見出し画像

ミニアイテムズの本棚

こんにちは!
物語のあるアクセサリー作家、ミニアイテムズです。

この記事は図書館のような
ミニアイテムズの作品の
物語を集めた記事になります📚

リンクから他の物語の記事に飛べますので
どうぞご覧くださいm(_ _)m

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

きゅんと甘酸っぱい恋の物語


貴方はどの国に行きたい?
色んな石のクラウンを持つ王の国々の物語。


切なく優しく美しく。
泡になった人魚の泡沫姫。


何事も意味がある。
前向きな姫の幸せな日々。


癒し〜。
ゆらゆらかわいいくらげちゃん。


前向きな別れと新たな出会い。


四季を感じる。
何気ない日々。


あの子はベリーみたいに
かわいい。


ベリの親友の仲良し双子。
ベリちゃんと
ピクニックのようです。


ある思想家の言葉にインスパイアを受けた作品。
自分が蝶になったのか、
蝶が自分になったのか。


儚い流れ星に願いを。


ふと、思い出がよみがえる。


置かれた場所で咲きなさい。


あなたの帰る場所。


幸せは裏表。


小さな花の可憐さ。


ころん。ゆらり。一粒の木の実。

季節を堪能!

くるりと踊る

ショーの開幕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?