見出し画像

機嫌の良い妻

先に「疲れた」って言われたらこっちはどんなに調子悪くても言えなくなるよね。

旦那は常に機嫌がいい嫁を求めているんだろうけど、

自分がつかれて帰ってきて癒やされるって言うけど、じゃあ

妻は何処で癒やされたら良いんですか?って話になるじゃん?


旦那で癒やされる人は少数派。


ご飯食べた後、食卓でずっとスマホいじってそこにいられるの苦痛だし、普通にはよ寝て欲しい。って思うし、

人の一人の時間を奪ってる自覚はないよね。


そういうところなんじゃない?

仕事で時間奪われるのって。


旦那は基本、妻がちゃんとご飯を食べていて病気もしていなくて、帰ったら当たり前にご飯があって、妻が温かく迎えてくれる家があるのが普通。

だって働いてるんだから、妻は家にいるんならそれくらい出来て当たり前だと思ってる。

取り敢えず、今日はこのくらい。
妻の言い分。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?