見出し画像

2023年の残り1ヶ月だ。

日曜も終わりお仕事だった方も、お休みの方もお疲れ様です。

子供の頃に比べて1ヶ月のスピード感が
とてつもなく早く感じます。

なので1日を無駄にせずにしっかり生きたいですね。

それはさておき、

今年も残り28日間。なんとまぁ。笑

年末には、僕の中で大イベントがあるので、
楽しみにこの1ヶ月を駆け抜けたいです。

昨日のnoteにも書きましたが、


自分が興味のある事に、目を向けて初めてみる。
そして行動していきたいです。

韓国のことわざでこんな言葉があります。

시작이 반이다

どんな事でも始めるまでが難しく、一旦始めてしまえば半分成し遂げたも同じだという意味だそうです。


悩むならやってみよう!(自分に言い聞かせてます笑)

明日も頑張りましょう🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?