見出し画像

いまのわたしはオレンジリップ

こんにちは、mlniです☺️

今日はオレンジリップ記念日
なぜなら人生で初めてオレンジリップを買ったから!笑

私はオレンジのリップが似合わないと思って生きてきて数十年、、、

20代の頃は"真っ赤なリップ"が好きだったんだけど

20代後半になるとそれが派手に感じるようになってきて、少しずつ"ダーク系の赤リップ"をつけるようになって

いままで一度もオレンジを手に取ろうとは思わなかったんだよね。選択肢にも入ってなかった。

だけど、そんなわたしが30代に突入して、オレンジリップを手に取っている。

そしていざ使ってみると、、、

意外と似合ってるじゃん!


このリップの色の変化は
時代のトレンドによるものなのかなぁ。
それとも年齢によるものなのかなぁ。


他にも
キャップとか絶対似合わないって思ってたけど
最近はキャップコーデが好きだったり。

むかしは甘いお菓子が大好きだったけど
いまは甘さ控えめのティラミスとかが好きになったり。


時代は変わるし、時とともに自分も変わるよね!

年取るのは嫌だと思ってたけど、
自分の新たな一面がみれるから案外悪くないかもって思えてきた。笑



#今こんな気分 #コスメ #リップ #トレンド
#年齢を重ねる #時代の変化 #66日ライラン

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?