイクスの下には、潜水艦基地や磁気浮上式鉄道 シンシナティなどが通っており、インディアナポリス ~ シカゴ ~ イリノイ ~ フランクリンボーイズタウン ~ サンアントニオ ~ ミネアポリス ~ フィンガーレイク(ハンタータトゥー)~ ウィニペグ ~ ナイアガラの滝へと接続していました。

※写真は、私の独断で添付したものです。

ハンター・バイデンの背中のタトゥー:ファイブ・フィンガー・レイクス


地下潜水艦のトンネルマップ


CIAのトップシークレット兵器:潜水艦


米潜水艦部隊


ファイブ・フィンガー・レイクスの傍に在る
【ルシファーの滝】
※【ルシファー】の意味をご存じない方は、検索してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?