見出し画像

【ひとり起業家のWebサイト・LP・HPづくりに】4ヶ月間でWebサイトをブラッシュアップする。

ホームページやLPは、一旦作ったら終わり?

個人事業主の方やフリーランスの方、小規模なチームを組んで仕事をされている方で、ホームページやLP(ランディングページ)をお持ちの方は多いと思います。
ご自身で作っているという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、ホームページの文章を作り、実際にネット上に公開するという一連の作業は、パッと簡単にできるものではありません。実際に作り始めてみると、思ったよりも労力がかかるものです。
さらに、ホームページは一旦完成したら終わり、というわけではありません。
時が経つことでメニューが増えたり、やっていることが変わったりするからです。
事業内容や、事業規模の変更など、状況に応じて更新していく必要があります。

今回、以下のような状況でお困りの方向けに、グループ講座をご用意しました。(一度はご自身でホームページを作ったご経験がある方向けです)

・ありあわせの情報が集まっているだけのホームページになっている気がする。
・開業して時間が経っているので、最新の内容に更新したい
・HPは作ったものの、申し込みまでの流れがうまく作れていない(集客導線が整ってない)
・SNS、メルマガ、ホームページなど、どれもなんとなく作ったままになっている。
・サービスページに書いてある言葉が、仮決めのままになっている
サービスがどんどん増えて、ホームページが乱立している。一つにまとめたい。
・全体の流れがぐちゃぐちゃ。どこに何の情報が載っていたらいいんだろう?と悩んでいる
・ホームページに全てのサービスが網羅されていない
・個人で仕事をしているけれど、初めてご覧になった方から「私が何をやっているか」わかる状態になっていない

サービス詳細は、こちらをご覧ください!

なかがみのその他のサービス

LP制作のデザイン代行も承ります。こちらは個別にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?