見出し画像

今やりたいこと。

こんにちは〜。
最近目覚ましをかけない生活を
謳歌しています。
ミニです。

なぜか、休みの日に限って
早起きができちゃいます😳

これを習慣化できたらいいですよね。
今日は今やりたいことをババっと書き出します。

🎀ライバー活動
ふわっちでライブしようと思ってます!
1人じゃ寂しいので、紛らわすために始めます。
独り言も誰かに聞いてもらえたら嬉しいですよね。

🎀TikTok
事業の方の集客でやりたいなと思いました✨
収益化もできるそうで、
収益化を目指して頑張ります💪🏻
ショート動画がメインなので、
撮影頑張らないと!

🎀Instagramの投稿

事業の集客目的で
すでにはじめて何年か経っているのですが、
全然リーチがのびません。

それもそのはず、
だって全然投稿してないんだもんw
そりゃそうだ🤣
頑張ります。

🎀YouTube運営

ずっと前に投稿していたのですが、
メンタル壊してやめました😓

やり方を模索中で、数ヶ月に1本のペースで
のんびりとやっていきたいです。

🎀ミンネ・クリーマへの出店

着画を撮って(これが最難関)

サイトに作品を載せていきます!

ベイスを今運営しているのですが、
集客力という面では
こちらを利用した方が良いと思いました。

🎀ダイエット今、体重が65kgあります😭

身長は150cmもなく
低身長なのにブクブク太ってく…。

障害と骨折のせいで、運動もできないので
食事制限をしていくしかないかな(T ^ T)

🎀体のメンテナンス

ゆっくりと休んで、
少しでも症状が軽くなると良いなと思います😴

美容ケアもここに含まれます🤍

毎日お風呂に入ってができない状態なので
入れる日に入って、スペシャルケアをします✨

最近は家の中を割と自由に動けるように
なってきてるので、
毎日メイクして気分上げて洗顔もできそうです。

🎀仕事
事業でもなんでも、
お金につながることは全力でやります😤

早く自立できるぐらいの力を持って、
両親にお金を返していきたいです。
そうすれば、劣等感からも解放される気がします。

🎀投資

銀行口座を開設中なので、
開設できたらすぐに投資を始めます!

まずは月1,000円からコツコツスタート▶️

ザッとあげるとこれぐらいですね。

今やりたいことは
特にお金に関することがメインです。
早く自立して、
自分のお金で訪問看護を頼んで
自分のお金で学校に通って
自分のお金で親を旅行に連れていきたいです。いつもいいね、フォロー、シェア
ありがとうございます🤍
次の記事でまたお会いしましょう♪

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?