見出し画像

不登校の、主婦業。2 ゲーム好きの弟

こんにちは〜
中1で起業し、現在高1の不登校。
「ミニアイテムズ」です!

今日は夢見が悪く、朝早くに起きてしまいとても眠いです🥱
寒いと夢見も悪くなる気がします…

今日も主婦業やっていきます〜

朝ごはん




鶏肉の西京焼き
味噌汁
ご飯


西京焼きは母が仕込んでくれていた物です🤍
本当にありがたいです🙇🏻‍♀️

今度作り方を教えて貰いたいです!
凄く美味しかったです。

弟の体が少しでも温まれば良いな〜と思い味噌汁を!
だけどゲームの動画ばかり見て全然食べてくれない😭
悲しい😢
でもそんなものですよね…

私は超が付くほどの飽き性なので、何でそんなにゲームが続くのか不思議です。
健康に害が無ければ、良いと思います🎮

お昼ごはん

お弁当

お世話なっているお惣菜屋さんのお弁当です🍱
ハンバーグでした〜
デミグラスが塩っけがあって美味しかったです!

夜ごはん

麺類

弟は焼きそば
私はつけ麺
母はあんかけ焼きそば
父はラーメン

といった感じで冷凍品を減らしてます!
つけ麺は魚介風味で、濃いめに作りました🐟
量は多かったけど、美味しかったです😋

いいね、フォロー宜しくお願い致します!
最後までご閲覧頂きありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?